ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツアースタートにあわせて情報ざくざくですな~(;´Д`)ハァハァ

■新曲解禁①「REVOLUTION」
mu-moの着うた(フル)で独占配信。
ダウンロード特典で富士急ハイランド公演招待あり。

さっそくフルでDLしましたが、
ライブで野獣のように吠えたくなる始まり方でした(笑)

■新曲解禁②「MEMORIES」
昨日のニコラジ生放送にてフルで解禁。
EVANESCENTなみの涙腺ぶわー夏ソングでした…。・゜・(ノД`)
懐かしい、でももう戻らない、
そんな切なさが込み上げてたまらん…
つか次度聞けるのいつなのか悶絶する…

■VAMPS NEW ALBUM「BEAST」LIVE会場限定盤発売決定!!
「VAMPS LIVE 2010 BEAST」に参加した方だけに用意した、
会場限定盤ALBUMの発売が決定しました。
発売日は7月28日となりますので、
発売日以前の公演では予約メールのご登録のみになります。
詳しくは、LIVE会場[mu-moブース]でチェック!お見逃しなく!!


■ツアーオフィシャルCDショップにmu-mo shopが決定!
公演会場でのオフィシャルCDショップにmu-mo shopが決定しました。
会場にてVAMPS CDを購入すると、
会場限定の特典として、オリジナルポスターが付いてきます。

買うの、DVDでもいいのかなあ。(CDは購入済
あ、てかBEART買えば限定盤のうえポスターついてくるてことか。
盛大な罠だな…

■2nd ALBUM『BEAST』収録曲
BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】
(2010/07/28)
VAMPS

商品詳細を見る

【初回受注限定生産盤(デジパック仕様)】
CD+DVD(2枚組み) XNVP-00022/B
\3,500(tax in)
◆収録曲:
CD/
1.PLUG IN
2.DEVIL SIDE
3.ANGEL TRIP
4.MEMORIES
5.EUPHORIA
6.VAMP ADDICTION
7.REVOLUTION
8.THE PAST
9.PIANO DUET
10.RUMBLE
11.GET UP
12.SAMSARA
13.MY FIRST LAST

DVD/
1.DEVIL SIDE
2.ANGEL TRIP
3.REVOLUTION
4.MY FIRST LAST

これは発売延期待つのきついな…
へたしたら
①先行配信DL
②発売日げと
③ライブ会場で買う
のフルコースやってしまいそうだww

■ツアー初日のレポ感想
セトリちょいちょいなにか見ちゃった(^ω^)
新曲4曲くらいやったみたいですね。

あと堕天使だったとか新婚旅行だったとかサイヤ人だったとか大変なことに…!
ほんとまじで全力でキャッチするから堕ちてきてくんないかなあのエンジェル!!

あともうエンジェルがトリップしてた件については
新婚旅行でファイナルアンサーです、
本当にありがとうございました(^ω^)
あの堕天使は俺の嫁だと思ってたが(勘違い)、
キャズたんなら任せられると思う、
末永くお幸せに(^ω^)

会場限定フォトは去年とアドレス違うそうだが
はいどるーむ住人なら探せば近くにあるかもしれぬよ(^ω^)

さて、MEMORIESの思い出でしばらく生きていきます…
早くがっつり聞きたいよ~
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
