ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
劇場版銀魂のあとアリスインワンダーランドも見てきたよー(^ω^)

時間の都合で、吹き替え通常版というわりと残念な(?)回を見たよ(^ω^)

■マッドハッター
ジョニー・デップは相変わらずいいキャラであった(^ω^)

マッドハッターは好きなキャラである(^ω^)
マッドハッターにも「いかれた理由」を
ちゃんと用意してあったのがよかった(^ω^)

■二人の女王
赤の女王より白の女王のがイラっとしたww(^ω^)
あの舞うような手の動きなどが(^ω^)
吹き替えは深田恭子だそうです。

■動物たち
不思議すぎてハマれる子はあんまいなかった。
目玉抜かれた獣はまあ最後展開が可愛いかったが。
剣と竜(?)の因縁および白と赤の確執が生じるまでを描いて欲しかったなー。

■「アリスのその後」
「え、エェーΣ(・д・;)」だったな…
あんなに現実的でいいんだろうか…

でもまぁ「奇想天外だけどありえること」を最初に考えた人が、
先駆者であり開拓者でござるよね。
時代を切り開くがいいよ~(^ω^)
(ゆるい)

■芋虫と青い蝶
少女が夢の世界から羽ばたく瞬間であったよ。
でもその夢が彼女を羽ばたかせたのである。
ということでいも虫はこっちの世界では綺麗な青い蝶になっているんですね。
Butterfly今日は~今までのどんな日々よりすば(ry)

■エンディングテーマ
熱唱したくなるわ内容に合ってるわでなかなかいい歌だった。

■総合
ルイスキャロル派のアリスファンは、最後のオチがやっぱエェー、だと思う…
やっぱ元祖アリスは少女(というか幼女)であるべきですなー

まあ「その後」に重点がある映画としてはこれでいいのであろうが。
「アリスビフォーアフター」くらいのタイトルがちょうどいいですね(^ω^)

いいボリュームであるので、ジョニー・デップ好きは見るといいよ(^ω^)
(なにさま)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
