ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生はいたんが天神にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
なぜこの時期に福岡きてくれたのかさっぱりわかりませんでしたが
うっかり休みだったので車ぶっとばして天神にかけつけてみたよ!(^ω^)
まじ可愛かった~(;´Д`)ハァハァ

以下覚書

■公開生放送
・金髪に帽子
・ちょいちょい「ちゅっ」してくれた
・「恥ずかしいけど、はずかしめを受けるのも好き、みたいなね」(笑)

■最近のはいたん情報
・最近みくしー始めた
・ついったVAMPSアカウントにははいたんもつぶやいている
・ついったはいどアカウント獲得すればという入れ知恵をされた模様。するかは迷ってそう
・バイクに凝っている

■MEMORIES
・「旅のしおり」みたいに、ツアー後のリリースがいい曲だと思っていた
・夏からのツアーが終わっての「MEMORIES」

■ツアーファイナルについて
代々木3日目で「VAMPSありがとう」の段幕がかかったときに泣きそうになって2、3小節歌えなかった
4日目で段幕見たときはずっと上向いてた
下向くと涙出そうだったから

■来福について
まさかこの時期に福岡来れると思ってなかったから来れてよかった
相変わらず「福岡きたら中洲」ネタ


ガラスと人垣ごしだけど2メートルくらいんとこで見れて興奮した。
まじほんと可愛いな。
MEMORIESのリリースの下り泣きそうだったよ…
ツアーの締めくくりの記念碑シングルなんですね。
それで夏の参戦思い出しながら聞き直すとたまらん…「皆にまた会いたい」…ブワッ(ノω・。) 

また会おうね、福岡で!!
らぴにゅむりぽ派なんで年明け来福を望む!!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
