ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
page82 「自分」 デスノート感想目次

「ガロッ」
メロの車が止まる音、おかしくないですか。

「ハルが俺に あの二人を放す場所等を教えてきた事を(以下略)」
メロ…自分で運転してる!(驚)
女王だから(言い切り)後ろで扇子パタパタしてるかと思ってた。

「その後も月くんのほうは監視し続けるつもりだ 」
「私も交代で月くんを見張ります」
THE☆監視好き・捜査本部。
月きゅんの監視ビデオは高く売れそうですしね!(何の話だ)

「ブーッ」
このブザー、乳首みたいですね。

「ライト キラ捜査で全然帰ってこないから暇で暇で」
月もいないのに君はいったい何を目的としてそんな服を…って、
「この格好でノートを身に付けているという事はないな・・いや 不可能だ・・」
そう思わせるためですか?
…知能犯?

「マットここは頼む 俺はあいつの方を」
っていうか、マットって誰。
わからん。出てきましたか今まで。
何でいきなりメロとビジュアル系をはじめたんですか。
凍えるメロ→俺んとこ来ないか→ワンナイトカーニバル(乗り物はバイクだけじゃないんだぜ)、
ってことですかね。

「完成予想図」
痛 々 し い。

「酷い・・」
照りんがしゃべった!
おお、ちょっと低めのセクシーボイスだね!(※妄想)
しかもリュー君従えてる…可愛い…(リュー君が)

「キラが私にノートを託したのはそれなりにわけが・・・・・・・
ここしばらく キラは自分で悪の裁きはしていない・・
それは裁けない状況下にあるという事か?
なんか思考の展開がLたんそっくり…
しかも一人称が「私」… そのうえ「てる」と「える」…
これはまさにLたん復活の道!!!(何もかもをこじつける)

「・・・・・・キラの胸中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ほら、「が…ま…」の回のタイトル、「胸中」だったじゃない!
それがここにリンクして、さらにLたん復活にリンクするんですよ!

「死神」
「?・・・・・はい」
ここから読み取れること
・照りんはリュー君を「死神」と呼ぶ。(そのまんま)
・リュー君は可愛い。

「いい目を貰った 名前のわからぬ奴 偽名の奴も確実に裁ける」
予想される展開
・照りんは死神と取引したらしい。
・老い先短い 。
・月はやたら接触したがるが、愛人生活時間は限られる。
・Lたんが戻ってこないと月の相手がいなくなる。
・Lたん復活。
・第三部「Lキラハネムーン編」スタート。


「・・・しかし・・僕の指示なしに こいつらを殺す行動を選択できるという度量は・・」
うぅん。髪型も月きゅんっぽい気がしてきたし、
これはもしや、魅上VS月の
「ナルシスト対決」もとい
「Lたんの愛争奪戦」もとい
「新世界の神の座争奪戦」に発展するかもしれませんね。
てかいっそ全部盛り込んでくれたら狂喜ですつぐみ様。

魅上は月の手助けとなるか!?それとも・・!?
次号、「偶然」!!
予想
・大量のリンゴを紙袋に入れスーパーから帰る月。
・坂道で紙袋が破れ、大量のリンゴが転がる。
・リンゴを拾おうとする月の手に、誰かの手が重なる。
・「拾うの、手伝いますよ。」
・髪をゆらして微笑みかける照りん。
・ラブストーリーは突然に。

あの日あの時あの場所で君に会えなかったら~

偶然から始まる恋。そんな恋もあっていい、と。
(もはや何の話だ)

page84 「偶然」
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
