ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hydeが声優初挑戦
ロックバンド「ラルク アン シエル」のボーカルhydeが、
NHK教育のアニメ「バクマン。」(土曜、後6・00)に、音楽プロデューサー役として
声優初挑戦することになり13日、都内でアフレコを行った。

緊張の面持ちでマイクの前に立ったが
「自然にやってと言われたけど、できなかった。
いつも言っている“プロデューサー”という言葉も、舌をかんでしまたし」と
デキにはちょっぴり不満顔。

実は「漫画は大好き」だそうで、原作の漫画も読んだとのこと。
「あらためて(原作が連載中の)ジャンプを読んでみようかな」と話すなど、意外な一面も明かした。


はいたん声優デビューキタ━(゚Д゚)━ッ!!

え、なんぞ、えぇーーーーーーー
地味に噂で聞いていたが、いっそデスノートであったなら!!!!!
はいたんが出る回の放送日はいつなの!

HYDEが声優初挑戦!アニメ「バクマン。」に本人役で登場、KOOGY役森久保祥太郎と歌でもコラボ
まずアニメ第5話以降適宜使用されるKOOGYのヴォーカル曲として、
VAMPS 2ndアルバム『BEAST』に収録されている『GET UP(英語詞曲)』を、
新たにHYDEさんによる日本語歌詞書き下ろしでKOOGY役の森久保祥太郎さんが歌うというもの。

さらに、HYDEさんが本人役で声優初挑戦で登場するという、豪華なコラボレーションです!

アニメでは、主人公たちのライバルの一人としてKOOGYが登場する。
人気ミュージシャンとして、歌手だけでなく俳優業でも成功しているKOOGYが、
新人マンガ家としてデビューすることになるというストーリーの中で、
HYDEがKOOGYをプロデュースしているという設定。


あぁああああああーーーーーーーー
オイラがどれだけアニメデスノート時代にHYDEタイアップを切望していたか
知らないだろうジャンプ(知るか) 

今やっと叶えてくれるのか、願わくばデスノートでとまだ言いたいが、
ただもう小畑絵でプロデューサーHYDEを出してくれ、頼む(しつこい

ちょっと明日ジャンプも買おう。あとバクマンアニメも録画しとこう。
あぁハイパーはいたんタイムー!!!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
