ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
泣かないと…決めたのに、やっぱ泣いた…
DVD見ながらイキオイリアルタイムで書いてます、
久々に長いのでお気をつけて(^ω^)

TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~ [DVD]TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~ [DVD]
(2010/03/31)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


■Disc.1
【OP】
あぁんFF9のOPみたーい(*´Д`*) (なにが)
ゆっきーフードだしw姫wwてっちゃん王子!王子!
っていうかはいど!眼帯wwww眼帯はいど(*´Д`*) 踏んで(*´Д`*)

01.REVELATION
っていうかREVELATIONからとかかっこよすぎるだろ!!滾り過ぎて鳥肌立つ!!
をぉおおおおおおおい!!
示しますwww示しますんでお願いですから踏んでください(;´Д`)ハァハァ

02.Pretty girl
中二の夏のできごとにちがいない(^ω^)

03.Caress of Venus
今までまでかれすって
「普通にいい歌だが、なぜみんなそこまで好きなんだろ?」て思ってたけど(土下座)、
「君を抱いていたい」やばいな!!!!!!!!
なんかはいたんに口説かれてる気になるなこの歌!!(夢!!)

04.DRINK IT DOWN
あぁん吸われたいぃいいいいい(*´Д`*)
あ、ちがた、飲み干したいぃいいいい(*´Д`*) (言いなおした)
つかなんぞあのセットと衣装、どりだんに合うなぁあ!
あとパイレーツオブカリビアン見たかったなぁ!(関係ない

05.DAYBREAK'S BELL
あ、やっぱりでいぶれの方がもっと似合うセットだなぁと思ってたら、
次きたww(*´Д`*) いいセトリだなぁああ。
慟哭のような歌い方に胸がしめつけられるお・゜・(/Д`)

06.Sell my Soul
「あぁあああああー(゚Д゚)」(←リアルに声でた)
なにこの選曲ーー!!!なにあの座ってるひとたちぃいーー 
やべぇもうすでに神演出過ぎて泣きそうである。゚(゚´Д`゚)゚。
船の舳先であんなん歌ってたらローレライにもってかれるよ(川!

07.get out from the shell
破壊…されたいです…(真顔)

08.THE NEPENTHES
Pouring my honey to you all night longがさぁ、もうさぁ、
妄想が止まらないよね!!!!!!!!!
いくらでも注ぐよぉおおおおおおおおおおお!!!!夜通し!!!(うるさい

09.My Dear
あぁああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
はいたんああああああああああ(/_;)
もうこれはだめだ、泣くなという方が無理である、
けんちゃんのはもりがなんかだめだ、なんでまいでぃあでこのふたりでもう、
やだなんではいたん目がうるんでるの、もうやだ泣く!!

10.LORELEY
あ、あぁああああああああ!!!!
も、もういやだ、も、もうHEARTからの選曲とかもうたぶんしぬ、
俺の原点過ぎてしぬ、だって人生で初めて買ったCDの、
初めて聴いた曲だもの!!!いっきょくめだもの!!
連れてかれるよ、ローレライに連れてかれるよおかぁさーーーーん!!
っつかまじはいたん神々しいな、そなたに連れて行かれるなら
本望です沈みたいですフォーエヴァーーーーー!!!

11.永遠
あ、ああまじで、フォーエヴァーとか叫んだとたんこの曲くるのね、
ほんとマジで神セトリですね、なにこのしかも「波が寄せては返す」とか
そんな、え、どうしてなの、違うアルバムでこうもまたうまく世界観繋げてくるよね、
まぁラルクは海が題材なの多いかもしれないけど

12.forbidden lover
燃える、燃えるよぉおおおおお
炎に呑まれても叫ぶよ、神の名をぉおおおおお・゜・(/Д`)・゜・。

【MC】
こんなにステージ上でメンバー同士喋ってるの珍しくない??(゚Д゚)
仲良し四人組キタ━(*´Д`*) ━ッ!!
いっそもう楽屋どころかホテルの部屋もいっしょにすればいいじゃん!(なんで
っていうかいま「火照る」で変換されたしww
ホテルで火照るww(ツボった
(※ちょっと頭とんでるんで見逃してあげてください(かわいそうな目

13.SEVENTH HEAVEN
けんちゃん手ふってた(*´Д`*) カワユス(*´Д`*)
はいたんの腰エロス(*´Д`*)
「かもんべぃびーぃ(吐息)」が…えろすぎて…
産める…

14.Killing Me
テレビの前で歌振りのとこ歌う俺、ひとり上手(^ω^)
ねそべるはいたんカワユス(*´Д`*)

15.STAY AWAY
べろだした、可愛いなぁ…
てち舐めキタ━(゚Д゚)━ッ!!
ま、まじで、なにあのあ、ちょ、まじで、ちょっと一時停止して、
あ、なにこの百合、ああ可愛い、まじで、ちょ、もういっかいスローで、
あ、ああああああ、進まない罠をこんな曲の序盤でぇえええええ
あと二回てつはいぺろりんイベント見て進みます、しばしお待ちを(しらねーよ

16.READY STEADY GO
あ、よかった進んでよかった、
れでぃすてこないとしねないものね!!!!(しぬきか
とばしかた、パないな!!
指ぴっぴはいどが可愛かった(もうどこだよ

■Disc.2
1.Feeling Fine 2007
張り出したとこで歌うとなんかジャニーズみたいだよね(笑)

2.HONEY 2007
てちの足をやたら見てました。
自分より確実におにゃのこである。
嫁と同い年なのにな、もう自分同じ人類とは思えない(^ω^)

3.NEXUS 4
新型ウイルスラルクアンシエルwwwwww
そんな素敵なウイルスに感染するなら本望、
ワクチンは…不要です…
でもネタフリのわりに
こんな爽やかな曲でちょっと吹いた(笑)(吹くところではない

4.Driver's High
あぁ飛びたいなぁあああああ!!
をい!とかきりんみー♪とかはTV前でわりと一人でやってるんだけど(可哀想)、
ジャンプはやっぱライブ会場でないとなかなかできないねぇ。
しょうがないから少年ジャンプで…なんとかするお…(どうする気
ていうかはいたんの伸びやかぶりが途切れないねぇ、すごい。
来世でもまたラルクファンやりますんで!
しかしほんと同じ時代に生まれてヨカターヨ・゜・(/Д`)・゜・。
ありがとうありがとう、地球に生まれてよかった(規模でかい

5.Link
ぱぱんっぱやりたいなぁ、ほんとライブ行きたいなぁ、
いつだろう、2011年のいつなんだろう、もうあと何カ月待てば会えるんだろう、
あぁツアーやってほしいのになぁ、会いたいなぁ、
メンバー紹介終盤ww(急に戻る
けんちゃんの背番号「5」てなに?

つかはいど!!!!!!!
暗闇ちっす&はぐ(後半設定)、
全力で、ありがとうございました!!!(土下座)
映画館で手ぇ握ってくるてガチですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ていうかGacktだよそれ、間違いなく(笑)

6.MY HEART DRAWS A DREAM
5万人の「夢を描くよ」はやばいです…
ああついに泣いた、こらえるつもりだったのに、
ライブに行けるまで、こらえるつもりだったのに、
ああもういやだ、いやになるくらい励まされる、
なんかもう延々続く明日がいやになってたけど、
もうちょっとがんばろうって、背中を押してくれるよね、
決して強くなく、でも強すぎると倒れるから、
そんな押し方だよねこれもう、降り積もるようにやさしすぎて泣く

7.星空
なんかなぁ、この曲聞くと謝りたくなるなぁ、
ただそこに「在る」世界の恩恵を受けて生きているくせに
なんのおかえしもできずにいて、ありがとう、でもごめんね、と
いう相手もよく特定できないけど漠然と、大きななにかに謝りたくなります
なんかもうなに言いたいかよくわからんくらい魂ぬけた


ほんとイキオイだけで書きましたが、
まとめるとやっぱラルクはライブだなということですよ、
ライブ行った気で書きました、
バーチャルは得意ですけどやっぱまぁ、行きたいですね、ライブにね。

L'7が2008ということは禁断症状がでまくてってもいたしかたない…
感想が意味不明になってもいたしかたない…(それは関係ない…

さてさて、また指折り数えて2011年を待ちますかね、
ああでもそれがラニバで20周年だなんて焦らしプレイの末の極上の餌であるなぁ。
もぐもぐ。(バーチャルプレイ突入
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんにちは。。。私のイミフな拍手コメントにお返事くれたんですね!!
ゲーノー人と喋れたみたいでどきどきしますた。

アルバム感想でやられてしまって、
ひと月前にKISS速攻借りました。(ごめんナサイ、一家の財布を預かる主婦なんで・・・そうそう買えない)
KISS,REAL,HEART,AWAKE,RAY,BEST? も借りて
聴きまくりです!!
まだ全部覚えてないけど、叙情詩!いいですよねー。
でも、じつはダークなのが趣味でして。。。車で爆音・・・

で、L'7DVD   ぽちっとしてしまいましたーーーー。
今日たぶん届くーーー!!!
子どもに、「見たいよね~」と同調させる返事を強要し、
単独犯ではないと見せかける小細工もしてみました。

拍手コメントのほうがいいのかなと思いつつ、
ここにコメントしてしまいました~。長くてごめんなさい
過去の記事も面白すぎて仕事中に見れません(仕事しろ

2010.04.08 13:12 URL | ぷるくん #B9GNNhqE [ 編集 ]

こんばんは、お返事が遅くなってすみません、コメントありがとうございます。
…ではあります。(笑)

ラルクもアルバム10枚以上あるので、
いっきに集めるとけっこうな額になりますよねー。
ライブにハマると帰ってこれないので、
L’7DVDは危険です(^ω^)
うぇるかむラルクワールド!!

車でラルクはずっと夢で去年やっとかないました(^ω^)
Driver's Highで突っ走ります(^ω^)

お仕事中は背後に気をつけてくださいv
この変なプロフ画像が見つかりませぬよう…(笑)

2010.04.22 21:53 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
