ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいたん金髪やったΣ(・д・;)
ますます魔性…(褒め言葉)
金髪てsnow drop以来っけ??
12年ぶりかね、髪下ろしてみて欲しい(;´Д`)ハァハァ

■99年のランキング
HEAVEN’S DRIVEきましたな(´∀`)
つか、さすがにこどもの名に「しえる」はできんわー。
たしかに責任もてんわな。(笑)

■今週のランキング
2位かー。
まあかつーん相手じゃなあ。

■「DEVIL SIDE」@ライブ
いいなあライブ!
Mステは相変わらずいい演出するよねー。

たぎりました(^ω^)


早くライブ行きたいな~

以上!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る


こんにちはー

ずいぶん前に一回コメントしたんですが、覚えてらしたら奇跡w

浅樹です。


き、昨日のMステで金髪やったじゃないですか…はいど君…


その前日(前々日かも)に、ニコ生にVAMPSが出てたんですがご覧になりましたかね、


はいやん髪おろしてた!!!!←



って言うね、髪おろしてたの見たよって自慢したくてね、突然コメントました。

どうかうざがらず…!


またお邪魔させてください^ω^


2010.05.15 10:55 URL | 浅樹 #- [ 編集 ]

わたしも子供の名前に
シエルってつけるのは責任もてないなとおもいました
その反面、その子がうらやましいです(笑
HYDEの金髪かっこよかった
てか ほかのアーティストと
比べものになりませんでしたよね

2010.05.15 16:26 URL | HYDEだいすき仔 #- [ 編集 ]

■浅樹さん
コメントありがとうございます…!!
お返事遅くなって申し訳ございません!(全裸土下座)

金髪エンジェルの輝きは今も色あせずこの胸に降り積もっています…(何
えろかわいさ半端ないっすな!!!!!!
おろすどころか、サイヤ人への進化も観測されてるそうですねー!
今日のMステが楽しみです!

ぐだぐだしたブログですが覗いてくださるとうれしいです(全裸土下座)
コメントありがとうございましたー!

■HYDEだいすき仔さん
シエルは…正直どうしようかと思いました。(笑)
黒執事とか好んで読んでそうな親子…(笑)
金髪10年ぶり?ですかねぇ、
長髪金髪はもうしぇくしー過ぎて困ります><

2010.07.09 15:23 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。