ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うっかり休みだったので金曜ロードショー見てるよー

うわあなんか懐かしいなあ。
Lたんまだかな(;´Д`)ハァハァ

レッチリ泣くわー

つうかワタリやべーな。

アナザーノート読みたくなってくるな。(実家)

うわぁえるるキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まじ天使(;´Д`)ハァハァ

お菓子あげたいまじ可愛いいなお前
いけ松田うしろから押してこっそりらいとくんにぶつけろ(ラブフラグ)

やべぇ映画設定忘れてきた
詩織て誰やー気分

チェックメイトキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

あ、ちょいとついったに行こうかな、
またね!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

エル ライト ミサミサ 高田清美
登場人物の 過去 生い立ちが気になる。
ミサミサは 不幸癖があるのかなぁ?~
しかし 警官 検事 弁護士が デスノートを もったら どうなるかなぁ?

2011.01.29 20:47 URL | 村石太ブリリアント #Tz6kbBsA [ 編集 ]

Lはちょいちょい出てきましたけど(謎なりに)、
月の生い立ちは何気に少ないですね。

月は警視庁に入庁したかと思いますので、
警官が持ったとしても、どう使うかはその人しだいでしょうね。

これで世界を変えてやる、って方向に行くのが
月だなぁ、と良くも悪くも思います。

2011.02.25 20:58 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
