ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のラルク記事をやや不完全燃焼だと感じている
ねば玉@バイト三昧ですこんちくわ。
CD屋さんへ行く時間と気力がないが、シングル再発記念に
何かぶちあげておきたかった乙女心です。

それはともかく、バイト代が入って、ついに
貯金が大台に乗りました~。
炎のチャレンジャーが電流イライラ棒をクリアしたらもらえる額です。
(たとえが古い)

ってゆーかアレでもらえんのかよ
この大学二年半のバイトの成果はっ( ̄Λ ̄)ぷーん

たったの1533円オーバーですが…
いやあ残業なきゃ越さなかったですね。
初めて「残業してよかった☆彡」なんて思いました。
奨学金やら学費免除やらも入ってるんですがね。

とりあえず高校の頃の将来ビジョン
「地元の大学ならお金を貯め就職後の奨学金返済を軽くする」は
順調に進んでいるかと…(こすい人生計画)

バイトは週4契約に減らしました。後期忙しそうだし。

めざせゆとりのある生活…
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

おめでとうございます!
炎のチャレンジャーとバイトの努力を比べちゃだめですよ(笑)。

貯金が大台に乗りました~。
頑張ったことなのに書き方がゆるい(笑)。

2006.09.02 16:48 URL | りんご #- [ 編集 ]

ありがとうございますっ!
ある意味私も炎のチャレンジャーです。(何が

ゆるいのは…結構奨学金のウェイトが高いからかも;
次は「めざせ!みのもんた的ファイナルアンサーな額」ですか?(知らんがな

2006.09.03 00:01 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
