ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やべぇえええ、マンション帰ってきてよかったー!!!!
サイトジャック、発売日じゃなくてまさかの今日だった!!!!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/LArc-en-Ciel/m_info.html
本日3/9、ソニーミュージック オフィシャルサイトをサイトジャック! (2010.3.9)
究極のBEST盤「QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~」3/10リリース!

これを記念して、3/9 0:00~24:00の24時間、
ソニーミュージック オフィシャルサイトをサイトジャック!

24時間限定で、「QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~」
TV SPOT全15パターンを一挙公開!!!
携帯サイトでは、ジャケ写待ちうけをプレゼントします!!

今すぐ見る!!
※動画コンテンツは、PCのみで閲覧可能です


さっそくCM見てきたが、
最後のHONEY歌ってるひと誰wwww
地味にうまいwww絶賛ゆるすwww

ニューハーフのおねーさんにモテるけんちゃんがウケた。(笑)
やっぱあんくらいワイルドで雄くさい方がいいよね(^ω^)

つかしょうゆ顔て誰ねおばさま…(笑)

いやあぁ、早くラルクイズ見たいーーー!!!
やっぱ店頭フラゲにすればよかったかなーもう!!!
だってアマゾン、ポイントで落としたからでただで買えたんだもん!!!
いいもんいいもん、明日を待つもんんんん!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

初めましてこんばんは。
最強リンクさんをフラフラしてたら辿り着いた者です(笑)。

プロフィール欄に所持本リストがあったが気になって見たんですが、ねば玉んさん、腐女子さんなんですねww
わたしも15年越えくらいの年季入った腐人間な上、ラルヲタ兼腐女子な方をお見掛けする事があまりなかったので、勝手に親近感覚えてしまいました(*´∀`)ノ笑
良かったら仲良くしてやって下さいませ♪

そして。。良かったらオススメ本などご紹介頂けたら嬉しいですww
ずっと同人寄りで、商業漫画にはまだごく最近目覚めたばかりでして。。

って、初めましてからこんなに突っ込んだお話してしまってすみませんorz
もし良ければうちのブログにも遊びに来てやって下さいね♪

それではまたお邪魔します^^

2010.03.09 21:48 URL | 秋 #- [ 編集 ]

はじめまして、コメントありがとうございます。

私はまぁ、腐りはじめたのとラルクにハマったのと同時期なのでかれこれ10年くらいですが
(ラルクは健全な目(笑)で見てます、念のため(笑)、
ラルオタ兼隠れ腐な方はちょいちょいいらっしゃるとは思いますが、
自分はさらけだしすぎな気もしますね。
なんか隠してたけど、もう無理なとこにきただけですが(笑)。

わりと商業育ちなので過去記事もその辺ちょいちょいあるのでどうぞ。
http://renewalnevermore.blog53.fc2.com/blog-entry-1475.html

ブログ突撃しますw

2010.03.09 22:50 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

お早いレスありがとうございます~♪そして、早速遊びに来て頂けて嬉しいです。後ほどお返事入れておきますね^^

そうですね~。やはり皆さん隠れ腐女のようで(わたしは書き手なので特に隠してますが笑)、中々この界隈ではお見掛けしませんね。
ねば玉さんくらいオープンな方はいっそ気持ちがいいですよ(笑)。

URL載せて下さった過去記事、拝見致しました~。ありがとうございます。ねば玉さんは読破量が素晴らしいですねww突き抜けてます(笑)。

わたしは商業に目覚めたのが純ロマからなので(ちなみにわたしもテロリストが好きです^^)、春菊さんのは一応制覇してて。。あとは、水城せとなさんのは少女漫画も含めて読んでます。
ヨネダコウさんの「どうしても触れたくない」ってやっぱり良いんですね~。アマゾンさんのレビューやらずっと気になってはいたんですが、まだ読んでいないので今度買ってみますね(笑)。

そういえば気になったんですが、ねば玉さんはやまねあやのさんはご存知ですか?

わたし、商業で描かれてる方ではこの方ほど好きな方はいないっていうくらいに好きな漫画家さんなのですが、もしご存知でなかったらぜひ読んで頂きたいです♪
とにかく絵が素晴らしいので絵に注目しがちですが、お話も秀逸です^^
特にクリムゾン・スペル(chara/~3巻まで以下続刊)がオススメです!

あ、何だか長々とすみません。。お仲間さんに巡り会えたのが久しぶり過ぎて少々興奮してしまいましたww

ではまたお邪魔します^^

2010.03.10 00:02 URL | 秋 #- [ 編集 ]

たぶん意外と潜在的には多いと思いますよー。
以前はいどがモデルの漫画をまとめたことがあるのですが、
http://renewalnevermore.blog53.fc2.com/blog-entry-891.html
ラブログ界隈さまからわりと情報いただきましたし…
たださらけるかどうかですね。

水城さんは少女漫画の方も買ってましたw
実はダイアモンド・ヘッドがはいどモデルではないかとのことです。
関西弁せ背が低くて髪長くて美人だしたぶんそうだと思います…周りのキャラ含め。

やまねあやのさんはファインダーシリーズとかBBCをつまみ食いしてます。
ファインダーの標的を持ってます…(めっちゃ途中やな

量的に…少ないとは言いませんが、ブックオフで大人買いしてるとこうなるという典型的なアレです。

ではまたー。
コメントありがとうございました!

2010.03.11 23:47 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
