ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20th L'Anniversary Live 特製待受 2日間限定でプレゼント!
 (2011.5.27)

New Single『GOOD LUCK MY WAY』の5/28~追加配信される
「着うた(R)」3ver.購入者全員に
『20th L'Annivarsary Live特製待受』をプレゼント!
『20th L'Anniversary Live』@味の素スタジアムが開催される
5/28、29の2日間のみGETできるレア特典です。
※待受は全3種!!どの絵柄がもらえるかは、ダウンロードしてからのお楽しみ♪

【特典期間】5/28 0:00~5/29 23:59

■着うた(R)
「GOOD LUCK MY WAY」
2番サビ ver.
2番Aメロ ver.
2番Bメロ(17秒) ver.

■待ちうた/メロディコール
「GOOD LUCK MY WAY」
2番サビ ver.


はいはい、情報料また吹っ飛ぶわけですね(^ω^)

ていうか
『20th L'Anniversary Live』@味の素スタジアムていう書き方…
なんかにおわない?(゚Д゚)

『20th L'Anniversary Live』@マリンメッセとかもありそうな気がしてきた\(^o^)/
ほかの場所でもやりそうな書き方かとおもた。
まぁ、らぴにゅもあったけどね。

いよいよ明日なのですね。
ラニバ情報吸い取るためについったに張り付いてて落ち着かないwwww
というか明日も仕事だがなwwwwww\(^o^)/

いちおう会議後、寝不足のままかっぱと折りたたみ傘買ってきた(^ω^)
もうあとはほとんど身一つみたいな無抵抗さで旅立つ気ですww
なぜかPSPだけ張り切って充電してあるけど(笑)(DFF12をやる気(笑)

っていうか落ち着かなさ過ぎて、
自分でカミソリで髪を切るという暴挙に出たら、
ヒヨコみたいになったwwwwwww\(^o^)/

今まで自分で切ったことないのになぜ急に髪切ったしwwwww

もう髪については切り直しに行く時間も帽子買う時間も無いのでヒヨコのままおのぼりしますwww
俺は何をやっているんだww
こんだけ草生やしてるけど地味に涙目ですwwwww(バカスwwwww

レア曲やるよな~一日目 
DUNEとかTierraとかもう神過ぎるな!
Blameやってくれたら…いいけど嫉妬する(笑)
GOOD LUCK MY WAYはやるよね、いちおう。

一日目参戦の方、達者で!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ねば玉さん!
お久しぶりです!
数年前に仲良くさせていただいていたじんです!
覚えておりますでしょうか?
当時は陣と名乗っていたと思います(今は迅です)

ラニバということでラルク関連のブログを辿っていたら見覚えのある名前を発見したので嬉しくなってしまいました!!

私は28日のみ参戦です!

またFC2ブログを始めたのでこれを機会に仲良くしていただけたら嬉しいです。

いきなり失礼いたしました!
ライブ楽しみましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

2011.05.28 01:43 URL | 迅 #- [ 編集 ]

お久しぶりですー
ライブ燃え尽きました。
今現実が攻めてきてつらいですwww\(^o^)/

あの夢のひとときを追いかけるために
またツアー追っかけたい所存ですw

マリンメッセは行くよね(^ω^)

2011.05.30 22:32 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
