ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
崎谷はるひさん原作の漫画「あしたのきみはここにいない」を読んだよ~
あしたのきみはここにいない (バーズコミックス ルチルコレクション)あしたのきみはここにいない (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2007/04/24)
山本 小鉄子

商品詳細を見る


崎谷さんのキャラはもう、いとしさと切なさと心強さがこの胸に溢れるよね…!

んでちゃんと素直にえろい。
やばいな、小説は友達に借りるもしくはお古を貰う派だったんだが、
久々読んだら崎谷さんの書き方にはまってしまいそうである。

小説集めようかな。
膨大な既刊の数であるが(^ω^)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

うああ、はるひさん良いですよね…ッ!
長年ねば玉さんのブログ読んでたまに余計なコメントさせていただいてますけど(HN忘れるぐらいたまに←)…!これには反応せざるを得ないっ

全冊持ってますよ!!後悔はしてませんさせません!(`・ω・´)

2010.04.20 13:23 URL | ミサキ #2eH89A.o [ 編集 ]

はるひさん、ビターショコラの挑発がもう私の中で殿堂入りしています(;´Д`)ハァハァ
素直じゃないくせに妙に色っぽ素直なとこがもうなんかいじらしくてたまりません(;´Д`)ハァハァ

中古で…中古でよければ集めれます…
小説もいいものですね、寝る前読むのにちょうどいい…(活字を読むと眠りに落ちる人(いいのか

あ、HN思いだして下さいww

2010.04.22 22:12 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]


ビターショコラ…ねば玉さん好きそですねww

チョコレート密度のいじめっこ×素直になれないギャル男はもうご賞味でしょうか(`・ω・´)
あとは…平行線上のモラトリアム。男前な受けすぎて惚れます←
お休み前のおともに中古でもぜひに一読…!(完全に回し者)


HNは「空」→「ミサキ」です。私の後に別の空さんが来られたので変えたんでした、今後統一しますすみません;
お役に立てなかったのですが、以前に違法音楽DLサイトのURLを送った者です(>_<)
今後もお邪魔させていただきます…
失礼しました(v v*)

2010.04.25 21:25 URL | ミサキ #2eH89A.o [ 編集 ]

あぁああ!(落ち着いて
着うたのアレをアレで!(落ち着いて
その節はありがとうございました、
今の携帯にも音源引っ越しして連れてきてます(^ω^)

チョコレート密度は、かつて表紙を舐めるように見つめた思い出があります。(買えよ

お、男前な受け…好みです(;´Д`)ハァハァ

あぁあ、というか今日ブックオフ行ったのにまたBL漫画ゾーンで止まってしまいました;
小説さがしそこねた…orz

とりあえず…今日はピアスコミックスを読んで次回小説探訪にはげみます!(キリッ)

2010.04.29 22:53 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
