ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに!!
ラルクメンバーセレクション、夢のベストアルバムの曲目がキタ━(゚∀゚)━ッ!!
http://www.larcom.net/quadrinity/quadrinity.html

■Disc.1 hyde best
01.I'm so happy
02.HONEY
03.flower
04.さようなら
05.Anemone
06.いばらの涙
07.In the Air

ちょ、はいどベスト…!!!!!!!
あ な た が 神 か(゚Д゚)
I'm so happyきたぁああああああ!!!・゜・(/Д`)・゜・。
ちょ、これはもうアレですね、しねますね、もうI'm soーーーーーーhappy!!!!!!!
た、たった今君たちに映る俺はとても苦しそうに見えるかもしれない(;´Д`)ハァハァ、
それでもどうか殺さないでくれ、本当にQUADRINITYを手に入れるまで…(;´Д`)ハァハァ(息が荒い

やべぇ、古きよきカップリング曲ってさ、
世の移りゆくデータ媒体の流れの中に埋もれてしまいがちだよね!
そんななか音質がよくなった(であろう)CDとしてもう一度I'm so happayに出会えるのは
本当にI'm so happayでございますよ。(しつこい
つかほんとI LOVE YOU攻撃はほんとまじでしねるよね…(うざい

いばら収録は、「やっぱりね、ありがと(*´Д`*) (はぁと)」な気分だが、
Anemoneはおいしいねー。
ここでMy Dearが無いのが悔やまれるというか、
My Dearまで入っていたなら完璧すぎて一枚に5000円払うよね。(やりかねない

さようなら、よりはMy Dearであろう。
だってflowerの次さようならて、シングル曲順過ぎて
flowerをシングルで買う意味無くなるではないか(買わないか
ん、つかflowerて(*´Д`*)まじ可愛いなはいたん(*´Д`*)
なんというベスト(*´Д`*)

■Disc.2 tetsuya best
01.READY STEADY GO
02.Blame
03.Time goes on
04.DIVE TO BLUE
05.砂時計
06.Link -KISS Mix-
07.あなた

Blameキタ━━ッ!! ・゜・(/Д`)・・゜・。
Blame(゚Д゚)まさかのBlame(゚Д゚)まさかのB l a m e(゚Д゚)(二回言うた
っていうかほんとまさかだよ!!!!
Blameを今も想う日々が僕の全てだとしても
膝抱えて夜を踊り続ける(高度な技術)しかないかと思って諦めていたよ…
なんだアレか、みんなtierraからちょいちょい入れてくるのか!?
そういやなんか新アー写がtierraみたいだよね、なんかうさんくさが。(笑)(※誉めてます
ほんと入れてくれると思ってなかっただけに、ほんとにうれしい!!!!!!

LinkがKISS Mixのまま入ることに若干ウケた。(笑)ちったーいじれや。(笑)
Time goes onはよくわかりません。ベストというほどかなー。

■Disc.3 ken best
01.花葬
02.ガラス玉
03.MY HEART DRAWS A DREAM
04.Coming Closer
05.真実と幻想と
06.the silver shining
07.虹(Album Version)

もっともよく分からない。(笑)
kenたん、もっといい曲あると思うんだが、真実と幻想と?
あ、でも新アー写のうさんくささが、見た瞬間真実と幻想との詩人ぽいなとは思ってた。(笑)
Coming Closerはやばいですね、焦りすぎて鼻血ぶっとばしそうである。(意味不明)
虹もシングルの方で入れたげたらよかったなー。

■Disc.4 yukihiro best
01.a swell in the sun
02.cradle
03.drink it down
04.get out from the shell -asian version-
05.new world
06.revelation
07.trick

revelationはテンション上がる(*´Д`*) 踏まれたい(*´Д`*) (聞いてない(^ω^)
え、てかcradle?(笑)もっと他になかったっけ。
ていうかサビがhydeと共作なはずなnew worldやら入ってるあたり、
ゆっきー曲はやっぱまだ少ないですね。
get out from the shellのasian versionて「その手で破壊しよう」の方かね、
破壊されたい…(*´Д`*) (どMが

■収録DVDの「ラルクイズ」メンバー写真
L’Arc〜en〜Ciel 『QUADRINITY』収録曲&新アーティスト写真到着!:音楽ニュース:MOOCS:@nifty
あ、なんかラルクイズ、わりと凝ったセット作ってる!(゚Д゚)(笑)
しかもなんかメンバーちゃんと悩んでる。(笑)
たぶん事務所側(?)の出してくる問題のコアさは、メンバーさえ
「知らねーよ(゚Д゚)」てなると思うんだよね、なんとなく。(笑)

■新アー写がうさんくさい件
ナタリー - L'Arc-en-Ciel“メンバー別ベスト”の収録曲を発表
なんですかね、これ、砂漠の怪しい行商集団みたいですね、似合ってるけど。(笑)

ユッキーがあまりに忍者のようで、思わず「サスケ…」と名付けた。(笑)
はいたんは妖しいお香を売ってくれそうです…
kenちゃんはなんかよくわからない言語を早口でまくしたてながら
どさくさにまぎれて香辛料を売りつけてきそうですね(^ω^)
てつやさんは、なんかひとり都会めですが、たぶんこの行商集団の元締めです。(笑)

■気がつけばあと一カ月で発売な件
QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/10)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

バレンタインといことは、3月ももうすぐですな…
ホワイトデーがてらラルクイズを見て過ごそう。(がてら?

■2/14 23:30~ MUSIC JAPANにしれっと出るらしい件
オリンピックのついでに歌ってくれるのか、
ぽん、と間があいてのテレビ出演ですねー。
ブルーレイレコーダーが相変わらず間に合っていないが(^ω^)(涙目
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
