ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロ野球速報と熱闘甲子園を毎日見てますねば玉@福岡っこですこんちくわ。
プロ野球はソフトバンク、高校野球は主に九州勢を応援しています。

今日の準決勝、めっさ見たいのにバイトに行かねばならずドナドナ中です。

でも正直もはやどこを応援していんだか状態に陥ってます。

はいやんの地元和歌山の智弁和歌山か、三連覇のかかった駒大苫小牧か、
我らがホークスの王監督の出身校・早稲田実業か、
初出場でここまできて泣きっぱなしの監督にラブ・鹿児島工業か…

どこが負けても泣きそうです。(泣くんかい)

ああでもやっぱ鹿工がんばれ!
九州全土一千万人(推定)が君達の栄光を見守っているぞ!

うわあん見たいよぅー
シフト13~21時(状況によっては残業つき)なんて嫌がらせかこんちくそー

■追記
熱闘甲子園見ました…鹿児島ぁあああああーーー!
ああもうなんだあのさわやか集団!
代打屋・今吉が「斉藤がクールに見せながら、結構気合が入ってるのがわかった。
完敗です」って笑顔で言ってたよ。・゚・(ノД`)ヽ
「完敗です」って、笑顔で言ってたんだよ。
あのチームのさわやかさに風呂場で泣いたよ。
もう監督は泣きっぱなしだったけど、無念の涙じゃなかったもんね。
いいチームだ。
「ふるさとへ、胸を張って帰る。」ってのは去年、長崎清峰が敗退したときに
熱闘甲子園で流れてたナレーションですが(こまかい)、
君たちも胸を張って帰っておいで。たぶん福岡も通るだろうしw
いいなぁ、青春だー

記念りんく
きばった笑顔で幕 初出場の鹿工、決勝進出ならず 応援満員選手に喝さい
みんなの心に残った甲子園のヒーローは!?
鹿児島工、終章に涙なし 今吉晃「やっと帰れる」
鹿児島工業高校のホ-ムペ-ジ
すごい手作り感あふれるほほえましいHP。
「甲子園に応援に行く生徒への連絡」がリアルで面白かった。
「保険証の写し,薬,着替えなどを忘れないこと。」ってw
なつかしいなぁ、高校って保険証もってこいって言ってたなー

…苫小牧と早稲田かぁ。どっちかなー、やっぱ王監督つながりで早稲田応援しようかなぁ…って、見れないんですけどねorz
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

高校野球!
私もお盆休み中ずーっと見てました。
今日もさっきまで準決勝2試合見てました。
鹿児島工業、残念でしたね。
でも、試合後、涙は見せずに爽やかな笑顔を見せてくれたのが印象的でした。
早稲田実業の斉藤投手のピッチングが完璧すぎましたね。

明日の決勝、見たいのにおでかけしなくちゃいけないのが残念。
ねば玉ちゃん、私の代わりにしっかり見といてください・・・(;_;)/

2006.08.19 16:52 URL | メイ #- [ 編集 ]

私はちょうどいいとこでいっつもバイトにドナドナでした;
鹿児島VS成美は全部見れたのでよかったですけど。
決勝も二時に家を出るという半端さです。
…見れないなぁ(泣)

VS早稲田、完封負けとはいえ、
ほんとにさわやかくんでいいチームでしたね。
今吉が「優勝しろよ」って斉藤に言ったそうです。
かっこいいなぁ。・゚・(ノД`)ヽ

2006.08.20 12:58 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
