ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コブクロ&ラルク&倖田が「ペプシ」CMで“豪華競演” パワー全開で洋楽カバー披露
「ロックバンド代表ということで、シンプルでしかもインパクトある曲だと思って選びました」
というL’Arc~en~Cielは、ザ・アローズの「I Love Rock’n Roll」を
3mを超える巨大なペットボトルが立ち並ぶ空間でクールに披露。

何度も動作を確認するなど、自分たちが納得するまで“圧倒的な”パフォーマンスを追及するその姿は、
「さすがプロ」とスタッフをうならせるほどだったという。
hydeは「ちょっと緊張したかな、飲むシーンは」と10年ぶりのCM出演を振り返った。

3月2日よりリニューアル発売する『ペプシネックス』のCM『コブクロ』篇、
『L’Arc~en~Ciel』篇、『倖田來未』篇は同日から全国で放送開始

はいたんペプシキタ━(゚∀゚)━ッ!!
ということで、ペプシネックス公式サイトに行ってきたよ!
http://www.pepsi.co.jp/menu.html
CM、メイキング、インタビューまで見れましたが、
めっさかっこいいな!!!
CM、というか歌うはいたんめっさかっこいいですな、ナイス選曲!!
可愛いですね、衣装可愛いですね(*´Д`*)

「やっぱり、これが好き」
そんな君が大好きだ(゚Д゚)
ちょっ、ペプシ買ってくる(゚Д゚)
飲めないけど(^ω^)(残念

メイキングで笑うはいたんめっさ可愛い(*´Д`*)
インタビューも4人全員話してたよーほんとGJだなペプシ。
ほんと買ってこようかな、飲めないけど(^ω^)

え、ていうかCM出演て10年ぶりだっけ(゚Д゚)
BOSS…じゃない、プリンタのCM以来かな。

いいなぁいいなぁ、今年はラルク活動的だなぁ、
CM見たついでにベスト買うといいよー!

あ、ベストといえば、ラルクイズに先駆けてネットでラルクイズのページができてた!
L'Arc〜en〜Ciel | 「QUADRINITY 〜MEMBER’S BEST SELECTIONS〜」発売記念 ネットdeラルクイズ
全問正解者には“ラルク博士認定壁紙”をプレゼント、だそうだ。
3/10までという短さ!
とりあえず全部見て思い出で解いてみた…ら、6/8問正解だった。残念!

調べればいいんだが、動画見直すのがめんどいよー。
壁紙めざしてがんばります!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
