ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づけばあと一週間きっとるやないけ!(゚Д゚)

ラニバまでのプランはといいますと
仕事、仕事、仕事、会議ときて、

土曜------------------------------------ 
仕事 おそらく午前様\(^o^)/
----------------------------------------

日曜------------------------------------
9時 福岡空港を発つ
11時 羽田着

おのぼり丸出しでさまよいながら味スタをめざす(勘)
「モノレールってナンデスカ?(゚Д゚)」
「飛田急?で降りればいいんですよね?(゚Д゚)」
(アクセス印刷したもののよくわかっていない
(福岡の簡単な地下鉄しか分からんもん!(開き直った


12時 味スタ着(けるといいな)

買えるのかよくわからないグッズの列に近寄って負ける

15時 開場 さまよう

17時 開演 さけぶ

いつの間にか終わっている

さまよう(宿泊先未定\(^o^)/)

------------------------------------


月曜------------------------------------
乙女ロードでスパコミ新刊を手に入れる
夕方 帰福
所用で実家まで帰る
------------------------------------

火曜------------------------------------
現実チョップをくらいながら仕事
------------------------------------


こんな感じでいこうと思っている。
14連勤、休み、14連勤後のラニバである\(^o^)/

月末29,30日の休みとるために
今月の休みが13日の金曜日だけだったので
疲れてきたが行けるならもうはじけるしかあるまいて\(^o^)/

乙女ロードは前行ったからなぁ…違うとこ行った方がいいかな…
アキハバラとかいう異界に行ってみようかな…怖いけど…
(どうでもいいけど、カタカナで書くとヴァルハラっぽくてほんとに異界みたいだよね!

強行軍ですが参戦の方々よろしくお願いしますー(何を
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る


お仕事お疲れ様です~(^ω^)
以前コメしました、浅樹です。


なかなかスケジュール過密ですね(笑)
わたしも帰りにアキバや池袋のひとつやふたつ寄りたいとこなんですが、夜行バスで地元にとんぼ返りです(^0^)
ESP行きたかった(^0^)

行きも会場着が2時頃なんで物販も怪しい…ですよね?(聞かれても)


29日参戦と言うことで、わたしが28日なのでぜひお会いしたかったのですが残念です(・_・`)

また機会がございましたら。


ではでは
お邪魔しました~^^

2011.05.26 00:35 URL | 浅樹 #- [ 編集 ]

物販あさの9時からですってwww
オイラまだ福岡におるてwwwww
地方にきびしいですな。

ESPてなんぞですかね。

2days行きたいですがやっぱタイトですね。
20周年駆け抜けるだろうから
まだまだ今年いっぱいライブしますよねきっと!
28日の残り香をたどっておきますね!(きもい

2011.05.26 03:29 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
