ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事末に設置している拍手ボタンへの返信をまとめた記事です。
拍手ボタン下にこの記事へのリンクを貼ってますので気が向いたときにご覧ください^^

コメントいただいた順に返信、上の方が最新です。

■12/25 21:15 唯空さん
そろそろカルタが届きそうな時期にお返事になってしまいましたが、
春でもやるぜ!という気分になりそうです。
というかラルクに関しては、いつも頭が春。(笑)

扉は開いちゃって下さい!
何気に音楽とかもよさげです。(むだにサントラコンプ
PSP版クリアまだだったー(´・ω・`)

■12/24 06:47 田西あじさん
ドライバーと所有者宣言は必須イベントですよね。
もう暗転後アキラァとドライバーの2ショットでいいから見せてと願うばかりですが
いまだに狗アニ、1話しか見れてません;
DVDは狗アニよりキラルナイトの方優先で買いそうです;

■12/19 08:07 りなさん
デスノートの頃の小畑絵ではいたん描いていただけたら
もはやしぬような気がしてたですが(興奮のあまり)、
アニメ絵のおかげで命拾いしました。

しかし、アニメの声優は心配ですなぁ。(笑)
本人役なのに違和感あるかもなぁ。
温かく見守りますが(*´Д`*)

■12/15 22:25 amiさん
HYDEがまさかジャンプに乗る日がくるとは夢にも…思ってましたが
夢は夢のままでその手で破壊されるもんだとばかり思ってたので
夢の殻をぶち破っていただき、本当にありがとうございました。(混乱

明日はいたん声優デビューですね。
たぶんむずがゆい感じになりそうですが…(笑)

■12/12 22:41 amiさん
はいたんまじ可愛い(;´Д`)ハァハァしてました。
お仕事帰りに微妙に間に合わないラインの時間設定かもなぁと思いましたが
生ーーーーーー!という興奮のお知らせでした。

■11/19 20:43 amiさん
人間不信に陥りつつも、色々学んだなーと思います。
裏と表も要るんだろうなー世の中的な。
自分に裏が無いともいえませんしね。

ただ、裏を作ろうとしてぼろが出るため諦めて正直にぶっちゃけるだけですが\(^o^)/
大人はすごいですなー(25

■11/15 22:24 りなさん
忙しいのはいいことだとでも思うことにします(^ω^)
これを乗り越えればはいたんに(;´Д`)ハァハァできるとか、
そんなニンジンぶら下げて馬車馬のごとく走ります。

■10/29 23:16 鮎田屋@ついったさん
150万とかなんかもはや感覚がわからない数字なんですが、
おぉう5年かーと考えると、我ながらよく書いてきたなと感心しました。(自分で言いだした

■10/25 15:52 りなさん
VAMPSのPVははいたんまじ可愛くて悶絶します!
すでに持っている曲だろうと、DVD付けられたら買うのは
もうハイオタならしょうがないと思います(^ω^)

気分的にはVAMPSだとラルクより貢ぎたくなる気がします…
実際にはラルクの方が容赦なくお金飛びますがw

↓7/23 ~10/15までにいただいた拍手のお返事です
■10/07 00:36 Chris Strife KAKKOII BANDさん
え、本当に!
youtubeで見たときから気になってしたが
ライブあるんですか、そうですか… 
ラルクトリビュート…見たいっちゃ見たいですが
東京は残念ながら行けません…

■09/08 00:09 amiさん
ありがとうございまーす!
今後の人生設計のために貯金にはげみます!!(楽しめ

■09/03 17:20 田西あじさん
PSPはこっそり手軽にできていいですね!!
PS2は…実家で部屋しめきってやってましたけど。(笑)
シキはたぶんED追加か変更は出してくるでしょう!
とらあなEDへのアレンジなど期待しております…!

■09/03 14:31 田西あじさん
私はほぼテレビ視聴諦めました;
ニコニコが期待の働きをしてくれるようなので、
リアルタイムは無理ですがあとからおっかけます!
DVD化!DVD化!(でも高い!

■09/01 16:14 アクアさん
ありがとうございます、
77777だと、虹っぽくてうれしいです(*´Д`*)
66666も興奮しますけど(笑)

■08/21 21:11 amiさん
ありがとうございます~
おかげさまで5年いっちゃいました(*´Д`*)
20代はブログとともに年をとった形跡が…(笑)
5年前のとか見ても…まぁ、あんま変わって無かった気もしますが。(笑)

■08/18 13:22 りなさん
会社!(笑)
ある意味私出張ですね!(笑)
なかなかいい企画だった…セットを高画質で残せてよかったです(^ω^)

■08/17 19:02 おめでとうございます!!!VAMPARKも~の方
生身というか、生地の上から靴をさわさわできたというアレなので、
いつか抱きつきたいです!!!!!!(欲望が飛びすぎ
VAMPARK、案の定ぼったくられました。(笑)
VAMPSのお金の吸い取り方がうますぎる…

■08/10 21:10 楠木りんこさん
原作げっとー!しましたが、シズイザ登場シーンだけ斜め読みしたので
肝心な細かい設定が理解できませんでした。(おい
それでも同人をもぐもぐおいしくいただいています。
シズイザばんざい!!!!

■08/10 10:00 田西あじさん
忙しい(客数が多い)と、機器も悲鳴をあげますね。
それによって仕事が更に進まなくなり、更に忙しく感じるという。
もう10年目の店だと耐用年数自体越えてきててあちこち壊れていきます…

■08/05 13:47 田西あじさん
キラルの本気っぷりがすごいですね!!!!
ドラマCDはキラモバの方で第三弾まで聴きましたが、
キャラがはじけてましたね…(笑)
キラル盛よりすごいテンションになりそうですね。
キラルは本気でふざけるからすごい。


■07/30 21:32 お久しぶりのゆきにゃん~の方
今年でまる五年いますが、相変わらず美人です(*´Д`*)
どんどんわがままになっていきますが(;´∀`)

■07/23 00:13 amiさん
まとめ更新の間隔が広くなってきておりますが、
なんとかやっておりまする。
夏には勝ちましたが、人に負けっぱなしです;

■06/29 00:47 amiさん
いつも気にかけてくださってありがとうございます…!
ご本人が平気そうにされてるのに(たぶん振る舞いなんだろうけど)
自分が泣くのもどうなのかなと思いつつこっそり泣いてました…
「もう泣くなよ」て言われて異動したのに 
まさかこんな理由でなくとは思いませんでした。


■06/23 00:58 唯空さん
サイヤ人ゲットおめでとうございますー!
公演日をチェックしないとゲットもれが地味に起きますね。
はいたんとの身長差だけが楽しみです…(?)

■06/11 02:56 田西あじさん
淫靡たんでアニメがフィニッシュしたら褒め称えますけどね(笑)
狗かるた付属のCDで淫靡たんが色気振りまいてましたが
あの数秒であれだけ萌えたぎるならドラマCDなぞどんなに…
総帥も捨てがたいですけどね。ていうか全エンドオムニバスCDで鳥海氏フル活躍したらいい…!

■06/07 21:11 田西あじさん
茶屋町シキティはめっさかっこいいですよね!!
シキTを着れるかはまた別の話ですが(笑)
画集がめたくそ楽しみです…!

■06/04 13:45 田西あじさん
大丈夫です、寝静まったころ居間でアキラァを!
なんという背徳感!… 気まずいですね。
こっそり録画などをめざしてみてはどうでしょう…(いつ見る

■06/03 01:06 フェードアウトは~の方
寂しいですね。
せめてもう更新しないんだーとか分かるといいんですが
ちょくちょく見に行っては変化がないのを見るときついです…

■06/01 22:25 amiさん
ありがとうございますー。
再試受けたのは秘密です。
夏が勝負でございます。

■6/01 22:05 因みに私はリアルゴールド ~の方
ありがとうございますー。
エスカップ、飲みやすいですよね。
リアルゴールドは効くのかなぞ…
リポDは気分が盛り上がります。ファイト一発妄想で。

■06/01 18:42 フルーツボンチ侍 さん
斬新ですね、お名前が。(笑)
沖田2位がじみーにひっかかります。

■05/31 01:32 amiさん
上様、なんだかんだ気にかけてくれてるみたいです…
いまだにわりと都合よく使われますけど笑
逆に巻き込むくらいでいきます。


■05/26 13:27 amiさん
ありがとうございます…!
こっち方面にくることがあったらどうぞです!(宣伝?

■05/26 01:24 責任の分しっかりもらうものもらって~の方
ボーナスがでました。
地味に増えててにやっとしました!


↓5/9 ~7/8までにいただいた拍手のお返事です

■05/19 20:25 どんまいですよーの方
ありがとうございます!
やらかしてもどんとかまえます!


■5/13 22:08 浮気じゃない? みんなそう言うにゃ~
はっ!!(驚)
まさかこの浮気がばれてたんじゃ…

■05/09 12:59 きっとゆきにゃんも~の方
次会いに行ったらお迎えきてくれませんでした…
車のタイヤをかえたせいで違う音になったからだと思いたいです(泣)
とりあえずえさでごきげんをとりました(低姿勢)

↓4/9 ~5/7までにいただいた拍手のお返事です

■05/04 23:42 アリスさん
二回目、今日行こうと思ってたのに
テンプレいじってたら上映時間過ぎてたという残念な感じです。(ひきこもりめが
聞こえないよ泣きましたなぁああああ!
というか鉄子がなにげ、終始いい演技でしたねー。

ワーナーさん…神です…(笑)
アレを許してくれるなら第二弾いけばいいじゃん!と思います。
職場で見に行ったよーと言う子と話してましたんですが
第二弾はぜし新撰組、もしくは白夜叉、もしくは白夜叉でお願いしたいです…!
白夜叉まじ可愛いよぉおおおおおおおおおお!(うるさい

ラルクはリアルに活動してないっちゃしてないですからね…
アルバムなぞ3年前ですしね…
まぁ98-2000年くらいの怒涛っぷりからいうとちーんなんですかなぁ…
ハイオタは今VAMPSがうっはうはで幸せですが!Mステ!!(うるさい

今は主にブログつながりはいどラバーがメインでござりますかな…
というか昔は自分がはめた子を連れまわしてた感がございますがw

■05/01 06:49 田西あじさん
さんじはん…(゚Д゚)
お、お疲れ様です…!!
さすがに寝ている時間です…(というか24時に帰宅→風呂→寝入り時
なんかうちのエリアが全国一の前年比を記録しました\(^o^)/
ぼろっとなりましたがのど元過ぎればなんとやら…といいつつ
夏ーーーーーーーー!!!!(戦)

■04/20 22:29 140万をちょうど100と60~の方
ご報告ありがとうございました!萌えました(*´Д`*) にゃっ!
ちょうど160越えとかさすがです!なかなか狙えないです(キリッ)

■04/20 01:13 楠木りんこさん
山本さんでございますよ~
山本さんの絵は爽やかに可愛いのに、
なんかいけないことしたくなるのがたまりませんねーげへへ(きもい

山本さん、神葉理世さんはたしなんでます~
神葉さん、絶版が多いので(というか旧BBC)
ブックオ腐でいそいそ探してますw

小説は…実はまぁ大学の専攻柄、太宰とか芥川とかでしたが
あ、太宰の駈込み訴えはこっそりBLやなと思ってました。
伝説のアニメデスノート25話のほもほもしさはいっそここから始まっていると(ry(もういい

小説を読むと眠りに落ちるので…精進します。

■04/16 02:17 猫様には謎が多過ぎです~の方
風呂場の洗面器の水、飲もうとしますよね、なんですかねアレ。
さっき新しいの注いであげたよ!て言うてるのに
しかもなんかときどきお風呂上がり上がって一発目に
ドア開けたらのそっと待ち構えてたりするのでびくっとします。
水道水だしたてはきらいなんですかね~

■04/15 09:11 ぷるさん
こんにちはー。
「くん」までHNなのかな?とぷるくんさん、かとちらっと思いました。
「マナ様」みたく。(笑)
VAMPSはもうはいどはいどしてて可愛いです。
というか宣伝に本人ばっかりなのではいどはいど狙いとしてはたまりません(;´Д`)ハァハァ

■04/13 23:28 かわいいやら~の方
可愛いんですが、突如しゃべる(?)ので
びっくぅうう!!ってします;
なんかヤツ的にはいろいろ考えてるらしいんですが
そこんとこよくわからんままいきなりうにゅぁああああ言うてきます。

■04/09 23:02 京香さん
福岡で一番大きい本屋さんまで行ってついに漫画一巻を見つけました~
まだ…読めていませんが…イザヤのうざっぷりはかいまみえました。
小説7巻まで追いかけるのは時間とお金的にきついのですが
いっそいろいろとばして同人につぎ込めそうです…(どういうこと

↓02/25 ~4/6までにいただいた拍手のお返事です。

■04/01 23:30 らいとNGC7000さん
3秒ww短いw
いやいや、半分くらい本気なんで信じてくださってよいですよー(^ω^)
新年度なんですねーぶっ通しましたが気を入れ替えてがんばりまっす!フレッシュめに(^ω^)

■03/29 12:30 ぷるさん
はじめまして、コメント&拍手ありがとうございました!
オリンピックタイアップだといっぱい流れていいですねぇ、
聞ける機会が広がってよかったです(*´Д`*)
BLESSがお気に召したのなら瞳の住人とかPiecesとか叙情詩とかおすすめですが
ここはやはり最新アルバムのKISSからぜひ(回し者か
参考になるかは全く謎ですが、アルバム感想は長さと熱だけはけっこうあるので
楽しんでいただけたならよかったです(^ω^)
これからもよろしくお願いします。

■03/28 01:10 楠木りんこさん
面白いようですねー
小説が7巻までとか道のりが遠すぎて目がしぱしぱしそうで手を出すのに
躊躇しておりますが、シズちゃん(;´Д`)ハァハァくらいには足踏み入れました(^ω^)

■03/23 23:33 唯空さん
放送開始はまだ焦らされてるんですよねー
PVがついに公開されてなんか…ゾクゾクしてきました…
とりあえず脱いではくれるようで安心しました。(?

■03/23 21:02 田西あじさん
夕方とか、まさかの朝さったら爆笑なんですけどねw爽やか過ぎるww
原作をどこまでいれてくれるかに期待しております。
ドライバーは無理でも所有者宣言はいっていただきたいですね、
カリスマの電波っぷりをぜし公共の電波に乗せていただきたい!!(誉め言葉

■03/20 22:52 田西あじさん
4時!お疲れ様です!!
世間が休み=稼ぎ時なので、世間とまったく休み合わないです;
拘束時間長いわりに実働少ないのでなぜか有給入れ込むという残念さですが
まぁネット萌えタイムは死守するのでおkですw

■03/19 02:41 田西あじさん
ジャンボクッション予約しちゃいましたよ^^
もう仕事で疲れて帰ってきたら抱いて寝ます、カリスマに斬られそうですけど(笑)
ああいっかカリスマごとだものな!!!!(なにが

■03/16 13:01 ぷるくん さん
本人はすごく楽しく書いておりましたが、楽しめたならよかったです(*´Д`*)
ただ参考になるかはなぞです(笑)

■03/15 23:06 田西あじさん
ジャンプ、ヒキがうまいですよね~
ワンピースとかとくにあの短いページ数で気になるヒキまで持っていけるなぁと思います。
常にクライマックス!!みたいな。
それでもコミックスで通して繋がって盛り上がるからさらにすごいなーと思います。


■03/14 00:31 なんですかこのかわいさは!の方
かわゆいっしょー(*´Д`*)
足まったく意味不明ですけど(笑)
たぶん寝ぼけて夢でなんか獲ってるんじゃないですかね、
いまだ狩人(猫)魂は忘れてないんで奴は(笑)

■03/09 20:09 つつつ さん
おぉう、あんな最下層小説にコメントありがとうございます!
蓉司は芯が強いと思うので、ああなりました。
原作も、救いの余地はあるラストになっていると思うので、
いつかあの二人が再会できる日を願って日々過ごしてます。

■03/09 00:17 いくら嬉しいからって同じ写真~の方
あ、同じ写真ばれました(笑)。
たまにしか実家帰れないのと写真ブレるのとで(撮ろうとするとすばやい)
なかなか写真がかぶってて…もう寝ぼけ顔ばっかです(笑)

■03/07 22:42 amiさん
わりと24時間睡眠のぞくギリギリでがんばろうとするので
ちょいちょい気ぃぬこうと思います。ぬけたらまぁ寝るんですが(笑)
L’7DVDをはげみに生きていきます!

■03/07 22:01 そういう時は幸せのハードル~の方
ファイト注入ありがとうございます!
実家でゆきにゃんくんかくんかできれば幸せなんでハードルわりと低いんですけど(笑)、
たまーに暗い目でmotto歌いだすと疲れてるんだなと思います(笑)
にゃん写真でプチ幸せゲットしますw

■03/07 17:59 ミクさん
同じメロでこんなにすごいですよね。
ちゃんとそれぞれ世界観わけてるのに、ぜんぶなけますねー。

■03/04 16:38 Xx 秀ル xXさん
おひさしぶりです!!!
ペプシすらもうラブです、飲めないけどw
かっこよすぎてしびれますね、ああ早く着うたとらないと!
ラルクのCMてそんな久々だったんだなぁと意外です。飢えてたわりに(笑)

■03/01 22:06 田西あじさん
銀魂、再放送も6局ネットみたいですね…
けっこうな数のアニ銀ファンいると思うのに、
全国ネットでやって欲しいです…!

■02/27 16:31 私も4月で3年目になりますが~の方
ファイトありがとうございます!
失敗しても次繰り返さないように努めるのが肝心ですよね!
再発防止、とつぶやきつつもつぶれない程度にがんばります!

■02/27 00:18  アリスさん
熱いコメントありがとうございます・゜・(/Д`)・゜・。
銀魂、再放送決定してよかったですねー!
入社3年目といっても、アニ銀にも原作銀魂の連載年数にもまだまだなので
精進あるのみ!と思ってます。
いつかよりぬきねば玉さんとか笑って振り返れるくらいに銀魂の教訓を生かして
がんばりますw


■02/25 23:07 田西あじさん
桜散るくらいの春に突入してきましたー。
昼間はあったかいですが、夜がまだ寒くてタイツはいて寝てます;
職場、昼暑すぎて冷房入れてるんですけどね;

↓02/10 ~2/24までにいただいた拍手のお返事です。

■02/22 22:27 年中無休年中夢中で猫の日ですが~の方
2並びでにゃんにゃんですね~
次は2022年ですかね、それまでゆきにゃんが元気でいますようにとお祈りしております。
(気が早い

■02/22 01:29 amiさん
ありがとうございます><
忙しいというか、連休をもらうためには前後に仕事がたまるんだなというやつでした。
時期的に忙しいというのもあったでしょうが、
残業代でPCとブルーレイ買ったのでもうチャラです。
最近は比較的休めてるので、ご都合合いましたら絡んでやってください><

■02/22 01:23 ブログ5年目 パチパチパチパチの方
ありがとうございます、おかげさまでここまできました…が、
ブログ歴の計算間違ってましたorz
今4年半で、8月で5年目でした;
ブログお引越しを節目きっかりしすぎてややこしいです;

■02/20 00:10 アリスさん
お久しぶりです、熱いコメントありがとうございます~
怖がり銀さんめっさ可愛いですよね、ナウシカのやつ歌う方がよっぽど怖いですけど(笑)
おかげでうっかり着メロナウシカです。

同人は再録本の分厚いやつを通販で大人買いしてます…
大手サークルさんのだと一冊で夏目漱石数人が昇天しますが;

銀魂はデスノートでジャンプ本誌買ってた頃から読んでるので
2005年くらいからなんですが、「アレ、やべぇ銀さん可愛い…」と
目覚めたのは去年くらいからです…
アニメは数回しか見たことないですが、劇場版は見たいです…

アニメデスノートはクライマックスまっしぐらでしたが、
銀魂は数回区切りの話が多い分、アニメの話数とか調整しやすそうだから
終わるのか続くのか不透明ではありますね…
でも銀さんの攘夷時代とか絡めるまでは
アニメも追っかけてくれないといかんと思います。

というかほんと白夜叉降誕が見たいです…

■02/19 10:53 西原ちるちる様
拍手コメントありがとうございます…が、
おそらくコメントが途中で切れて投稿になっています…
ご用件はnever_more@mail.goo.ne.jpまでどうぞです。

■02/14 14:25 高度な技術に思いっきり吹いた~の方
膝を抱えながら夜を踊るとは器用ですよね。(ながら?
でもBlame好きなので踊りながら膝を抱えやがれと責められたいです…(誰も責めない

■02/11 00:54 寝込みを襲ってみたに いつも居ないのに~の方
あ、あいつがいた、乗ってやれ~てことなんでしょうね。
実家にいたころは乗ってきたりはしなかったんですが…甘えたさんめっ

■02/11 00:53 かわゆかわゆですーの方
可愛いでっしゃろ~(親ばか
なにげに4.5キロあるんで重いんですけど、その重さも本望です。

↓01/05 ~2/7までにいただいた拍手のお返事です。

■02/01 02:03 自分もさっそくgooからお引っ越し~の方
ブログ引越しツール、ほっといたらいつのまにか終わってたので、便利ですよ~。
わざわざコピペで移植していたのに、記事が多いから一日かかったとはいえ、
画像・コメントにいたるまで自動でやってくれるのはすごいです。

■01/29 23:16 月光蝶さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
おかげさまで、Mステはギリギリ間に合いました、
スーツのまま目はTVに釘付けでした。
体調は、頭痛もいつの間にか治り、EVEめっちゃ余ってるくらいなんで大丈夫です~。
お気遣いありがとうございます><

■01/24 14:37 楠木りんこさん
STEAL!、慧ルートから真っ先に回収し(緑川!!!)、
他のルートもグッド回収はちょいちょい進んでますが、
BADとCG差分やらがまだです~。
ディオへの乗っかりっぷりはさすが明日叶たんでしたね。
しかし、ボイスを5つまで残せるのはいいですね…さすがSPRAY。
アレな声ばかりコレクションしております(^ω^)

■01/19 17:36 梅さん
キチメガの感想はもう、御堂さんの独壇場でございました。
あれはもういかんです、メガミドホス配合です。(中毒!

■01/18 23:56 田西あじさん
お湯、だめなんですね~!(゚Д゚)
そういや、水分残しちゃまた凍りますよね;
ということでふき取る方式でいったら、凍らなくなってきました!
情報ありがとうございます><

■01/08 21:21 唯空さん
卵、98円10個パックのを「安いっ(゚Д゚) 」ていつも買っては、
期限が一週間くらいなんで、週の後半慌てて焼きます。
火を通せば大丈夫だろと、また98円の罠に進んでかかります。(学べ

■01/07 23:47 ラルクについて語れる~の方
はじめまして、コメントありがとうございます。
もうtrueもけっこう前のアルバムにはなりますが、色あせない、スルメアルバムですね~。
flowerが可愛すぎてたまらんです。

■01/06 22:12 田西 あじ さん
バトルのバランスが絶妙っちゃ絶妙ですよね。
次のボスに対抗できる能力が、狙わないと届かない絶妙な位置に配置されてるというか。
ライトニングはヒーラー・サブ攻撃ポジションに納めることにしました。
アルティマニア二冊買ってきましたが、それでも時間かかりそう…

■01/05 22:01 唯空さん
たけのこにょっきゲーム、初めて聞きました~。
関西圏3人衆も認知度ばらけてそうでしたし、地域によるんですかね。
ゆっきー、キーホルダーにしたいくらい(?)可愛かったですね(*´Д`*)

■今までのお返事
2010年ぶん
2009年ぶん
2008年ぶん
2007年 10月ぶん11月ぶん12月ぶん
螺旋の罠 攻略情報まとめへの拍手コメント返信はこちら→螺旋の罠
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
