ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書くたびにお久しぶりです、ねば玉ですこにゃにゃちは(^ω^)

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星
L'Arc~en~Ciel | インフォメーション | Sony Music
劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』主題歌がラルクに決定

再起動、再起動です、始まりの年なのですよ今年は!!!
という情報キテタ━(゚∀゚)━ッ!!

■「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」の主題歌アーティストに決定
7月2日公開 映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」の主題歌アーティストに、
L'Arc~en~Cielが決定しました。
詳細は改めて発表いたします。

ハガレンタイアップキタ━(゚∀゚)━ッ!!
ハガレンタイアップの時はいつにも増してはぁああん(*´Д`*) ていう曲がくるので期待大である。
入りやすい、しかもコアな新規ファンを生みやすい曲を打ってくるからね!
ガンダムみたいに合わせずとも、あまり合わせなくても十分似合うんだと思うな、ハガレンの方が。

「嘆きの丘の聖なる星」か…なんというメシウマな命題…
kenちゃんのシビれるかっこよさげな曲きそうで血沸き肉踊る…!
はいたんのいばら系でもいいけど。

追記>>
ていうかハガレンサイト良く見たら、トレーラー、普通にラルク流れてたよね!
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星
「真っ直ぐに駆け出す 晴れ渡る青空は眩しい 
追い風に煽られ 新しい日々が始まる 
いつかまた会えるの 振り返らずに明日へ向かう」

泣 い た (早い)
あぁあ、「振り返らずに明日へ向かう」 で泣いた
もうACのCMにも起用やなこれは…
エンドレスにトレーラー見てますが、これは「期待を超えた」…(キレイを超えた、のトーン

はいたんの伸びやかっぷりも想像以上である。
これ意外と作曲ゆっきーか? 
いや無難に(?)kenちゃんか。
はいたんにしては自分の歌いやすさ優先ではなさそうなキーのような。
はいたんに伸びやかさせたい人と言えばてっちゃんの気もするが…(結局わからんのやないけ

リリースいつになるだろう。
ラニバで初披露しーの、
映画よりは先行するだろうから(なんとなく)、6/20前後ですかね。
いいよいいよー、もっと早くていいよー!
で、もう7月にアルバム出していいよー!
そして夏にツアーやればいいよー!
で、9/6に福岡くればいいよー!

なんかもういきおいでハガレン見に行きそうである。(実は第一話しか読んだことないが
兄さーーーーーーん!!!(おちついて

■「FIVE LIVE ARCHIVES 2」発売日決定
東北地方太平洋沖地震の影響により発売延期のお知らせをしておりました
「FIVE LIVE ARCHIVES 2」に関しまして、新たな発売日が決定しました。

発売日:2011年4月6日

FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]
(2011/04/06)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

あら、アマゾンにジャケット出てたね。
一週間遅れだけど、思ったより早く出てよかったー。
完全に3/30を指折り数えて待ってるレベルの楽しみさであったので。

あとはラニバのチケット取れてたら励みになるのだが。
ぴあの先行結果発表、延期されてのいつやったっけ。
5月28日休める算段は微妙であるが。

以下待て次回、な段階の情報ですが、
「再起動」
動き出してくれてありがとう。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
