ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラニバ2days参戦された方お疲れさまでした。

■ラニバニュース記事まとめ
「雨は演出」ラルク20周年ライブ、華やかに幕開け
L'Arc-en-Ciel味スタ感動の初日「止まない雨はない」
L'Arc-en-Ciel結成20周年ライブ、2日目はヒット曲連発
ナタリーはやっぱいい記事載せますね(*´Д`*)
画像もおいしい!ナイッショっ

■“TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~”以来、
約3年ぶりとなるツアー決定!
2011秋“20th L’Anniversary Tour”
09月10日(土)11日(日)さいたま さいたまスーパーアリーナ
09月17日(土)18日(日)福岡 マリンメッセ福岡
10月01日(土)02日(日)札幌 札幌きたえーる
11月02日(水)03日(祝)名古屋 日本ガイシホール
12月03日(土)04日(日)大阪 京セラドーム大阪

ツアーキタ━・゜・(/Д`)・゜・。━ッ!!
マリンメッセ、キタ━(゚∀゚)━ッ!!

うぉお、ラニバセトリ妄想で最後にツアー発表くるとこまで妄想しといたけど
当たった\(^o^)/ありがとう、やってくれると信じてた><
あら、東京なかったっけ。さいたま行くんやろね。

先行予約は「6/8時点でFC会員期限のある方」とかえるもばに書いてたので
すぐありそうだな…
ルシエル入るかなまた\(^o^)/

土曜日意地でいきます。金曜も休んでやろうかな。
あと日曜半ドンにして夜ライブだけ行こうかな(^ω^)(おい店長

■2012年 World Circuit 決定!
HONG KONG
SHANGHAI
TAIPEI
BANGKOK
NEW YORK
LONDON
PARIS
TOKYO
and more…

詳細、近日発表!

特に誰もつっこまないけど、「World Circuit」てなんですかね?
ライブ?
and more…が気になるなぁ。LONDON行きたい。

■ラニバ旅行記覚書
土曜 天気荒れて客が来ず大幅に予算落とすもさくっと仕事が終わる
   夜興奮して目がギンギン
日曜 朝 福岡を発ち、12時30分味スタ着。雨半端ない中QRコードとる。
   ラルカフェのサンドイッチ分けていただく。ジェラート食べる。
   グッズ買う(パンフ、らる缶、USBカードリーダー、サイリューム、タオル白、ストラップ、トート)
   雨よけ求めてさまよい、空腹に襲われナンを食う
   男同士で参戦のラルオタはなんか想いが強いなとボンヤリ思う
   雨に疲れ会場入り。
   プロモ流れてるときLinkの間奏の手拍子だけみんなちゃんとやっててワロタ
   開演が押したのに焦れてお隣の方と急に話す
   5曲目くらいでブラのホック外れる\(^o^)/(どうしようもないのでそのまま突入
   YASUんとこで半端なくテンションあがる、でもなんかドヤ顔なYASUにイラっとする(笑)
   雨足が強すぎてアリーナさんが心配になるが、はいたん水も滴るいい美女(*´Д`*)
   ボーン!の火の演出、上層でも熱を感じたけどあれ近いと熱かったのかな
   花火きれいだった
   ツアー告知ぎゃー言うてた
   規制退場、あの人数のわりに意外とスムーズだと思ったんだけどどうだろ
   新宿駅までラルオタ占拠ww 
   めんどいので新宿駅からホテルまでタクった、ホテルにもラルオタいた(笑)
   眠いが興奮しすぎて目がギンギンなのでレポ書いてみた
   パンフ見てはいたん若すぎてびびった アレVAMPSどうすんだくらいの爽やかさだな

月曜 9時起床、チャックアウトし池袋を目指すも新宿駅で迷い、ロッカーで迷い、
   池袋駅から乙女ロードまでも迷う。
   とりあえず、うわさにきいてた喫茶店「Milky way」見つけたので入ってみた。
   309775144.jpg
   星をモチーフにしたパフェがいっぱいあって可愛かったよ。
   さまよいすぎて途方に暮れたころアニメイト発見。
   中に入ると…ラルオタがいた。(笑)ラニバトート持ってるとバレるよwww
   (オイラは乙女ロード突入前にロッカーに預けました
   まんだらけ、KBOOKS同人館で土銀、デュラ本げっとー なぜかヘタリアも
   タイバニはまだ様子見で見送りました。
   さまよいすぎて足がむりぽ(´・ω・`)になったのでくつ購入、傘忘れた\(^o^)/
   羽田に向かう電車の中、ちらほらラルオタ混じってたww


こんな感じで二日終えました。
絡んで下さった方、ありがとうございました!
お会いできなかった方、9月に(^ω^)!(行く気www

   
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
