ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと切羽詰って来たので旧ブログからの記事移植でしのごうと思います☆
バトン倉庫の在庫確認を兼ねてるとかそういうことでよろしくお願いします。(苦しい)
ちなみに旧ブログと似たようなテンプレにしてみました。
2カラムにして背景色いじっただけですが…

では初バトンだったフェチバトンかられっつごー三匹


・あなたは何フェチですか?
ベタに、鎖骨。
あと、小学生のころ、「winter fall」のプロモのhyde氏の
シャツから透ける腰にフォーリラーしてましたね。

・異性を見るとき、まずどこに目がいきますか?
股かn…嘘です。
どこでしょうね。
あんままじまじと見ないからなぁ。
えー、腕ですかね。
毛の生えぐあいとか見ますね。
あ、髪の生え際見ます。

・最近プッシュできる部位
尻。

・異性の好きな部位
つか…部位…
なんか妙にエロくさい単語ですね。
肩、イイですね。

・フェチで感じる衣装
私はチラリズム派なのでこう…第2ボタンまであけてくれれば、
あとは自分でなんとかします。
(何するんだ)

・バトンを回す人
い・な・い・YO☆★
通りすがりの人、受信して下さい。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

チラリズムバトン…じゃなくてフェチバトン、頂きますhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
鎖骨とかいいですよねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">骨ばった部位が大好物です☆
Lたんなんか全てが骨っぽくて悶えます(笑)
あの子ぶかぶかのシャツ着てるから鎖骨もチラリズムですしねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
毛の生え具合…髪の毛の生え際って…それもしかしてハg…(略)
げふん。おじゃましました~http://blog53.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006.07.25 12:23 URL | 夕月 #EA9BOhdQ [ 編集 ]

そうです世の中チラリズムです☆(さわやかに)
鎖骨はいいですね。王道ですね。
Lは…実は脱いだら凄いんです設定だったらどうしよう(笑)
「私結構強いですよ?」らしいんで…
しなやかにマッスル…!?
ぷふー!(笑)(落ち着け

髪の生え具合については将来性について考察する程度です。
すでに未来が垣間見えるとちょっと悶えます。(?)

2006.07.26 00:51 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

鎖骨フェチがねば玉さんと一緒ですw
しかもydeさんが腰が透けてる衣装にも(笑)
ちなみに当時はkenちゃんが好きでした。
もちろん鎖骨もです。
鎖骨フェチはここから始まりました(笑)

あのよろしければリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

2006.07.26 02:15 URL | 神威秀斗 #- [ 編集 ]

鎖骨同盟できそうですね(笑)。
もうあの腰に縋りついて折れるほど抱き締めたいです☆(キモイ

kenたん好きでしたか…
あの人もオイシイ体をじゅるり(やめれ

リンクはどうぞー!
というかしれっと追加してしまいましたvえへ☆(可愛くない

2006.07.27 00:08 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

フェチェバトンもらっていきます
鎖骨は私も大好きですよ!!
鎖骨のあのチラリズムとかなんて
サイコーです!!

2007.10.27 17:37 URL | kotona #- [ 編集 ]

おお奪取&ダッシュありがとうございます^^

鎖骨いいですね!
チラリズムばんざいです!
しかし「部位」とか聞かれても困りますよね(笑)。

コメントありがとうございました!

2007.10.28 00:21 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
