ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのバトン一覧はこちら
陣しゃんからのバトンです。

1 <もし道端に宇宙人が倒れていたら?>
轢かれないように近くの民家の玄関前まで運んであげる。優しいぃ!(民家の人は)

2 <彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?>
気付かれないようにケータイのメモリ全消ししてやる(気付くよ)(怖いよ)

3 <今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?>
自分:「もしもし」
電話の人:「もしもし!俺!俺!」
自分:「拙者!拙者!」
電話の人:「そうそう拙者拙者…って武士かいィイ!」
自分:「よし。合格」

4 <大好きな芸能人が目の前にいたら?>
眼球の限界までまばたきせず凝視し
脊髄で認知できるほど記憶に焼き付けたあと
両手を広げ上下にふりつつじりじり近寄るという
求愛ダンスをしてドン引きされる。

5 <変なおじさんの格好をした変なおじさんな急に声をかけられたら?>
変なおじさん:「ねえ、ちょっと・・・」
自分:「志村けんに謝れェエ!!」右ストレート(殴

6 <猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?>
乗る。

7 <朝目覚めて背中に翼が生えていたら?>
右をパタパタ、左をパタパタ、両方でパタパタしたあと
海でバタバタしてみる。 (無力な利用法)

8 <コンビニでバイト中に包丁を持って強盗に『金を出せ』と脅されたら>
アツアツのおでんを…

9 <年下に『あんた子供よね』と言われたら?>
脱ぐ。

10 <リアクションの面白そうな4人にバトンタッチ!!>
どうして4人!あとひとりをどうして諦めた!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

あんた子供よね

2006.07.15 22:33 URL | 鉄キーマ #a1fV6tRg [ 編集 ]

バトン強奪女王登場っ!とぅっ。
って書いたのに、まだUPしてないけど^^;
ということで、毎回強奪ありがとうごじゃいますっ!

年上だけど、、
「あんた子どもよね」←私も見たい☆

2006.07.16 01:08 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

■神
ばっ!!(何かの音)

…神のHP行ってきました。(その音?

>プロフ
最終更新日:2005年 4月15日17時
名前・HN
鉄キーマ
年齢
22

年上ですね☆(微笑)
ちなみに私はコメ欄で見たときいつも神のHP行きます。

■ダラ子しゃん
ああ三連休を常夏のマチュピチュへお出かけしているはずのダラ子しゃん!(言ってない
強奪してくださいi-178
(言葉責めコメに返信してきたのでマゾモードです・笑)

なぜあそこで脱ぐかと言うと大人は脱ぐと捕まるからです。
連行される姿を身をもって見てろと…

ちっこいプールで全裸で水浴びしたいです。(知るか

2006.07.16 02:26 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

HPもブログもやらなくなったから、やめようかなと思ってるんですけど・・・。

2006.07.16 11:09 URL | 鉄キーマ #Gh8Yi9iU [ 編集 ]

私も旧ブログは更新してないしHPは月1、2更新とかなんで畳んでもいいとは思うんですがもったいないと思って記念にさらしっぱなしです。

神の情報無いんでなんか最近謎めいて見えます。(笑)。
近況報告版として形だけでも残しといてください。

2006.07.17 01:00 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

はじめして^^
バトンもらっていきます♪

2006.09.11 18:24 URL | weatherworkman #- [ 編集 ]

はじめました^^

うぉおどうぞがんがん受信してください!

バトンストックはそこそこありますぜ…!(何の回し者←うまいこと言ったつもり

2006.09.12 21:21 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
