ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うお、今日ブロク11か月目ですわね(゜o゜)
しかし特になにも浮かばず…(ネタ切れ)

奇しくも昨日「バトン」「100質」、
あげくの果てに「ネタ」でググってましたからね。
しかし結局、ネタ探しに使う語として「ネタ」は無いな、
ということが実証されたばかりでした。(微笑)

んでネタ探しにいろいろブログを渡り歩いてたんですが、長文スクロールでも文が読みやすいブログ様が多く、ほんとリスペクトの嵐ですた。
あの極意をいつかパク…盗…いただきたいと思う今日この頃です。
ということでmaikoさんからいただいたバトンです☆彡(ムダに長い前置き
んー名付けて「印象バトン」かな?
ではれっつばとぅーん

01.回してくれた方の印象をどうぞ。
花の女子大生☆彡て感じです。私は草寄りなのであこがれます。

02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
「なんでそんな落ち着いとるん」言われます。
心中うわあああ!ってなっててもほとばしらないようです。にじみますが。

03.自分の好きな人間性について述べてください。
おおらかな人。

04.では反対に嫌いなタイプは?
細かいこと気にする人。

05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ポジティブアウトドアな気の利く人。(※正反対)

06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
好きだっ(直球)

07.バトンタッチ5名!(印象つき)
リンク上から五名様~(スルー可)
チ〇゛たん(一家に一人欲しい)
〇ラ子しゃん(奥行きが広い)
マリ〇コ様(踏まれたい)
m〇soqさん&〇えんさん(親戚に欲しい)
D〇.keiyaさん(シュール)

08.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
個人情報保護法により一部伏せ字でお送りしました。
てかもう何がなんだか状態ですが

09.宝くじで3億円当たったらどうする?
いっきにガタがきている家電を買い替え…、貯金。(なんて夢のない…)

10.どんな告白をされたらグッときますか?
「君を好きだという自覚はあるよ」
最近最も萌えた言葉です。
(言われたわけじゃないんでご安心を)

11.こんな人が理想!!
ほやっとできる人

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
脱…

13.自分を褒め称えてください。
ああ可愛いめっさ可愛い死ぬほど可愛い(はい黙れ)

14.逆に誰かを罵ってください。
芥川のあほー

15.人には理解出来ないんじゃっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
一人称「俺/僕」の切り替わる瞬間に猛烈な萌が沸き上がる

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ライチ(食べたい)

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
せーらー(※制服)

18.最近ハマってる場所は?
ベッドの上。(※ただのヒッキー)

19.今、何聴いてる?
中島美嘉「will」。家のコンポはラルクです。

20.最近感動ベルカンした出来事は?
泣きながらベルカンしたのは… って、知ったか無理です何ベルカンて

21.最近怖かった出来事は?
ト〇ゲを自転車で轢いたかもしれない…

22.今行きたい場所は?
食に困らない無人島

23.明日の予定は?
レポートに追われ、5時からバイト。

24.他人に言えない秘密を持っている?
ブログ。(どーん)

25.今一番ほしいものは?
時間。(リアル)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

個人情報保護法・・・そんなのありましたね(^-^;)皆さん、ごめんなさい~!!(ってここで謝っても‥)
あ、あとベルカンって調べてみたんですけど、wikipediaによるとゲームの名前?かなんからしいです。それでも20の質問意味分かりませんね(・_・;)

2006.07.22 01:03 URL | maiko #- [ 編集 ]

バトンありがとう~。
食に困らなくて、変な虫もいない無人島なら私も行きたいですだ。

レポート、、あれ?夏休みに入っているもんだと思ってた~。
前期最後の課題かな?頑張ってね~ん。


それと、横レスですが。
maikoさん、私は名前大丈夫ですよ。素敵な伏字に胸(・∀・)キュンキュン☆

2006.07.22 12:26 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

サンキューでーす!受け取りました♪

2日分のネタができたのでホッとしてます、
これで「ネタ」で検索しなくて済みます(笑)!

ベンカンてなんだろう?
ベンガルのことじゃないよね・・

2006.07.22 19:42 URL | もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの #- [ 編集 ]

■maikoさん
「個人情報保護法」って単語が面白かったので(?)使ってみただけとです~
新鮮な驚きでございましたよー

「最近感動した出来事は?」「ベルカン」
がコピペ中にまざったんでしょうかね。

…ベルカン、泣けそうなゲームかは謎ですが…(笑)

■ダラ子しゃん
伏せ字がむずがゆくてすみません;
ちょっとタ○ちゃんみたいになってしまいますた;

私は昨日虫と一夜を過ごしました。
(虫が出て行かないまま寝てた

夏休みは…レポートのめどがたちません☆
もうちょっとおあずけでごじゃいます~

■もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんのさん
やったーーーーーー!!
テンプレ変えたらHN全部入りましたよ!
すっきりすっきり!

「ネタ」検索よりはニュース見た方がネタになると思いました。

ベンカンじゃないですが…(笑)
もうバリカンでもモヒカンでも文が分からないことに変わりないしボケにくいので感動したできごとってことで…

2006.07.23 02:11 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

うおぉわまおわあ~(パニック

ああああああ、あたしんちにもバトンが回ってたよ~!(落ち着け

「そうか~今またねば玉ちゃんからのバトンが流行ってるのね~」なんて悠長に見てたよ!
さらにそれを違う人2人にも回してもらってたよ!

これはやらねば(玉)→見逃せ

あとね、ベルカンとはギャル語で
頭の中でベルがカンカンなるくらいの衝撃と言う意味だと思われます。
ギャル(わしじゃ!)が言うんだから間違いないです(いや間違いかも)

私信(ここに書くなー)食えんさま、モリイソラさんの所の私のコメント読んでにんまりして下さい。ニンマリ

2006.07.26 08:42 URL | マリーコ #- [ 編集 ]

そうですしれっとまわしてますよー

…伏せ字ですけど(笑)。

なんかダラ子しゃん経由で広まりまた帰ってきそうな雰囲気が漂うほどです(笑)。

>これはやらねば(玉)→見逃せ
「見逃せ」i-176命令口調i-178
悶絶です☆(さわやかに

>頭の中でベルがカンカンなるくらいの衝撃
感動してカンカン…(笑)
ギャルサーとか見てたら言ってたんですかね☆

食えんさんニンマリしてくださーい(笑)

2006.07.27 00:14 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
