ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、決戦は木曜日、切羽がどん詰まりでございます☆
バトン倉庫在庫補充と称してまた旧ブログから持ってきたよ☆
今日はドリーム仕立て、夢バトンともしもバトンの二本立てデス☆

ではれっつごー三匹

夢バトン☆
■Q1.小さい頃、何になりたかった?

幼稚園→花屋さん(鼻屋って変換された…)
小学生→漫画家(ヲタ…禁句)
高校以降は公務員か司書さん。

■Q2.その夢は叶いましたか?

ヲタにはなれたYO☆★

■Q3.現在の夢は?

新世界の神になる。

■Q4.宝くじで3億円当たったら?

バイトやめます。

■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

働かずに済む世界。

■Q6.昨晩見た夢は?

淫夢。嘘です。
覚えてませんが寝る前にはいつものようにエロ本読んでました。

■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
自分に「もしもバトン」☆
というかQ6の答え何orz

もしもバトン☆


【Q1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。


hyde氏が落ちてたら、ひとしきり眺めた後様々な形で記録と記憶に焼付け
記憶が戻らないように気をつけつつもういちどボーカルとして育てる(最低)

【Q2】歩いていたらサインを求められた。

それ、保証人とかじゃないんですか。
でもまぁ私のファンなら(いねぇよ)、にこやかに握手してあげます。
(サインしねぇのかよ)

【Q3】引き出しからドラえもんが出てきた。

怖っ。そうだね、ポケットさえもらえればいいよね。

【Q4】殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

『「お前を殺して俺は生きる!!!」
ただの殺人じゃねぇか。』
2chに載ってたらしく、ウケました。
それはともかく、老衰を選びます。

【Q5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ありがたく受け取りますが、とりあえず怯えながら暮らすと思います。

【Q6】初対面で「B型?」と聞かれた。

いいえ、クワ型です。(さむい)

【Q7】預金残高が増えていた。

ありがたく受け取りますが、とりあえず怯えながら暮らすと思います。

【Q8】カモシカの様な脚にされた。

脚以外もどうにかして下さい。
てかカモシカ、脚太いらしいよ。

【Q9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

あなた、私が見えるの?(クスッ)

【Q10】「犯人はあなたです!」と言われた。

そうです、私が変なおじさんです。

【Q11】鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

なにそれ。戻して下さい。

【Q12】尻の割れ目が消えた。

神に対する冒涜ですね。
…点滴で生活すれば出さずに済むかな…?

【Q13】偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

エロ本ですか?そうであれば訴えて金取ります。
そうでなければ訴訟起こして慰謝料請求します。

【Q14】モナリザがこっちを見ている気がする。

実際、見てると思うよ。
微笑み返してあげるといいよ。

【Q15】まわすひと5人
テイクフリー!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

徹平ちゃんがかわゆい。

うん決めた。

僕は彼のた(ry

2006.07.27 21:53 URL | 鉄キーマ #a1fV6tRg [ 編集 ]

ちょ、見てましたね食わず嫌い!!(笑)

いやぁもうあんまり可愛いので明日の記事は徹平色に染まるかという瀬戸際にいましたよ。

>僕は彼のた(ry
kwsk!!!(笑)

2006.07.27 22:08 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
