ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見事に台風直撃でヒキコモリしてました。
ええもう高校野球が全部見れて嬉しい限りです☆

今まで思いとどまっていた「腐女子バトン」についに手を出してしまいました。
夜ヒトさんがやってるの見て「つ、ついに行ってしまおうかな!?」と悩み
結局ググって項目多いバージョン拾ってきました。(悩んだわりに意欲的
引き返せない一線を越えた気がする。

※かなりぶっちゃけて腐っています。
腐ビームにドン引きしそうな方はにゃー画像で和んで引き返しましょう。
ネコ


よくあるインデックスページの注意書き風(笑)

ここより先は、なんかアレなことになっています。
同人、○め○けといった単語に聞き覚えがない方、興味がない方や
理解を持てない方は閲覧をご遠慮下さい。

この警告を無視して閲覧され気分を害されましても、
当方では一切の責を負いかねますのでご了承ください。

もういいよ、むしろバッチコイだよと暖かく見守ってくれる同士の方、どうぞ。

【腐女子バトン】
記号は興味の度合い ◎>○>△>×
◎→大好き
○→好き
△→まあまあ
×→ダメ(>_<)

で付けるそうですが、△の判定は微妙です。

※ちなみに「腐女子とは」byうぃっきー
最初読んだときは衝撃を受けたよ。ただの妄想おたっこだと思てたヨ。
しかしまともに解説してるの見るとむずがゆいですね。

>01マンガ系:◎
数えてみたら実は今年買ったマンガの半分は腐臭がしてました☆(さわやかに)
微臭もありますが。ちなみにあと半分はジャンプ系です。
小6のときにDEAR MY SELF / 影木 栄貴で足を踏み入れました。
よく買う作家さんは志水ゆき、村上真紀、杉浦志保、紺野けい子、本庄りえ、
日輪早夜、松本テマリ、テクノサマタ、水城せとな、やしきゆかり(敬称略)など。
(→所持コミックリスト参照)小説は借り読みが多いです。
 
>02アニメ系:×
すみません見ません。珍しいオタクだろう!(何)
 
>03芸能系:△
腐目線ではあまり見ませんが、らるきゅの「lover boy」が腐向けな歌詞だと思う私はやっぱり腐目線なのか。(→歌詞曲の感想
ラルクの同人誌はありがたくもらいました。ギャグ中心でしたが。
キンキはいっそできていた方が乙女の夢をかなえられると思う。
腐も萌えも越えた境地で小池徹平は可愛い。

>04スポーツ系:×
腐とは切り離しております。
毎日プロ野球速報見てます。高校球児可愛いよハァハァ(*´Д`)
 
>05創作june系:○
juneの定義がいまだよくわからんがネット徘徊初期は創作しか読まなかったYO。
 
>06眼鏡:○
前はめっさハァハァしてましたが今は普通。
攻め子が眼鏡外すタイミングでコトの始まりを予感して
勝手にDOKI☆とする受け子、な設定があってハァハァしてました。
 
>07ひげ:△
結構あるよね。なんか慣れてきたね。

>08年下攻め:○
攻め子がうざかったりするんですが、年上受けがおいしいのでしょうがない。
なんかもう好きだからいいや、とか攻め子に任せてる受け子がたまらんです。

>09ショタ:△
実際だと犯罪だな。ドリームとして見てます。
進んでこの系統を買いはしないが読めんこともないです。

>10鬼畜:◎
もう爆笑です。言葉責めがアホすぎる(笑)。

>11幼馴染:△
もどかしい。

>12全寮制男子高校:△
おいしいですよね。でもおいしすぎて妄想の余地が少ない。

>13先生:○
ちょっとワルイといいね。

>14リーマン:◎
アフター5にGOGO!
スーツ!スーツ!オフィスラブでいぇい!?(※最近好物らしいです)

>15主従関係:○
ふ…まぁそれが愛のスパイスに(ry

>16誘いうけ:◎
なんかあんまり誘いオーラが出過ぎてるとだめですが。
基本的に攻め子より受け子が好きなのです。色っぽいから。
健気受けが大好物です。

>17総受け:△
がんばれ。

>18天然:△
イラっとするかほえっとするか。 

>19友情から発展:○
そこを越える一線が気になる。

>20近親相姦:△
実際だと犯罪だな。ドリームとして見てます。
進んでこの系統を買いはしないが読めんこともないです。

>21リバ:×
どうしても許せない。初志貫徹しろ!(?)

>22june:○
数回買ったことが…裏表紙もアレなので買うときに壮絶な羞恥プレイが楽しめます。(微笑)
すごいボリュームで読むのに時間がかかるので腐りきった暇つぶしになります。

>23b-boy :○
数回買ったかな。ビブロスの倒産は結構な衝撃だったなぁ。

>24gust:△
チラ見?雑誌はよくわからん。コミックス…というか作家派なので。

>25BEaST:△
チラ見?買ったことは無い。

>26花音:○
腐の王道だろう。コミックスと小説はちょいちょいあります。

>27アンジェリーク:△
ゲームを帰って来れない一線だと思ってとどまっている。
ロープレしかしないし。

>28遙かなる時空の中で:△
絵が好きではない。

>29金色のコルダ:△
あんま知らない。

>30ときメモ:△
腐が世間に認められた証かと。

>31すきしょ:△
気になるがおそらくやることなない。

>32学園ヘヴン:△
よく聞くがおそらくやることなない。

>33咎狗の血 :△
知らない。

>34オンリーイベント:△
行ったことない。デスノオンリーに興味がございますが…

>35オンリーオベントにサークル参加:×
過去も未来も無い。

>36コミケに行く:△
行ったことないし行ってみたいがヘタレなので行けない。
行った子から同人便箋とかやたら貰ったりしてた。

>37コミケにサークル参加:×
ない。

>38同人サイト:◎
デスノサイト様に日参中。

>39ペンネーム:△
あんまりつっこんではいけない。

>40同人小説執筆:△
当ブログ隠しコンテンツ(停滞中)。

>41同人漫画執筆:×
見るほうがいい。

>42イベント主催:×
むり。

>43コスプレ:△
苦手だったんですが見るぶんにはいけるようになりました。
やることはない。

>44お絵かきチャット:△
ROM。(こそ

>45仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:○
こないだバイト先にお客さんでキタんですよ。暫定ほみょカッポーが。
相当かもしてたんで「バリ○コバリ○チ」と名づけました。
二人で食材買って行ったよ…しっぽり手料理であっちっちだよ。(お前ばかだろ
思わずポイントカード取り落としましたよ。
しかしバリニャーニ(?)は妙に可愛かったな…

 最後に……
※これ見た人全員やってください

とか付いてましたが無視可です。

…どうしよう。ぶっちゃけ過ぎた((( ;゚Д゚)))
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

うし。
じゃ、次はオイラが。


そういえば、BL好きでしょ?って聞いたら
「ハイ」と言いましたよね。

2006.08.19 00:11 URL | 鉄キーマ #4lFkBDc2 [ 編集 ]

受け取りました(心の中で勝手に)。

しかし、ウィキ。
なんかこう…具体的にきっちり解説されちゃうと、夢じゃダメなの?夢見ちゃダメなの?って感じですね(汗)。

しかし、にゃーたんかわいいですにゃ。
くるりんお手手がたまりません。

2006.08.19 00:34 URL | 腹ペコ #xGcOVExg [ 編集 ]

にゃーたま!!
見惚れる可愛さですね……!!

項目多いver.頂いていきます。
二度も答えてどうするのかという感じですが(笑)

2006.08.19 21:48 URL | 夜ヒト #bLi9eBUw [ 編集 ]

■神
ちょ、何でこれに食いつくんですか!

あんなに警告出したのに…

>じゃ、次はオイラが。
や、やりますか!?
それならいいです!(何が

>そういえば、(ry
い、言いましたっけ?(そわそわ

■腹ペコさん
受け取られました(そして見ました)。
同志の方がいて何よりです☆

うぃきさんはなにげざっくり斬ってくれましたよね。
それでも夢をあきらめないのが腐女子です!
(そうか?

にゃーはひとの布団でおねむが好きなのです。
あれは布団を奪われたの図です;

■夜ヒトさん
にゃーはめろめろ可愛いですよーー(親ばか
手を丸めて寝るのは安心しきったポーズらしいです。愛いやつめっ

バトンって回るうちに項目数まで変わるんですねー。
しかも増えた項目がアレですね;(どれ

2006.08.20 12:51 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ぅわぁぁ。。
読んでしまった。。

2006.08.23 08:18 URL | ネイ #- [ 編集 ]

ああ見ちゃったですか…

ちあなみに01の作家に心当たりのある方を釣れないかなというもくろみがあったとかないとか。

あーなんか無性に読みたいですw(腐末期

2006.08.24 00:14 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
