ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PV解析によると、数日前に10万ヒット達していたようです。
おめでとうありがとう10万(´▽`*;)
まあPVだと自分で回してる分も結構あるでしょうが(…)、
キリがよいのでPVカウンターを初期値10万で設置してみました。(右メニュー下方)

んで旧ブログでやったことあるんだけど、ここではまだだし
やってからだいぶ経ったからと「訪問者が知りたい20の質問」を書いてました。
保存したらサーバーダウンだかで消えましたけどね☆彡
コメントのレスも消えますた(T_T)

そして結局ケータイから投稿という…
このケータイ(というかロングメールがか)、
送受信が全角2500字容量しか無いみたいです。
写メも圧縮でしか送れないという…はあびっくりびっくり。
パソコン連携にはちょっとキツイ子だなや。
まあ分割送信してやるがなw(無駄に不屈)

あとついでにお知らせ~。
今月の21日でブログ一周年です☆彡
来月6日はわたくしめの誕生日です☆彡
ぜひスケジュール帳に書いておいてくださいね☆彡(書かねーよ)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

おぉ!!
PV10万おめでとうございます!!

スケジュール帳の8/21と9/6にマル付けました(本当に)

……というこのコメントは携帯から書かせていただいてます(私は携帯更新苦手ですが閲覧には便利ですね)

2006.08.15 20:15 URL | 夜ヒト #bLi9eBUw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.15 23:38  | # [ 編集 ]

PV10万おめでとう!!

どんだけすごいんだ!!

わたしゃ10万までまだまだだ。

ん、、アクセスカウンターのは、PVなん?
IPかと思ってた・・・orz

2006.08.15 23:40 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

PV10万スゴイです!!!!
そんな人気サイトを作った方のブログに書き込みを出来るなんて光栄であります(´▽`*)!!

あー、ボクは携帯で文字打つのニガテです。
メールの返信が遅くていつも怒られます(笑)

2006.08.16 00:36 URL | オキミヤ #NL852uQM [ 編集 ]

■夜ヒトさん
おおう「!」が半角ですね!
ケータイだ~(笑)
わたしはケータイ投稿のときでも長文だしあとでフォントと改行編集するのでケータイっぽく見えなそうですが、記号が半角になって顔文字が入るのが見分け方です(笑)

マルしてくださいましたか!ありがとうございます!
私も今からします!(まだなんかい

■らいとさん
今回のは書きかけってもあんまりなかったのでよかったんですが、もう一度書くのはタイムオーバーでした;
結構書いて全消えはヘコミますね;
でもFC2はgooよりは少ないと思います。
てか今回初めてくらい?

■ゼットンさん
FC2カウンターは「二重カウントしない」設定にするとIPカウンターだと思います。
ゼットンさんのカウンタはきっとIPですじゃー。
なんかもう神っぷりがすごいですっ

この10万はしれっとつけてる解析上のやつで行ってたので、PVカウンターを忍者から借りて初期値10万設定でつけたのです。
説明ぶっちですみませぬ;

■オキミヤさん
なんかデスノートイヤーと私のマイナー妄想感想がうっかりかぶったようです。
まぁでも編集時に相当PV自分で回してるんで…たぶん10万のうち1万くらい自分です(笑)(ぶっちゃけたー

私もメール打つのは遅いです。返事は2日後とかです。(打つっていうかさ
でも予測変換は便利ですじゃー
あとバスんなかひまなのです。

2006.08.16 01:51 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
