ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Spray&Nitro+CHiRAL 公式コラボレーションブック -スプ☆キラ-
相変わらずリブレはいい仕事をしますね(^ω^)
いまなにやらアンケートを実施していたので、答えてみたよ(^ω^)

(1) 今までプレイしたことのあるSprayのゲームをすべて教えてください。
鬼畜眼鏡
鬼畜眼鏡R
STEAL!

(2) 今までプレイしたことのあるNitro+CHiRALのゲームをすべて教えてください。
咎狗の血
咎狗の血TB
Lamento
Sweet pool
キラル盛

(3) Sprayのゲームの中で一番好きなのは?(1つだけチェックをしてください。)
鬼畜眼鏡


(4) (3)で「その他」とお答えいただいた方は、作品名を教えて下さい。


(5) Nitro+CHiRALのゲームの中で一番好きなのは?(1つだけチェックをしてください。)
咎狗の血


(6) (5)で「その他」とお答えいただいた方は、作品名を教えて下さい。


(7) Sprayのゲームの中で、一番好きなキャラクターは? その理由も教えてください。
御堂さん。どSに見せかけて乙女だから。

(8) Nitro+CHiRALのゲームの中で、一番好きなキャラクターは? その理由も教えてください。
アキラ。クールに見せかけてどMだから。

(9) あなたが、1日なってみたいキャラクターは? その理由も教えてください。
シキ。アキラを所有できるから。

(10) SprayキャラとNitro+CHiRALキャラ、意外と意気投合しそうなのは? その理由も教えてください。
Mr.Rと呪術師。不思議な世界の扉を開けそう。

(11) SprayキャラとNitro CHiRALキャラ、よきライバルになれそうなのは? その理由も教えてください。
眼鏡克哉とシキ。俺様対決。

(12) イグラ(出典:咎狗の血)で優勝しそうなSprayキャラは誰ですか? その理由も教えてください。
本多。ガタイ的に。

(13)鬼畜眼鏡(出典:鬼畜眼鏡)をかけさせたいNitro+CHiRALキャラは? その理由も教えてください。
ケイスケ。ラインと同じ効果が見れるかの実験。

(14) MVP争奪戦(出典:学園ヘヴン)、優勝しそうなNitro+CHiRALキャラは誰ですか?(ペアで答えてください) その理由も教えてください。
シキとアキラ。意外とばっさばっさやる。

(15) ネコミミをはやしたいSprayキャラは誰ですか? その理由も教えてください。
御堂さん。スーツでネコミミというギャップ萌え。

(16) STEAL!魁堂学園と、sweet pool駒波学園が合同学園祭! 一緒にひとつの出し物をやるとしたら、なにをやると思いますか?
執事喫茶。

(17) その他、どんなコラボレーションが見たいですか?([例]「咎狗の血」のアキラが「学園ヘヴン」の制服を着ているイラスト等。)
咎狗の血、アキラのキクチマーケティングインターンシップ。



18禁丸出しの回答でもいいのか自重してみたら
意外に無難な答えになってしまいました。
アンケート結果を反映させてくれるならもっとひねればよかったか。
(16)とか最初「072ショー」しか浮かばんくて困った。どんな学園祭だ。

学園ヘヴンは漫画しか読んだことなくてうろ覚えです。
STEAL!もそういやフルコンプしてないのでいかんな。
やっぱキラル厨なんだなと地味に実感した。

とりあえずキラルキャラに眼鏡装着、
スプレイキャラにネコミミ装着…をやってみたらいいんじゃなかろうか。
ていうかシキティのネコミミが見たい。(もはや関係ない

うーん、楽しみだなー。
あ、いかん鬼畜眼鏡-本多×克哉編-読まねば。
しかし、スイプーがコミックスになるよりこっちの本が出る方が早そうだな…
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
