ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
page85 「当選」 デスノート感想目次

高田「キラはどんな小さな犯罪も許しません(以下略)」
なんでそんなムチムチな服を…
月きゅんに関わる人間はなんか服がツッコみたくなる感じです。

「何度か事件を通して会い 意気投合し個人的に話もしたが 」
髪型ぺっしょり&イタイ子同盟が組まれた模様。

「キラを倒す・・・その為だけに生存する者。戻ろうとは思わない。 」
メロ
君はおしゃれさんだねv
相変わらずものっそ貞操観念しっかりした、ガードのカタイ服だねっ。
エロイエロイ☆ エライエライ☆
 
「彼女を調べていけば 僕との関係に辿り着くだろう
いや 過去 竜崎が大学に来たり ミサを調べてたくらいだ 」
やっぱこう、Lたんも月きゅんにむらがる人間は気になってたようですね。

相沢「月くん ちょっと摸木と買出しに行ってくる 何か欲しい物は?」
「Lたんをお持ち帰りで」。

「今 動くなら こんな女を相手にするより L・・・夜神月の方・・・」
メロにまで狙われる月きゅん。
ってか、ほんといろいろミサに対する扱いひどいよ君ら。
まぁいいけど。(オイ)

ピピピ
メロ「どうした マット」
鳴ってから電話とるなり「マット」という認識。
これは運命の赤い糸電話かもしれない。(何それ)

メロ「……わかった とにかく目を離すな」
「……わかった とにかく俺から目を離すな」 。
いっきにメロドラマ。
(半端にシャレまじり)

「あのNHNの高田は当時弥以外に月くんの彼女とされていた女性です」
最低だね。
「高田清美というアナウンサーは僕の大学の同期でかなり親しくしていた仲なんです」
うすらサムイ。
「僕が会って欲しいと言えば 必ず会ってくれます」
黙れナルシスト。
(※全て神に対する最大級の賛辞です)

「キラの代弁者が かつて夜神月と親しくしていた者・・・(以下略)」
アヒル
ニア可愛いななんか。遊んであげたい☆★(いらん)   

「ただの馬鹿って事ですね」
ニア様健在★
最近ニア様の吐き捨てる様子がたまりません。

「夜神くん?」
ホホ染めんな清楚高田ぁ~。
だまされんな清楚高田ぁ~。
あいつはLたんと24時間耐久手錠プレイをした男だぞ。
(問題はそこか)

「ふっ 女なんて簡単なもんだ」
うわぁ!最低だ!この男、清々しいほど最低だ!
いかん。このイタさが面白すぎる(笑)。

月、魅上を求め(中略)接近!!
次号、「明日」!!
明日は、二人の愛が生まれた日、と。
その時に運命は始まるの、と。

page87 「明日」 

関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
