ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060812163937
うちの近所のアイドル、にゃーた(正式通称「ゆき」)が病院から帰ってきましたー。

お腹にお子がいたんですが、一匹が死んじゃってて…
このままではにゃー自体が危ないということで、
お子をおろして、避妊手術もしてもらいました。
にゃーが無事に帰ってきたのはよかったものの、お子は助からず…
そもそもお子が一匹死んじゃってたのは、誰かがにゃーのお腹を
蹴ったんじゃないかとお医者さんが言っておられました。
そんなやつ〇ねばいいのにと思いました(^-^)

まあそんな呪詛は置いといて、半野良だったにゃーは、
当分うちで暮らすことになりました☆彡
あの子はスリムでびじんなおにゃのこなのにレトリーバーにまでけんかをふっかける
あぶなっかしい子だし、誰か見守ってやらんとね、てことで…(^・x・^)
近所の猫好きさんが猫ぐっずを用意してくれました。

今は入院して狭いケージにいた名残で広いところが落ち着かないのか、
段ボールに納まってます(笑)

よろしくにゃーたv

■追記
これ例のごとくバイト前のケータイ投稿だったわけなんですが、
帰ってきたらにゃーが出迎えてくれましたー(でれでれ)
今までもバイトから帰ってきたらはどこからともなくあらわれて
なーなーゆうてたんですが、今日はおうちでお出迎えだったよ(めろめろ)
おかんが「ずーっとにゃーにゃー言いよって落ち着きないでねぇ、
あんたが帰ってきたら寝よるねこの子」とか言うてました。
どうやら私を探しててなでなでしたったら安心したようです…って、
今わざわざとなりに寝に来ました(笑)。
ああ愛いやつめ…!!

…これから初夜です(笑)。うぅん踏んだらどうしよう…;

ゆきにゃんとのらぶらぶな日々はこちら→カテゴリ[カオス]にゃーメモリー
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

カテゴリーが妄想日記だけど、釣りじゃないよね?!

ネコタンテラカワユス。
もっと大きな画像キボンヌ。

お腹を蹴られた悲劇のぶんも忘れるくらい可愛がってあげて下さいね!!

きっと、ねば玉んちゃんにもいい思い出いぱーいくれるんだろうな、ウラヤマシス

2006.08.13 00:48 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

うおそうか他に分類できずに「妄想日記」に入ってしまうんですねこれ;
(ケータイ投稿の初期設定が「妄想日記」なのです)
ものすごい可愛く見えてしょうがないので妄想フィルターかかってるかもですがにゃーは本当にいます(笑)

にゃー用のカテゴリ作ろうかな。

写真はですね、シャープのくせにこれが限界とですorz
送信可能容量を超えるので圧縮しますとか言われました;
今日でキズなめ避けカラーが取れるので
顔を度あっぷで撮ってみたいです~

今となりでねてますよー
ああこの甘ちゃんめぇええーー

…めろめろです(笑)。

にゃーメモリーをわんさか作りますノシ

2006.08.13 01:55 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
