ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事末に設置している拍手ボタンへの返信をまとめた記事です。
拍手ボタン下にこの記事へのリンクを貼ってますので気が向いたときにご覧ください^^

コメントいただいた順に返信、上の方が最新です。

↓11/1~12/20までにいただいた拍手のお返事です。

■12/20 01:31 らいとNGC7000さん
お蔭様で、なんとかネット開通しました~。
同時にPS3も買ったのでゲームするかネットするか、うれしい迷いどころです(^ω^)

■12/14 01:26 無理しないでくださいね~ の方
お気遣いありがとうございます(>_<)
いろいろ癒しがあるので大丈夫です(^ω^)

■12/12 20:02 by りな
いやー、PS3、美しいですね!
しかもコントローラ、充電して無線でできる的な!
完全に有線でしかやりませんけど(笑)
シドさん、イケメン(笑)でした。
渋いおじさまタイプの軍人さんだった方が「シド」さんらしい気もしますが
軍服なら5割増しなんでいいです(^ω^)

■12/04 20:55 よいこにしてますかにゃ~ の方
よいこにしてましたが、私の部屋にゆきにゃん御殿が築かれ(段ボール製)、
殿様みたいになってました。(笑)

■12/03 00:13 コメットさんの本名~ の方
スタッフさんを偲んで…てことなんですね。
結成20年を前に改名するとは…と、前触れもなかったので驚きました。

■12/01 23:41 アリスさん
エールありがとうございます。・゜・(ノД`) 
いろいろ…ほぼ「上様が気分屋であるため振り回される」に尽きますが
九州の片隅で強く生きます(^ω^)

■11/26 21:15 唯空さん
REALロンT…持ってないです(笑)。
なぜ検索ヒットしたんですかね。
ついにネット復帰しました!
携帯料金が初の一万円越えしたので復帰できてよかったです(;・ω・)

■11/14 14:36 Yuzuさん
キス早可愛いですよねー。
最近まーくんのが可愛いです。

■11/08 17:33 kumiさん
もうもう、シキルートはパッション!!です(^ω^)(笑顔)
PS2版は、健全爽やかなユキヒトとケイスケに持ってかれていいですが、
PC版シキルートはもうルート自体、PC版の醍醐味です(^ω^)
暗転したあれやこれやが見れますので楽しんでください~。

■11/05 20:26 まっていました。これで新生活も~の方
一人暮らしだとヘッドフォン使わずにアレなゲームが楽しめていいですね(^ω^)

■11/04 23:39 楠木りんこさん
STEAL!も気になりますねー。
Sprayですよね、キチメガクオリティーなサービス精神満載なんですかねー。
聖さんも不器用ですよね、なんか突如発情して人生ほも街道に道踏み外した感じが気の毒ですが目の保養には薬です(^ω^)
ヒューは爆笑すぎてルートのストーリーに真剣についてこうとしても吹きました。
豪は入れ墨プレイに尽きますね(^ω^)
-

■11/03 21:48 猫丸さん
バナナいいですね、安いわ消化いいわひもじさを満たすわで(^ω^)
おかげさまで野菜を取り入れたら痩せました(^ω^)

■11/01 22:48 近い距離だし隙あらば~の方
夜だと道ガラガラなんで50分で帰れるようになりました。
いま帰ってきてモフってます~

■11/01 01:03 夏杞さん
DAIGO合コン、hydeが乱入!? 
乱入っていうか、完全にゲスト独壇場になりそう…というのと、
DAIGOいくつまで合コンしてんのという驚きが(笑)
真偽はどうなんですかね~

お返事遅すぎて(すみません)、ハロウィンの記憶が薄いどころか
ネット断絶中に情報格差社会を味わっていたため
ハロウィン何が起きてたか知らないままクリスマスになってしまいましたが、
きっと女装だったんですよね。
美しさハンパないよ…(脳内妄想ハロウィン追憶)

↓9/19~10/10までにいただいた拍手のお返事です。

■10/26 22:36 amiさん
福岡市外なので、遠ざかり…ましたかね。
市街地に行くときは電車っこになりそうです。
部屋はハイオタというよりなんか全体的なオタオタパラダイスにしようと思っています(^ω^)
こっそりひっそり要塞を築きますので通りすがったら攻め立てて下さい(*´Д`*)

■10/24 17:44 アニメイトで軍服エロエロクッション~の方
情報ありがとうございます!
ぱない!ぱないエロさでしたねアキラァ!
公式でストイック軍服であんなんいはだけたアキラァが見られるとは夢にも思わなんだ…
脳内ではアキラァ脱ぎっぱなしですが(^ω^)
シキティが…なんか若く見えて高校の制服かと思うたが、
刀と鎖でアキラァと繋がってるのが…やばいです…たまらんです…
ポスターか壁紙の方が需要ありそうですが、
破廉恥クッションに囲まれたい願望がとまりません。

■10/21 09:03 ダラ子しゃん
部屋はよさげなとこが見つかってわくわくしてますが
地元を離れる寂しさがじんわりきております…
月イチくらいでときどき帰ろう、そうしよう。(早い

■10/17 22:23 唯空さん
急でしたが、なんとか引越し準備は終わりましたー。
本屋やらゲオやらあったんで生きていけますいきっと(^ω^)

■10/15 21:03 唯空さん
地図便利そうでしたがゲームやらyoutubeやらはパケ代浪費しそうですなー。
文字は「打ちなれれば早いー」てききましたが、
運転中の相方に「打ってー」て言われたけどぜんっぜん打てなくて投げました(^ω^)

■10/15 19:36 iPhoneはケータイだと思ってません~の方
PSPとipodに、メールと電話機能がつきましたポジションですよね。
アプリでカスタマイズできる余地があるみたいなので使い勝手よくはなりそうですが
携帯ゲーム・音楽プレーヤー寄りですかねー。

■10/12 21:39 だって猫だからにゃ~の方
もうほんと「猫だから」ですよ。
ちょっと可愛いからって(*´Д`*)
しかし居心地調査のぬかりなさには普通にすごいな(゚Д゚) と思います。

■10/12 21:37 Tail さん
泣けますねー。
聞きながら読むとさらに泣けます…

↓10/12~10/30までにいただいた拍手のお返事です。

■10/08 21:25 mizさん
いや、釣りですよね?
完全に腐女子釣ろうとしてますよね、これ。
もんのすごい餌だったもの。なんか食いつかずにいられなかったもの。
いやー、ちょっとのぞいてみます。
たぶんちゅーくらいしてくれるはずだ、人工呼吸がてら。(なぜに

■09/28 21:41 がんばるにゃ! の方
にゃんは3食昼寝つき、そのうえ散歩までしているという快適っぷりです。
いままたベッドを占領されて…こいつめ(*´Д`*)

■09/27 23:46 楠木りんこさん
予約特典でドラマCDがついてくるんです…!
そのCDが…なんか…酔った伊織たんのお誘い3Pらしくて…(伏せろ
これは予約でゲットせねばと…

あとは…ラッキードッグが欲しいです…が、
絵柄で躊躇ぎみです。
STEAL!は…キャラがいい目をしてますね(^ω^) じゅるり(^ω^)

■09/24 22:13 耳ピンクでねむねむですにゃーの方
やつ、耳と肉球はぴんくです(*´Д`*) 萌える…(;´Д`)ハァハァ

■09/24 22:12 同じく、サンドイッチマンの最初のネタが一番おもしろかったと~の方
ひとネタ目、おもしろかったですよね~
あれでサンドイッチマンのDVD借りようかと思ってましたもん。
東京03はぬかりなく面白かったですが、900点いくほどかなー、
ちょっとやらせかな?という邪念がよぎりました。

■09/21 15:00 ぬこぬくぬくないい季節になってきましたなーの方
いやー、完全にいっしょに寝過ごしてますね。
あいつめ、起こすと自分も起きねばならぬと思うたのか、
しれっとぬくぬく居座ったまま…!

■09/19 10:58 楠木りんこさん
スイプーゲットおめでとうございまーす(^ω^)
いやー、よう考えたらそんなに尻スチルないかもしれませんね、よーちん。
いや、尻肉はよく揉まれてた気がしますけど(^ω^) (記憶捏造な気もする
とりあえず脳内では終始揉まれています(^ω^) (哲雄に

↓9/4~9/18までにいただいた拍手のお返事です。

■09/18 13:50 ヤンヤンさん
ふぉおおお!え、ラブログ界の神!!?(゚Д゚) (お、おちついて
本のご紹介ありがとうございます!
早速表紙だけ見てきましたが、表紙の少年の鎖と髪型で
「ははぁ~ん」となんかビビっとくるような気がします。
「クロニクル」というタイトルからして、なんか虹的なDVDは所持してそうですね、作者さん。
というか、「シエル」なら確定だと…(笑)
記事末尾に追加させていただきます~

■09/17 19:56 以前桜賀めいさんの漫画を紹介されていたと思いますが~の方
うわぁあああああああああああ!!!!!!!!
情報ありがとうございます!
ゆきちゃん!ゆきちゃん!ゆきちゃーーーーーーーん!(うるさい
個人的に「永遠もいいけど、やっぱゆきちゃんだよな…(じゅるり)」派なので
ゆきちゃん!ゆきちゃんが鳥海氏だなんて!嗚呼!(うるさい
ゆきちゃんのあの鳴き声が鳥海ボイスで…じゅるり…(;´Д`)ハァハァ
つか、帝が緑川さんなんですね!!あああああ!(うるさい!
え、会長と副会長、イル・レとアキラァじゃないですか…!なんという夢学園…(;´Д`)ハァハァ
通販特典もネ申のようですね。発売が少し遠いですが予約しそうで怖いです。

■09/13 01:36 nya さん
ラルクいいですね、最近活動なくて悲しいですが…
KISS発売当時の感動が呼び起こされて、ただいま泣いております。(泣くなよ

■09/12 23:12 ACはゲームでなく映像作品ですよ~の方
おお、そうでした!
ということは「やる」ではなく「見る」が正しいですね。
クラウドの顔ガン見してしまいそうです…(可愛すぎて

■09/10 00:09 石岳の展望台にもいらしたんですね~の方
展望台はいくつか行ったんですが、石岳が「パノラマー」てくらい
いちばんみはらしがよかったですー
街に灯りが灯りだすまではいたのですが、
夜は…懐中電灯が欲しいですね。

なぜかにゃんこいっぱいで可愛かったです。
パールシーリゾートにもいました。

■09/07 22:15 お誕生日おめでとうございました! 鹿子前の~の方
ありがとうございます!
最近リニューアルしたてだったからか、平日でもお客さん多かったですー
くらげが可愛かったです。

■09/07 00:30 らいとさん
ありがとうございます!
楽しくオタオタしていきそうです!

■09/06 04:55 地味な街ですが、楽しんでいただけると~の方
鍾乳洞、涼しくてきもちよかったですー!
おしむらくは、探検コース予約しそびれたことです。
奥まで行ってみたかったー

サンドイッチも名物なんですかね、
けっこう見かけたのですが、バーガーより値段高かったんで
バーガーに走りました;

■09/05 08:48 mizさん
お、奇遇ですね~
気温もちょうどよくて、行楽シーズンですね(^ω^)
長崎は確かけっこう暑かったですが。(笑)
北に行かれたようで、残暑から開放感あふれそうでよさげですね~

祝辞、ありがとうございました!
おかげさまでオタオタしてます(笑顔)

■09/04 09:00 ダラ子しゃん
軍艦島、行きたかったんですが、
行きにくい、予約とりそびれ、相方さんの妙なポリシー
(軍艦島は不法進入でこそロマン、観光地化したらいかん)
というアレで断念しました…無念です。
B'zごっこしたかったです><

↓8/1~8/31までにいただいた拍手のお返事です。

■08/25 19:05 りなさん
しれっとその場でブログ投稿していたという(^ω^)
ワンピース新刊でますねぇ…エース…!

■08/22 23:27 †魁kyeさん
祝辞ありがとうございます!
いやー、5年目て(゚Д゚) て我ながら思いますが
惰性と意地と萌えでなんとかなるものでしたー
ログが残るのがよいですなー

■08/18 19:52 センリさん
はじめまして、拍手&コメントありがとうございます~
NHKはBSないので見れてないのですが、
最近可愛さのバリエーションが増えてて困っています(*´Д`*) (困られても

■08/14 01:34 しょこさん
拍手&コメントありがとうございます><
いやー、ねこ・ほも・はいたんは三種の萌え神器でございます。(同列にするな

■08/13 21:40  にゃんさん、これからもゆっくり~の方
にゃんさん、自分を追ってお風呂に覗きにくるようになりました(/ω\)
末永くお幸せに!という気分です(^ω^) (結婚?

■08/12 22:23 おめでとうございます。密かに狙っておったのですが~の方
ありがとうございます><
おかげさまでめくりめくられ1234567回となりました(/ω\) キャ(なぜ恥らう
次回のキリ番が何かは思いついたときなので(なんというアバウトさ)、
キリやらゴロやらよかったら狙ってやってくださいませ><

↓7/3~8/10までにいただいた拍手のお返事です。

■08/03 23:23 mizさん
お久しぶりです、その節ははいど的漫画のご紹介ありがとうございました!
最近、食いつけるラルクネタが少ない(アウェイが多い)のもあり、
咎狗萌えをダラダラ吐き出しております。
茶屋町さんはご自身の漫画もけっこう根強いファンを持つので、
絵がおきに召されたのならハマれるかもですよ~
表紙で(;´Д`)ハァハァします。(真顔)

■08/03 16:33 鶏桃さん
はじめまして、拍手&コメントありがとうございます。
ぶっちゃけ、自分がよくわからなかったのでチラ裏的まとめメモにブログを使ったというやつです。
夏のキラルは怒涛に攻めてくるので危険です…
キラルラボ、初日で完売グッズもあったそうで(キラルの読みは甘すぎる! )、
通販で攻められたかったのに増産してくれるのか気になります。

■ 07/31 15:36 楠木りんこさん
迷いつつも、鳥海の攻めサンプルボイスがジャストミートしたのと
予約特典がおいしいのとで買うものと見られます。
伊織たんが気高いわりに尻丸出しなのがたまりません(;´Д`)ハァハァ

キチメガも特典おいしそうでしたねー
7/15~7/30にいただいた拍手コメントのお返事です。

■07/29 23:05 かわいい♪ いい子いい子~の方
お外出るとけがしますからねーうちの姫は(´・ω・)
けっこう目が離せません。
外に出ても家んなかとやることいっしょなのに(寝てるだけ)
外に出たいと言い張る…

■07/20 23:01 アァアキラァァア!!!バトン回答、とっても楽しく~の方
アキラが絡むとつい回答に力が入ってしまう病に犯されています。
もうkスケなみに脳内「アァアキラァァア!!!」がこだましてます。
あんなにそそり悶えたキャラは久しぶりでございます。
最近は「シキティかっこいい」の病も加速中で困っております。
またドラマCD聴いて悶えてこよう…(やめとけ

■07/17 22:21 楠木りんこさん
勇気を持ったコメントありがとうございます!
御堂さんは受け声が真骨頂だと個人的に思っております。
それもエネマグラでうれしそうに攻めておられた前世があってこそ
そそるのであると信じてやみません。(前世?

■07/17 21:24 咎狗知らないので~の方
がんばります!
こっそり布教してる節もあり、
18禁ほもゲーをガンガンネタにする自分も潔いなと我ながら思います!
でも年齢やらが許せばすごくそそるゲームだと思います!(しれっと薦める!

■07/15 21:48 空さん
消えてましたか…
FC2ユーザーフォーラムで「拍手コメント消えた」の投稿が数件寄せられてて
みなさまコメントログ消えっぱなしだったようです…
最近FC2のメンテナンス多いからですかね…
テレビはもっぱらはいたんDVD再生機器です(^ω^) (地デジ見れ

6/29~7/13までにいただいた拍手コメントへのお返事…をしたかったのですが、
FC2拍手の不具合で7月前半の拍手コメントのログが消えていました…
【拍手】【アイコン】接続障害に関しまして
現在は、サービスの使用、及び、登録は可能でございますが
一部のユーザーにおいて
2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日 までの
拍手のデータ・拍手コメント、及び
FC2アイコン・絵文字エディタのデータなどが消失されております。

障害を受け、復旧に努めましたが
データ、コメントの回復を行なうことができませんでした。
誠に申し訳ございません。


…とのことで、期間中のコメントのログの復旧はできないそうです…。・゜・(/Д`)・゜・。
せっかくコメントいただいてたのに申し訳ないです…

いただいたコメの内容はだいたいは覚えているのですが、
記憶でやるとレス漏れありそうなので期間中の個別レスができず…

まとめてのざっくりレスになりますが、
拍手&コメントありがとうございました!><

7/13以降は復旧して、コメントも残っているみたいです。

アレ?拍手おかしくね?てときは
ブログコメント欄からの愛の囁きもお待ちしております!
(別に愛を囁いた覚えはないですか、すみません(記憶捏造

■07/13 08:29 ダラ子 しゃん
キャラメイクが楽しそうですね9!
二次元キャラに似せて作り、
名前まで揃えてハーレムパーティーで冒険したいです(^ω^)

天使って半裸なんですかね~(なぜ半裸呼ばわり?

■06/28 00:55 liliさん
欠員やら忙しいやらでいわゆる午前様があったので
残業代はめきめき稼いでおります(^ω^)

スイカバーというかメロンバーだったので緑色でした。
ピッコロが生まれそうな色合いでした。

本は中古屋のキャンペーンにまんまとハマリ
10日に7冊ペースで増えてます(^ω^)
二段重ね置きでも腐棚のキャパがそろそろやばいので
腐棚2個にしようかなと検討中です。

■06/24 23:02 夏杞さん
同じ日に検診受けた40代の方は伸びてました…
もう足首くくってミノムシプレイでもすれば成長期来るかなとか(どM思考

やっぱ身長は計測日の調子ですよね。
連日動きっぱなしで縮んでいたに違いない。(言い聞かせ
絶好調のときにはかりたいです。

むぎゅむぎゅ、よろしくお願いします。(お願いした!

■06/22 23:39 ぬこはかわいいが仕事です~の方
も、ほんとお仕事めっちゃがんばってますようちのぬこは!(親ばか
働き者で何よりです。寝床奪われても可愛いとかほんと下僕。
ま、もとからどMなんですけど(^ω^)

■06/21 03:49 シキアキのぬいぐるみは買わないんですか?の方
(・×・) こんな感じのやつですか?
脱がせるのはおいしいんですけどお値段はりますしね…

今はワンコインのやつを箱で大人買いというのにそそられています。
というかラメントとスイプーまで同胞なのもおいしいという。
リークス入りならなおさらキャッホウなんですが。

■06/16 20:46 にゃんこ、無茶しないでね~の方
おかげさまで数日以内にえりまきとれました~
にゃんこ、甘やかしてたらうちの部屋に入り浸りなんですけども(・ω・;)

■06/15 17:21 クレアさん
こんばんは。
それぞれに好きなんですけどコラボは…
うーん中島美嘉のがよかったですね。雰囲気で曲的に合うかどうかのモンダイで。

■06/10 08:14 りなさん
続きました!
窮鼠も新装版で買いなおしたばかがここに(^ω^)
同じ本二冊ってばかかと我ながら思いましたが書き下ろし4ページでもいいさ(^ω^)
しかし、まさか泣くとは思いませんでした…ばかだな…

■06/06 23:58 えーりんさん
腐女子の悩みはムダに(2)に続きました(^ω^)
腐ネタはシリーズ化のイキオイで綴られると思います(^ω^)
というかネタ的に腐な生活しか送っていないという消去法(^ω^)

秋紀とリンへの叩きっぷり(笑)は声がイラッとくるっていうのと、
主人公総受け希望だからですかね。
リバ許せなかったので主人公以外の受け邪魔、みたいな(^ω^)

キチメガでリバに開眼しても秋紀叩きなのは
「うるさいキャラが好きではないから」に集約されそうです。
「うるさい」「うぜぇ」「自己中」とつぶやいてました(^ω^)

淫靡アキラのギシアンボイスもわがままも大好物なんですけどね…
「誘い受けは好きだが襲い受けはうざいんだよ」という微妙な乙女心です。

■06/01 12:24 liliさん
Gacktは狂ったくらいがちょうどいいですねー。
謙信は日本なのに異世界ファンタジー過ぎてどうしようかと思ってたんですが
ここまで超世界ファンタジーならもういっかアハハみたいな(^ω^)

■05/28 23:19 夏杞さん
アルコール消毒ごときでおさわりできるんならいっくらでも清めますね(;´Д`)ハァハァ
ピアスの消毒もお手伝いしたいものです。
羽のマッサージもつけてあげたいです。(いらない

■05/28 00:53 †魁kyeさん
お久しぶりです!こちらこそ足跡ストーキングばかりですみません!
グッズは散財です!心意気買いです!

夏の参戦は未定です…
遠征はあまりできないのですがUSJと誕生日近くの9・5は行ってみたいです…
JACKは毎年歯軋りしながら指咥えてるだけなんでいつか行きたいんですがね。

■05/27 02:06 夏杞さん
やっぱ許可いりますよねえ。
そのへんの難しいことは「あとよろしく(^ω^) 」みたいに
ふわっと笑顔で乗り切って歌ってそうなはいたんがすてきです。

乳露出はちょいちょいあると思われます。
夏に近づくにつれどんどんはだけていくがいい。
夏に向かってくのは なんてまぶしい…(使い方違う

■05/24 08:21 liliさん
聖水はもうはいどの唾液入りと信じてやみません!(きもい!

いやー、揉まれ過ぎて痩せたのか、飛ぶたびずぼんがずり下がってまして、
ちょうどTROUBLEのときに下半身がトラブルにみまわれてました。
ワンピース+ずぼんという重ねっぷりで行ったんで
なんとかもぞもぞしてことなきを得ましたが。(なんかきもい

■05/22 01:52 ねば玉様の下僕さん
お久しぶりです!引越しとは(゚Д゚) たいへん!(゚Д゚)
私はパソコンは3日で禁断症状がでるのでやばいです。
ケータイであちこち覗き見ながら覗きしかできないことに悶絶します。(痴漢のようだ

エロ妖精は相変わらずエロでもう何よりです(/ω\) が、
ライブの入場にもアルコール消毒などの対策がとられておりました。
どっちかというとあの子のエロさに悩殺される心配の方が高いですけど。

■05/21 22:08 liliさん
実はハガキまだ出してないです;
あのシールをうまくはがせるのかというのと、
このハガキをとっておきたいという…

100名の狭き門に滑り込むかもすこし悶々しときます。
ケースなでさすりながら…(セレブのように

■05/18 21:46 しまむらいいですよね~の方
しまむら、安くて可愛かったです!
8個も買ってたからか、初めていったのに
「ここ何時までですか?」て他のお客さんに聞かれました。(笑)(常連あつかい
バッグ、財布、靴、靴下、服4着で八千円…すばらしい…

■05/17 21:11 稀沙さん
泣けますね…種類多いのも泣かせます…(製作サイドの歌詞づくりに

■05/16 00:23 ツカサさん
ギフト券あったんでアルバムただになりました(゚Д゚) なんという神密林…!
新アー写はほんとなでくりまわしたいです。
あの年であの可愛さというのがかえってたまりません!

MJのアレ、うっとうしいテンションメールですみません…
お手すきの際にお願いできれば><

■05/14 18:59 しげさん
記憶に残る、いいCMだと思います。
余韻があって、CMなのに世界に引きずり込まれる。
焼酎はあまり飲まないのですが、いつかこのCM見ながら飲みたいです。

■05/10 13:32 MJ、時間変更してますよ~の方
ご指摘ありがとうございます!
帰宅は間に合ったんですが、お風呂後マッパで寝過ごすという暴挙を…(やらかした
歌は見れたんで、服を着ます!

■05/08 21:35 やた!新たな同士に拍手です~の方
どちらの同志さまですか!?(;´Д`)ハァハァ
銀魂ですかね、扉開けましたし(^ω^)

自分が銀土と土銀どっちが好きなのかわかりませんが、
もうなんかどっちでもいいや!っていう夢無限大な可能性が広がっています(^ω^)
大人買いバンザイです。もういっそイベントデビューしたい。

■05/05 10:59 にゃんちゃーん元気かい?~の方
元気です。
元気すぎてものっそい「かまえ」言うてくるので
こっちがハァハァするほどです(^ω^)

■05/04 08:11 シンさん
バリエーションあるのがすごいですよね。
同じメロで違う歌詞で違和感ないとかすごい。

■05/01 11:49 ビブロス好きなんですね~の方
FAKEは、何度か買おうか迷ってるうちにビブロスが倒産したという…
今でも中古で手に入りそうですが、リブレ再販かけますかねー。
中古でチラ見までですが、もうちょい覗いてみます。

グラビはもう誰見ても腐目線になるような「腐眼」を育てるのにうってつけですね。
おかげさまでリミグラまで揃っております。

3/30~4/30までにいただいた拍手コメントへのお返事です。

■04/29 20:28 えーりんさん
熱烈告白ありがとうございます!!(笑)
Rの感想にさわやかさが出ていたならむしろ驚愕ですが(笑)、
これからもヒワイ物を健全にたしなんでいこうと思います!!!

清く正しく美しく生きていきたいです!
あくまで希望です!(絶望的!

■04/25 19:51 空さん
「hom●られサロン」もいってみたいです(^ω^)
もういったいなにが起きるのかで小一時間妄想できます。
しかしほめられて癒されました(*´Д`*)

■04/22 21:25 空さん
プチ演技かわゆすですね~(*´Д`*)
フル演技でなくてよかっ…
おなごが外人さんじゃないのが珍しかったですね。

■04/22 21:17 采華さん
はじめまして、拍手ありがとうございます~。
VAMPSは、もうカップリングも全曲PVつけたらいいですよね!

TIME GOES BYにPVついたら鼻血ふきます。
というかジュレッツァのCMで映像つけれてるんだから
PVもついでに撮影してくれればいいのにですね。

「君が好きだった」はヤバイです。ガチです。

■04/12 15:01 秀ルさん
こんちわ!ようやっとオイラもRを手に入れました!
メガミドにゃんにゃんかわいっすね!

つか御堂がやべぇ。
ツンデレどころかずっとデレな乙女っぷりで
脳から汁が出ました。

■04/11 23:11 夏鈴さん
拍手ありがとうございます!
いやー、かっけぇなぁ、というだだもれな想いが伝わってれば何よりです!
早くアルバム聞きたいですね><

■04/04 21:15 liliさん
いつの間にやら社会人二年目で後輩ができたりしています(゚Д゚)
うっかり入籍までなしとげました。
なんて順風満帆な二年目(^ω^) (帰って来い

■04/01 22:33 入籍おめでとう御座います(真顔 の方
ありがとうございます(真顔)
幸せになります(真顔)

■04/01 19:39 N子さん
いえ、養子縁組というか、性別上は問題ない組み合わせなんで入籍できます。(微笑)
で、アキラァを養子にして旦那×子のむつまじさを見つめていこうと思います。(真顔)

■04/01 19:20 ご結婚おめでとうございますwwwの方
ついに二次元に嫁ぎます!!やったね!
婚約指輪はきっとへそにつけられるんだ!やったね!(帰って来い!

■03/30 14:42 美沙さん
はじめまして、拍手ありがとうございます~。
Lのゲームのアレがお役に立てたなら幸いです。
なかなか難読語ですよね「空気」…

■03/26 12:45 liliさん
受け取りはおかんにしてもらってます。ビバ実家。
中身わかんないのはすばらしいことです。「虎の穴通信販売本部」とか書いてますけど。(笑)
しかしもう店頭受け取りには戻れないほど便利です…

■03/24 01:48 決勝進出おめでとう~ の方
いやー、よくやった、感動した!ですね。
イチローの尻がかっこよすぎます。

■03/21 11:45 liliさん
めっちゃなでさすってたんですけどね、サーモ的ジャケット。
摩擦熱くらい発さないとなイキオイでしたが、人肌くらいで発露してると
夏の車内でも浮き上がりそうですしね。

グラスカ、もえました。(^ω^)

■03/20 22:49 夏宮 恵さん
はじめましてー。
いまヒカ碁の完全版が刊行中なので、終わったら
デスノートの完全版が出るんじゃなかろうかと勝手に予想してます…
ドラゴンボールに続き、ハリウッド版デスノートが公開されるころに出るんではと。
福岡ロケは地下鉄乗るたびにひたります。

■03/12 21:21 liliさん
今月はじみに残業代を稼いでるのですが、飲み会があるのでちょいちょい消えそう…な…
しかもガンガン腐的なものも通販で届くのでもうヒャー!です(^ω^)

■03/10 00:11 にゃんちゃんぬくぬくできたよかったね の方
ストーブの前からいっこうにどきません。
最終的に人間に「どけばいいのに…」という態度をしめしてきます(^ω^)
(もっと陣取りたいらしい)

■03/07 18:48 りなさん
六本木ではいったいなにが配信されたんでしょうね…(欝)
びっくり箱はぜし!全国放送でおねがいしたいです。

■03/04 01:15 空さん
あの銭湯いけるんだったら
男湯だろうが乗り込みたいです。

■03/02 22:05 liliさん
今回のプロモの髪のキューティクルやばいっすね。
職人といっしょにお風呂はいりたいです。あ、まちがった。はいたんといっしょに。(無理

■03/01 10:54 スイプー×こんなとこにいるはずもないのにの方
泣けます。あの組み合わせはガチで合いすぎて泣きます。

■02/26 22:03 liliさん
デジパックがなんなのか結局わかりませんでしたが
たぶん職人ワザが詰め込まれてるんですよね!

■02/25 18:43 咎狗発売4年目~の方
やった!やっぱりそんな日に咎狗ネタをやりたくなりますよね!
なにげにエイプリルフールが楽しみです、キラル公式、オールキャラで何かやってほしい…

■02/22 14:03 liliさん
おかげさまで3年半もやってしまいました。
もう最近は腐をガンガンさらけだしていくくらいのつもりでいってます。
開き直ればすがすがしいです。

■02/19 21:53 窮鼠の続きの~の方
コミックス化はまだですかねー。
続くとたぶん欝EDになるかなーと思いつつも続きを見たい欲はあります…

■02/18 18:49 arisuさん
桜賀さんの黒髪でぜひイルレを書いて欲しいです…!
シキアキ軍服EDをやってほしい!アキラァ可愛い!(うるさい

■02/17 23:52 liliさん
グラスカとDVDのために買いましたが
やっぱり全曲神でしたー。歌詞の日本語訳とちっこいはいたんいっぱいがうれしい。

■02/15 19:38 なんかよくわからないけどおめでとうございます。の方
ほんとなんかよくわからんうちに晒していました。
腐女子の生態も公開される世の中なんですね。イェイデビュー。

■02/13 01:26 秀ルさん
おひさしぶりです!
GRANRODEOはついにアルバム買いました(^ω^)
慟哭の雨が好きすぎてしぬ(^ω^) なんか諳んじました。

■02/09 21:12 空さん
ピンクのDVDでおねーさんがうふーんなのでエロスな感じがします。
しかしきゃつのエロスにはかなわない気がします。というかいろっぺーです。

■02/06 14:52 つ ざぶとん の方
「空気」難読語ですよね。うまいこと読みたいし読んでほしいというアレ。

■01/30 22:33 liliさん
若返り続けてるので、そのうち5歳児くらいのはいたんが見れると思います(半マジ)。
なんかちっこいころ「おふろ入らへんもん!」言うて家出したことあるらしいです。
かわいらしい…

■01/14 21:28 空さん
ついにやっちゃいました…
読まずに放置とかするからこんなこと…に…
雑誌はあやういですよね。同じアー写満載な表紙が続くとわかんなくなったりします。

■01/05 16:01 鈴音さん
なけますよね!

■今までのお返事
2008年ぶん
2007年 10月ぶん11月ぶん12月ぶん
螺旋の罠 攻略情報まとめへの拍手コメント返信はこちら→螺旋の罠
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
