ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー、、2005/8/21ブログ開設から毎日更新してたら、
いつのまにやら2000記事到達しておりました。

gooブログの記事もお引越し移植したとはいえ、一日1.2記事あげてたようです。
我ながら…ようやるわ。(笑)

そんなわけで、ラルクからキラルまでと
幅広い(?)ジャンルにわたった総集編ページを作ってみたよ。
総集編ページ
いやー、終始腐ってますね。

全記事一覧にしてみると時の流れを感じます。
2000記事全てを見る
大学2年の夏休みからという暇学生丸出しスタートからもう4年以上か…
色んなことがあった気もするが、なんとか生きれるもんですな~(ゆるい

ラルクのドラハイかけながら高速走るんだと夢見て散々な成績の果て取得した車の免許も
いまや「高速?実家に帰る手段ですがなにか?」レベルまできましたよ。
でも俺の車に乗るのは覚悟しな… ガンガン抜かれるぜ。(残念

あとなんか卒論がー!とか泣き喚きながらやってた就活も
いまや「入社3年目になりますがなにか?」ですよ。
辞めると思っていたがよく続いているものである。
転勤もござったしな。一人暮らしの秘密基地もひきこもり装備拡充中である。

ゆきにゃんが来たのもブログはじめたころだから、
もう半年で5年だねー。(弱ってた野良をひきとった
あんなに痩せて弱っていたのにいまやぬくぬく可愛い顔で寝ていやがる…
雨の中玄関の前で「入れて」と鳴いてた、あの日は遠いにゃ。 

もうね、デスノートのL月か月Lかで悩んでいたあの頃が懐かしいですよ。
今やもう、銀魂の土銀か銀土かで悩んでますからね。(変わってねェエエエ

なんか主流(?)は月L、銀土のような気がしますが、
俺はL月、土銀でこれからも生きていくぜ!!!!!!!!(何の話をしている

こんな間違った方向性ですが、
これからも突っ走りますのでどうかひとつよろしくお願い申し上げます。

銀魂みくじの虎銀の衣装がえろすぎて脳内が暴走しているねば玉より。
なんだあれ、虎柄ビキニって…ブフフォオ!!(鼻血
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
