ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キラルナイトのDVDをみておりますよ~
見ながら感想書くというグダグダっぷりですのでまとまってないよ!
ついったで垂れ流してたんだけど長いのでブログに戻ってきたにゃ。
THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY   2010.10.31 at JCB HALL [DVD]THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY   2010.10.31 at JCB HALL [DVD]
(2011/03/30)
不明

商品詳細を見る


■キラルナイトの幕開け
呪術師と姫谷というミラクルな組み合わせ。(笑)

グラロデ最初っから飛ばしたねー。
きーやんはじけててよかった。
相変わらずジャンキーなグンジww

ケイスケはやっぱ乙女攻めだなと思った。

かなこ嬢の音楽は相変わらず癒された。(切なくなりながらも
ワタナベカズヒロは相変わらずかっこよかった(*´Д`*)

■音楽
歌詞含め世界観に音楽が合ってるのは
sweet pool>>>Lamento>>咎狗の血だな。
というかeverblue tracksがガチで車で聞きながら泣いてたからね…(公衆で聞くな

sweet pool Drama CD -everblue-sweet pool Drama CD -everblue-
(2009/06/29)
Windows

商品詳細を見る


Kiss Of Lifeはやばいよね・゜・(/Д‘)・゜・。

求め続けた 願うままに
何もほかには いらなかった
はずなのに


哲蓉派ですけどねwwwww
いやーなんっちゃスイプーやりたいべな。
登場するだけで笑いが起きる上屋wwww

「俺は 幸せだよ …哲雄」

→miracles may

泣くわわぁああああああああ・゜・(/Д‘)・゜・。

何かが、起きるかもしれない。

奇跡が、

もしかしたら、君に。


まじ奇跡起こせよぉおおおおおおおおおお・゜・(/Д‘)・゜・。

あぁああああああちょっと待ちなさいよぉおおおお
スイプー切なオチで終わりなんてどMには悶絶だけど、
狗、狗ぅうううううううううううう!

にぶにぶのおおにぶじゃのぅ!

せーの、

にゃんこーる!

…にゃんこーるから後、けっこう長くね?(笑)

薔薇色に染まれーぇ!
きーやんライブ映えするねぇ。
狗に合うかはわからんが。
結局アニメ見てないので曲グラロデ以外わからん(^ω^)
放送が無いもんは知らん。

女の人と目が合わせられません(>_<)とか言うてる男子が唄ってましたが、
ゆうても会場にいるの腐なのでそんな可愛さだしてたら
お前受けの同人がイベントに並ぶことになるぞ。
むしろ出てしまえ(^ω^) (おそろしい

■ビトロ様
あぶりとろ!出た!
でしゅんとオメス(違)のおなじみっぷりは学祭のいい見本だな。

鳥海ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
グリリバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
きーやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

なんっちゃ最強の組み合わせキタ━(゚∀゚)━ッ!!
ビトロ様は出オチだからな。
なんか緑川が可愛くなっててびびった(゚Д゚)(笑)
受けくさいけどなんか幼くなってんだが。

ジョイがきーやん家の合いカギを持ってる件については
きーやん×ジョイというレアな同人がイベントに並ぶことになればいいエピソードだな。

■哲蓉ストーリー
「永遠って、あると思うか」

「奇跡は、起こるから、奇跡なんだろう」


永遠フラグ来たよぉおお…・゜・(/Д`)・゜・。
ねえさんに会うのに哲雄を連れてくって… 
ゆうても学校の同級生連れてくだけでも表面上通るイベントなのに
こんなにときめくイベントになるだなんて…

つーか「城沼連れてくって言ってあるから」発言のとき
恥じらいぎみだったよねよーちん…
そして寛容に受け止める哲雄様…

もうこれは完全に結納済ます。
ずっと二人で生きていこう 幸せになれるように…(なぜG○AY

つーか飯の支度ってなんぞ。
すでにゴールやないかーい

しかも、蓉司に飯任せない城沼様は賢明な判断ですね。(笑)

■ライコノストーリー
賞金稼ぎ結納か。(なんでも結納さすな
しっぽで泣いとるのか!
そのままなだれこめ!(ぶちこわし

■シキアキストーリー
シキアキ変換したらなぜか半角になる俺のパソコン。(笑)(なにを登録してんだ

ED1きた…
「…聞こえているぞ」

「俺は、あんたのそばにいる」

「…好きにしろ」


あぁあ…
stillはやばいて…。゚(゚´Д`゚)゚。
せめて あと少しだけ …

好きなところへ行け、
アキラに選ばせて、でもアキラはどこにも、他のどこにも行かずに、
シキのそばにいる。

どこにでも行けたはず、だったのに。

あぁこれはシキアキハッピーエンドな同人を引っ張り出して読み漁るしか無いな…
咎狗ほど同人補完で潤えるゲームは無いね。

■ユキアキストーリー
アキラの服wwwwwww
ユキヒトの服(*´Д`*)

「好きとか言ったらどうなるんだ?コイツ」

やることやってるくせに(?)
言ってねぇのかなんという焦らしS!
あぁ、PS2の壁に挟まれて、本編ではちっす止まりなんでしたっけ?

ちっす止まりでまだ好きだとか言うてないのも萌えるが、
言うてないのに枕ふたつなのも萌えるよね(^ω^)

好きって(最中に)言ってみろよユキヒト、
きっとアキラァは砂糖菓子のように食せるぜ…

ということで、いろいろと燃料投下ありがとうございました、キラル(^ω^)
ドラマダはどうなるんだろなー。
あと茶狗読みたい。「すまん、アキラ」ってなにごと。
コミックビーズログ キュン! Vol.10[雑誌]コミックビーズログ キュン! Vol.10[雑誌]
(2011/04/15)
不明

商品詳細を見る

↑一年ぶり茶狗。
買うかな…
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
