ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うっかり今日休みだったので、全裸待機してMステ見てたよ(^ω^)

■前田敦子、へいせいじゃんぷ、KARAとかに紛れる我らがアイドル
ちょ、回りじゅう平成生まれワロタwwwwwww
平成生まれのアイドルに囲まれたながらも
我らがアイドル(*∂д6)がまじ一番可愛かったです、
本当にありがとうございました(^ω^)

まぁ「ラルク」が20歳だからね、ある意味同い年だよね(^ω^)

■お互いのメアドは知らない件
まぁ結成20周年の40代メンバーが
メールで「鍋ぱーてぃしよっか(はぁと)」とかやってても怖(ry
でもメンバーで鍋パーティとかすごいグダグダしてそうでおもしろそうだな。

■サングラスが爆発した件
冒頭より「爆発しろ」と言われ続けたグラサンが、
歌で急に爆発シテターーー━(゚∀゚)━ッ!! (笑)

はいたん今日おはだの調子よかったね(*´Д`*)
声は…枯れてたけど…(ボソリ)
おかげで「昨晩ハッスル…」とか腐的な妄想ひろがりんぐだったから…いいよ…

1番サビ前がめっさ可愛かったですね(*´Д`*)
あと最後くねくねしててだんしんぐフラワーみたいだった(あ、なつかしい

前田敦子の曲が「Flower」であったことに…イラッとしたのは…秘密です(^ω^)
(そのくせ「ちょっと歌う声声可愛いな…(ゴクリ)」と思ったのも秘密

あとはらぴにゅ!だっけ?(※はぴみゅ
もう深夜ばっか出て…

今夜は寝かさない(*∂д6)(キリッ

ってことですね、本当にありがとうございました。

明日も仕事だが…らぶみーするーざないと(*´Д`*) (キメェ

みんなもう予約はしたかなっ??(^ω^)
GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/06/29)
L’Arc~en~Ciel、P’UNK~EN~CIEL 他

商品詳細を見る

GOOD LUCK MY WAY(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)GOOD LUCK MY WAY(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
(2011/06/29)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

オイラまだだったwwww\(^o^)/
駈け込んでくるww
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
