ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、今日も元気に腐女子です(^ω^)(爽やかに
なにげにラルクの「BLESS」と同じな1/27に発売していたが
実家に送りつけていたという「嫌いじゃないけど」ドラマCDを、ようやっと聞けたよ~(^ω^)
Dramatic CD Collection 嫌いじゃないけどDramatic CD Collection 嫌いじゃないけど
(2010/01/27)
イメージ・アルバム鳥海浩輔

商品詳細を見る
生徒会長が緑川光氏、ツンデレ副会長が鳥海浩輔という咎狗生徒会を彷彿とさせるCD。

そんなわけで、
ユキちゃんの可愛さに相変わらずあてられっぱなしの感想でございます。

■東雲ボイスに思いのほかやられた件
ゆきちゃん!ゆきちゃん、素直じゃない、かうぃあいい!!!
…のは、もとより当たり前として(真顔)、
東雲――!!!(;´Д`)ハァハァ
問題は東雲、東雲ですよ奥さん!!!!(誰(うるさい

東雲の…東雲のエロボイス迫りに…
予想外ノックアウトです…
檜山さん…ですか…( ..)φ(マークしだした!
つかほんとマジで必殺技ボイスだよね…笑顔で昇天できそうだもの。(真顔)

■東雲の前で可愛すぎるユキちゃん
咎狗MADであらゆる鳥海を咎狗画像に乗せて見てきたから
脳がたいがいアキラァ画像で変換したがって困るんですが(病気)、
東雲と絡むと、やっぱユキちゃんだなーってこう、引き戻されますね。
引き立つよね、東雲といると。

あとなんか、声だけで聞くとユキちゃんの墓穴掘りっぷりが分かりやすいねー。
おばかちゃんだなーもうッ☆(デレデレ(※いい歳してすんません(土下座

■ちょいちょい現れるイルレボイスにドキがムネムネ
やっぱイル・レ会長(緑川光)が登場すると無駄にテンションあがるわ…
「ユキ」呼びだけで萌える。
今回の鳥海は東雲のものとはいえ、無駄に所有者宣言してくれたら
ガチでテンションMAXだなー。

■初合体
「ちっくしょ… ちょうしに乗るな」
(なんだこれ…いった…!)
「やめろ…たのむから」
 
ユキちゃん!なんか知らんけど東雲に抵抗しきれずにいたされてしまい、屈辱の
「た の む か ら」、
い た だ き ま し た!!

あーあ、可哀想にね☆(満面の笑み)
てか最終的にちゅっちゅしてたようだが、なんだあのデレ…!!!
ばかじゃないのか、食われたいのか!!!!!!!(鼻息荒く)
…あぁいやもう、食われたあとか…(含み笑い)

ツンのあとのデレはもう、デザートですよね☆(満面の笑み)
完食しても、まだ別腹で食べれるZE☆

■「好きだ」でとんでもないことになったユキちゃん
東雲「好きだ」でいったユキちゃんがえろ可愛いすぎて鼻血出る…!!
えろい…可愛い…
しかもこわかったのか、可愛い…(二回目

「しの、のめ…!」ってうわごとみたいに名前呼ぶのも…反則だよね。
ユキちゃんがエロっちく鳴くのが…確かにわるいと思う。(満面の笑み)

とりあえず、ユキちゃんの鳴き声は全個所二回ずつ聞いておきました。
ほんとに鳥海は…いい仕事してますね。(笑顔

■初回版公式通販限定特典「おしゃべりCD」
檜山×鳥海の両名がおしゃべりをグダグダに繰り広げる夢のCD。
ボイスはときめくものの、普通にほんとおっさん二人(暴言)の会話過ぎて吹いた。(笑)

ここはやはり、緑川×鳥海の方が、
緑川氏がBL的においしいネタフリをするのでおいしかったとは思うが
(おまえは緑川×鳥海の咎狗生徒会絡みが聞きたいだけだろ、は言わないお約束)、
自分はおっさんラジオトークで楽しめる人類に属しているので普通に楽しかったです。

しかしグダグダだったなぁ(笑)。
あとまぁ、リアルではツンデレに厳しい両名に吹いた。(笑)
まぁ三次元じゃイラッとくるよね、二次元だとパねぇが。

というかユキちゃん、表面素直じゃないだけで内面は本人自覚ないままデレだから、
幼馴染から見たらデレ丸見えだよね東雲。

二年後と言わず、単行本出るたびに、
応募者全員サービス(笑)でユキちゃんCDだしてくれて構わんと思いました。(笑顔)

ただ財布的にはつらいので、MAXIにして濡れ場中心に濃縮したらいい。(せけぇええええ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
