ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで答えたバトンを集めてみました。
質問・占いも全部まとめました~。
旧ブログのもこの記事の最後にいくつかあります。

バトンとか増えたらこの記事に追加します。上が新しいです。
テイクフリーなのでネタギレの時なんかにご自由に拾ってください☆

出典リンク(ここから拾ってきました)はご自由にどうぞです~

■バトン
07/21(火)  サイト管理人バトン 
07/20(月)  赤裸々腐女子バトン
07/19(日)  成人済の管理人さんに突撃!バトン
07/18(土)  sweet pool 感想バトン
07/17(金)  アァアキラァア!バトン
07/04(土)  腐女子生活バトン
06/02(火)  淫靡たんバトン
04/06(月)  Nitro+CHiRALバトン
03/04(水) Lamento ライコノ好きさんに質問バトン
02/25(水) グンアキを叫んだり妄想したりするバトン
11/19(水)  オタ判定バトン
11/06(木)  ゲームに関するバトン
11/05(水)  あなたはどっちをとりますかバトン
10/26(日)  【愛してるんだけど】バトン
10/16(木) Lamentoバトン
10/14(火) ラメントバトン
10/09(木) ツボバトン
09/21(日) 咎狗バトン
07/08(火)  アーティストさんへの思いバトン
04/23(水)  DEATH NOTE微妙な選択バトン
03/08(土)  本屋バトン
01/28(日)  ラルクバトン
01/23(月)  お題バトン 
01/05(土)  管理人交流バトン
12/24(月)  3日以内に走れバトン
12/09(月)  腐女子バトン
12/08(日)  好きなキャラバトン
11/28(水)  レンジャーバトン
11/12(月)  あなたが総理大臣バトン
11/05(月)  L'Arcバトン
10/28(日)  INSPIRATION QUESTIONS FROM SEVENTH HEAVEN
10/28(日)  あいつバトン(←↑提供:ゆえさん) 二回目 三回目
10/22(月)  ○○バトン (提供:安曇さん) 
10/19(金)  自己理解バトン (提供:RUIN'sさん
09/29(土)  妄想バトン
09/26(木)  自己紹介バトン
09/21(金)  携帯変換候補バトン
09/19(水)  タイトルのないバトン
08/27(月)  格ゲーバトン
07/26(木)  同居バトン
06/23(土)  最初が肝心バトン
06/13(水)  擬音語バトン
06/09(土)  地雷バトン
06/03(日)  メロメロバトン
05/28(月)  直感バトン
05/27(日)  エンドレスバトン
05/25(金)  根掘り葉掘りバトン
05/11(金)  ラルヲタが作ったラルクバトン
05/08(火)  思いつきバトン
05/07(月)  本能の赴くままにバトン
04/16(月)  ちびっこバトン
04/15(日)  お荷物バトン
04/14(土)  色バトン
04/13(金)  方言バトン
04/12(木)  音楽系バトン
04/11(水)  レンジャーバトン
04/10(火)  友達バトン
04/06(金)  猫バトン
04/03(火)  意外ありがちバトン
03/23(金)  PNバトン
03/21(水)  知人管理人バトン
02/24(土)  動物バトン
02/14(水)  恋人バトン
02/13(火)  連想ピラミッドバトン
02/09(金)  指定バトン
02/02(金)  デスノバトン
01/30(火)  〇〇が~だったらこうだ!!バトン
01/18(木)  10cmバトン
12/30(土)  DOするバトン
11/20(月)  自分バトン
10/20(金)  シークレットバトン
09/24(日)  休日バトン
09/22(金)  一言バトン
09/21(木)  音楽バトン
09/13(水)  お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン
08/24(木)  ラルクバトン
08/18(金)  腐女子バトン
07/27(木)  夢バトン&もしもバトン(移植)
07/25(火)  フェチバトン(移植)
07/22(土)  どっち?バトン
07/21(金)  印象バトン
07/15(土)  リアクションバトン
07/13(木)  ストーリーバトン&みちゃったらバトン(オタク編)
07/02(日)  末期バトン
07/01(土)  携 帯 変 換 バ ト ン
06/30(金)  エンドレスバトン
06/26(月)  デスクトップバトン
06/24(土)  境界線バトン
06/22(木)  シークレットバトン
06/20(火)  ベストファイブバトン
06/18(日)  困ったバトン
06/08(木)  本名バトン
06/07(水)  指定バトン
06/06(火)  コミックバトン
06/01(木)  持ち物バトン
05/31(水)  映画・DVDバトン
05/30(火)  WJバトン
05/28(日)  オタクバトン
05/27(土)  ドイハバトン
05/26(金)  ホラーバトン
05/25(木)  質問バトン
05/23(火)  部屋バトン
05/22(月)  デスノートバトン
05/18(木)  漢字バトン
04/13(木)  バトン(訴訟される的な)
03/11(土)  画像愛車バトン
03/07(火)  不意打ち的読んだ人は必ず書かなければならないバトン

■旧ブログのバトン ※この記事の最後に飛びます
予測変換バトン1
予測変換バトン2
自分を例えるとバトン
画像お部屋バトン


■占い/診断/検定
10/12(金)  あなたは家族にこう思われている占い
09/22(水)  戦国武将判定
07/22(土)  ラルク歌詞検定
07/16(日)  エゴグラム性格診断・出版社占い
06/26(火)  住所パワー
06/20(水)  脳内イメージ
06/08(金)  不幸額鑑定
05/21(月)  ほへと生年月日占い
05/14(月)  ストライクゾーンチェッカー
04/29(日)  引きこもり度診断
04/23(月)  非コミュ指数テスト
04/08(日)  漢力検定
03/25(日)  にゃんにゃん分析
02/17(土)  ラルクアンシエル占い
02/16(金)  DEATH NOTE キャラ占い
02/12(月)  キャラクター占い
02/11(日)  ヒロイン占い
01/31(水)  芸能人タイプ診断
10/06(金)  ツンデレ度チェック
09/02(土)  萌え属性占い
07/10(月)  言葉責め占い

■質問
冒頭に配布元様リンクを貼ってるのでその指示通りにお願いします~。
02/19(月)  ラルクの曲で答えてみよう20曲
12/03(日)  L好きに20の質問(後編)
12/02(土)  L好きに20の質問(前編)
08/16(水)  訪問者が知りたい20の質問
06/15(木)  100の質問(後編)
06/14(水)  100の質問(前編)
03/09(木)  L'Arc-en-Cielファンに100の質問
■旧ブログのバトン

予測変換バトン 2005-09-28
携帯の予測変換を使ったバトンです。
「あ」から「ん」までの予測変換に何があるかです・・・・・
予測変換の一文字目に出てきたものを包み隠さず、書くみたいです。
これにて、自分語録がバラされる・・・・・というものだそうです。

じゃあさっそく。
…てか私「あ→。」とかってひらがな一文字に記号あてて辞書登録しとるんですよ。
んでつまらんので予測変換の一文字目に出てきたものっての、無視しますね。
単語で一番前にあるやつにします。(出た自己中)

あ⇒アーレイー
い⇒いいですが
う⇒歌
え⇒エセ
お⇒置いといて
か⇒回路
き⇒聞かせて
く⇒くえすちょん
け⇒気配
こ⇒更新
さ⇒祭典
し⇒視
す⇒素
せ⇒切実
そ⇒狙撃
た⇒楽しそうです
ち⇒血
つ⇒追試
て⇒てか
と⇒当
な⇒中!
に⇒人間
ぬ⇒(ない)
ね⇒ネタ
の⇒呪い
は⇒博多
ひ⇒人
ふ⇒ふみえさんの
へ⇒ヘタレ
ほ⇒ホークス
ま⇒魔界
み⇒見事に
む⇒向かう
め⇒メール
も⇒ものっそ
や⇒優しかった
ゆ⇒優柔不断
よ⇒よう
ら⇒楽に
り⇒立派に
る⇒(なし)
れ⇒連打
ろ⇒ロム
わ⇒渡した
を⇒ヲタク
ん⇒んでしょう

全体的にダメ人間丸出しですvv
だって、おふろ沸かしすぎて湯船つかれなかったしね☆(生活能力マイマス)



予測変換バトン2 2005-11-08
んで以前やったのとの違いを出すべく、ルール変えました。(出た自己中)

■ルール■
・50音順に変換していく。
・それぞれの候補の中で気になったやつを選ぶ。
・選んだあとさらに気になる文節が変換候補に続いた場合、それも付け足す。
・私の携帯には設定した相手の変換候補を覚える機能があるので、
 今回は悪友とのメール編です。

もはや別物だというツッコミは胸に秘めてみましょう。
ではいきまーす。

■あ行~わ行■
エロビデオ 延滞←借りたことないから!
貴様←「貴方様」の省略形。
甲子園←今年の夏やたらこの話題で語り合っていた。
再就職だな←私のバイト先閉鎖後の進路。まぁ実はこのせりふ、
      デスノで夜神パパが言います。
死ねる←テスト期間中かと思われる。
正義なの←なんの主張だ
呪いかと思ったがね
走りたくなるのは辛いよねー←何の話だ。走りたくなんかならないくせに。
放置プレイはどうだ←「うちに遊びに来ても私はテスト期間中なんで
           ほっときますが何か?」という外道っぷり。
密会←ヤツとの会合を私はこう呼ぶ。
   全力でその言い方やめろと言われるとなお呼ぶ。
無法地帯ですね←どこがでしょうね。
ルフィ ロビン ワンピ←わかりやすい。

■濁音・半濁音■
ゾロ←まだワンピースネタ。
デスノ←あ、やっぱりあった。
どうしろっちゅーねんな←エセ関西弁。福岡在住歴=年齢。
ドラクエ プレステ2貸して!←PS2イカレ気味なのにドラクエを借り、
               PS2本体を寄越せとのたまう。

…ふぅ。もはやバトンの形式総無視ですね。



自分を例えるとバトン 2005-12-06

1.自分を色に例えると?
好きな色は青(というか晴れた日の空の色)ですが、青は似合わないなぁ。(片思い)
きなりの白…というかテンプレでいうと「クール」の「ラフペーパー」みたいな感じでしょうか。
冷たいんだかほんわかなんだかわかりません。
脳内はピンクです。

2.自分を動物に例えると?
はと。
えさを与えると寄って行きます。
でも飼い慣らすのは世話がかかりそうな…
そこそこ放し飼い、でも餌やりは忘れずに!(飼わねーよ)
あとあのにぶさ。
自転車が通るぎりぎりまでぼーっとして気付いてあわあわします。

3.自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
「魔方陣グルグル」のメケメケかな。(キャラってゆーか…)
癒し系全盛の頃、友達に笑いをかみ殺しながら涙目で
チョメチョメちゃんて和み系だよね!」と悶絶された覚えがあります。
「培養してはべらしたい」とかなんとか。
アメーバ扱いかもしれません。
あと「憎み切れない」と言われたこともあります。
憎みたいんでしょうか。

4.自分を食べ物に例えると?
梅昆布。(しぶいな)
しばらく口の中で抵抗を見せ、すっぱさを与えながらも、攻撃にはいたりません。

5.次回す5人を色で例えると?
5人…5人ねぇ…5人…じゃ匿名でさらしちゃうぞ☆

某神:灰色(二重人格なので)
某名探偵:黒(髪の色と隈)
某チョコ党:赤紫(8巻カバー)
某座敷童子:白(画面が白い)
某イタイ子:深みどり(なんとなく)

二次元ですみません。(イタさをさらしただけ)

…通りすがりのお方、ご自由に受信してください☆



ぶらいんそたっち バトン2005-12-18
ルールは・・・
間違っても消しちゃだめ、一回変換したものはそのまま
そして当然下見たらダメ。(キーボード見ない)
各文章や単語の変換は1回のみ。変換候補出すの禁止。(完全コピペ

生年月日を教えてください。
1084年9がゆ6日です(1985です。サバ読んだな。

TV番組と言えば何?
いいとも0」

カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
はいどん、

辛い食べ物と言えば何?
つらい…なまこはゆらうです

あなたのチャームポイントを教えてください
わらいといっかろえくぼがでじゅりゅお。
(ダラ子しゃんの答え「笑うとウッカリえくぼが出来るぉ。」をパクって玉砕。
えくぼはほんとだじょ。)

あなたの虫に対する思いを教えてください
私は無視です

カラオケの十八番は何?
浜崎あゆじ YOI

5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
具えあうbbぢばvvじゃよゆうだぜ!

バトンを回す5人を教えてください。
むうえい

読解力テストオーイェー!
なかなかの問題だ。これが解ければあなたの読解力はオオサンショウウオレベル!(珍獣)



画像のアップロードし直しがめんどいのでそのままというかゆさです。
右クリック→プロパティ→画像のURLコピペ→アドレスバーに放り込む、を繰り返すと見れるかと思いますが画像を想像で補う程度でよさげな画像しかないです。
きっとそのうち直しますからぁあーー(うるさい

画像お部屋バトン 2006-01-14

*貴方が今はまっているものを見せて下さい。
愚問だなぁ。これだよー↓

Ans:ブログ。
画面はラ族の人の住処にしてみました。(※ラ族の人にハマっているわけではありません。断じて。)

あと加湿器も重宝しております。

*お気に入りのCDのベスト3

Ans:ラルク「AWAKE」、中島美嘉「MUSIC」、浜崎あゆみ「MY STORY」
な、なんか女子大生っぽい…!?(どきどき…というよりびびり)
最近聞いたヤツが愛しいってことになってる気もしますが(汗)
あ、CDは初回でゲットします。

*文庫タワーを作りなさい。

Ans:一部だけ…
ドーン!とりあえずさらせるものだけ…
あとは乙女の純情コードにひっかかるので、さらせません。
下のほうはコバルトです。コバルト多いです(照)

*嗜好品は何ですか?

Ans:嗜好品て何ですか?
タバコは吸いません。のでそこらにあったお菓子写しておきました。
トーマスのガムの包み紙(取っとくなよ)ときなこもち味チロル。

*お気に入りのビデオ or 漫画

Ans:デス…はいシツコイ。
REBORNの某風紀委員長が気になっているのは秘密です。

他のお気に入り。ビデオはラルクのPV集のです。

*今日着た服をパチリ。

Ans:コートですみません。
ここで下着でもさらせば、私はブログ史に名を残す勇者として表彰されたのでしょうが、チキンなので無理でした。

*今なにしてる?

Ans:記事書いてますよ。
画面はハメコミ合成です。使いまわしなんかじゃないです。断じて。

うぅんやっぱ予想つく結果に…(汗)

関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
