ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに届いたよ!!
今までのクールビーキラル記事集大成のうえ、
新作情報までいち早く載っていた!!!!なんという神!!
Cool-B ( クールビー ) 2010年 05月号 [雑誌]Cool-B ( クールビー ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/03)
不明

商品詳細を見る


■表紙
視線を向けないライのシャイボーイ(笑)っぷりだとか
カリスマがさすがの広告塔の貫録だとかも気になりますが、
今回はもう哲雄に持って行かれた\(^o^)/

哲雄wwww哲雄がテライケメンwwww
つかどう見ても高校生ではない(笑)
完全にリーマンです、本当にありがとうございました(^ω^)

どうにかしたら子供いそうだもの…
あぁ高校卒業後すぐ就職・結婚して
家では嫁(よーちん)と子(純成たん)が待ってるから
帰宅ラッシュに揉まれて家路を急ぐパパの貫録だよねコレ(^ω^)

■アキラの「好きな子のタイプ」
というか、アキラ自体が、「好かれる子」のタイプだよね…

とりあえず電波とうるさい奴は対象外(意訳)なのか…
攻略キャラで無理くりあてはめると、
源泉、ユキヒト、シキ、n、ケイスケ、リン…の順ですかね。

いやでも、電波かうるさいかだなぁみんな。
…やっぱだめじゃん、全員(笑)。

■咎狗の血
「紅い眼の殺戮マシーン シキ」
シキのアオリわろた(笑)
なんだその通り名ww
カリスマ言うたれやww

■咎狗の血 SS
「渇いた水」キタ━(゚∀゚)━ッ!!
咎狗の血 (ビーボーイノベルズ)持ってるけど、
カラー挿絵までありがとうございまーす!!

渇いた水ほんとに好きなんである、
あのかすめるような不器用ちっすが大好物なのである、
それ以外ガンガンなのにもう、なんか無自覚なとこがたまらんのだあいつらは
意外とシキアキってピュアなんだなと思った(間違った認識

時明りに関してはアキラ幼な妻みたいで源泉が羨ましい。
ほんと嫁にしたい可愛すぎるなんぞアレ

■Lamento
外郎さんのイラスト(;´Д`)ハァハァ
ライにゃんの目と唇がきれいすぎて(;´Д`)ハァハァ

Lamentoだけ抜粋スチルがえろ多い気がした(笑)
ハチミツと悪魔エンドありがとうございます(^ω^)

■sweet pool 
オニツカさん!!!イラスト(;´Д`)ハァハァ
でも100%こいつら高校生じゃないですね(笑)
一杯飲んでそう、すでに。(笑)

眼鏡よーちん再録ありがとうございます!!!
い、いかがわしい図書室…(;´Д`)ハァハァ

草むらのいかがわしい二人については
高校生のただれっぷりにもっとやれ!!!!!(゚Д゚)とのエールを送りたい所存です。
な、なに微笑んで服直しあってるの(;´Д`)ハァハァ
明らかに事後です、本当にありがとうございました、
ていうかあお、あお、あおk…あああああああああ!!

睦はむくわれない、善弥は電波はデフォだなと思いました。

■キラルモバイル新作「偽りのアルカネット」
大正ロマンww
キャラデザがキラルというよりスプレイみたいだなーと思うた(STEAL!みたい

主人公がちょっと可愛すぎるのー。
でもいっそこの顔で敬×悠斗とかやっちゃえばいいんじゃないの。(なにが
いやなにか、悠斗がすごく泣かしたい顔してるんだよね…
あぁ栄さんに泣かされてればいいじゃない。

しかもなんか敬一郎×栄という顔すら出ていない妄想でごはん食べれそうな気がします。

しかもさすが執事とか出てきた。
しかし彼はいっさいカップリングに絡まず、
「家政婦は見た」ポジションでいろいろRECしていただきたい。

6月上旬配信予定にしてはキラルモバイルいっさいなにも言ってこないねー。
しかし更新が楽しみである(^ω^)

■狗アニメ情報
ほとんどなかったのー。「詳しい内容は次号にて!」だそう。
PV絵コンテがガン見できたのはよかったです。


さてさて、おいしいおかずいっぱいでおなかいっぱいであったよー。
今後のキラルから目が離せない☆ キャッ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
