ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと声優さん確定キタ━(゚∀゚)━ッ!!
http://www.togainu.tv/
TVアニメ『咎狗の血』 メインキャスト5名を発表!
今秋の放送開始に先駆け、一部キャストが決定いたしました。
メインキャラクター5名の声を演じるのは、この方々!
----------------------------
◆アキラ: 鳥海 浩輔さん
◆ケイスケ: 杉田 智和さん
◆リン: 福山 潤さん
◆源泉: 一条 和矢さん
◆シキ:緑川 光さん

----------------------------
その他のメインキャラクターについては、続報をお待ちください!
CHARACTERSページでは設定画像も公開中


あ、もういいです。
鳥海、緑川、杉田の三氏がガチならいいですもう。
ありがとう、ありがとう!!・゜・(/Д`)・゜・。

あとはグンジがきーやんで、主題歌グラロデでいこう、そうしよう。
それでもう言い残すことは何もない、本望である。

秋、どうやら10月スタートのようですな。
深夜だろうけど、夕方18:30とかからやってくれたら爆笑だなぁ。

ていうかちっすまでですかね、
朝チュンでいいからチョメチョメがんばって欲しいですな!!!!(鼻息荒く)
イルレの嬉々としたシャワー攻めを公共の電波に乗せてしまうがいい!!!
いいなぁ、あいつ別の意味でも電波だしなぁ。(笑)

「服を脱げ…」と所有者宣言はガチでお願いします。
あ、主題歌「俺の下であがけ」でいいよ(^ω^)

あああ楽しみである(;´Д`)ハァハァ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
