ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
[お知らせ]
リンク様しれっと追加しましたー。
リンク一覧記事でBlogpeopleの方は旧ブログのブクマ・バナーリンク・旧ブログになりました。

んで次はご報告です。というか途中経過です。
夏休み折り返し地点ということで。
がんばれ小中高生。君らの夏はわたしが受け継ぐ!(なに)

(ノ><)ノ夏休みの目標っ(゜▽゜)
とかってかかげた10項目をどれくらい達成したか報告します。
達成を100%としました。

(1)Lの伝説の感想
読み終わりました。いい意味で言いたいことがありすぎて
連載になるかもしれません。
100%。ばっちり連載しました。長すぎです。きっとアフォ…
(2)資格二個取得
就職活動の武器作りに。シスアドとろうかと…
もういっこ何にしようか悩み中です。
簿記が候補に出てますが…なんが役立ちますかねー?
40%。シスアド申し込んで勉強中。しかしわからん。
漢検の参考書買ったけど未申し込み。時期がかぶる…

(3)次のTOEICで550到達
…まだ初回のスコア出てないのでわかりませんがとりあえず妥当な目標かなと。
30%。初回のスコアがまだ出てません。次のもシスアドと漢検と時期がかぶるっぽい…
(4)家事スキル習得
ただいまゼロです☆(微笑)せめて料理レパートリーを5個以上は…
5%。納豆の混ぜ方がうまくなりました。
(5)やせる
めざせXXキロ!
45%。ちょっと減った。衰弱ともいう。
(6)メイクスキル習得
就職活動に向けてっ
5%。相変わらず女子としてグダグダです。
(7)政治経済のニュースを飛ばさずに見る
旧ブログをニュースメモ代わりに使おうかと企み中。
50%。旧ブログはメモに使っているが経済ニュースがさっぱりわからん。
(8)貯金を大台に
たぶんこの夏休み中にのります。
100%。乗りました。でもすぐ生活費下ろしたので桁減りました。
(9)旅に出る
行き先は不明。
5%。レポートとバイトが詰まっており…
(10)目標を達成する
…なんだこれは(笑)。
平均達成度38%ですね。

ひ、低…((( ;゚Д゚)))
あ、あと半分でなんとか…!!

…しかしハミガキ粉みたいになりましたね。色(笑)。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ペン字なんていいんじゃない?
最近、綺麗な字を書く人少ないから、履歴書でもなんでも、綺麗な字で書いてる子を見るとそれだけで高感度うpしてしまう。
と社会人からのささやかな意見。

本音を言うと、全てプリントアウトですむことばかりではなく、自分の字の下手さに泣いてる私です。
ほんと、字が下手だとまずいシュチュエーションが社会人にあるのですorz

2006.09.03 18:05 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

私の字は「ヘタレ丸字」なので、履歴書はもうヘロヘロです。
けどなんかヘタレっぷりがちょっと愛しく嫌いになれないという微妙な感じです。
(自分の字を愛しむキモさは流してください)

最近レポートもパソコンでしてて字を整えるという訓練を怠っておるのですが、
こう、自分用ノートとか対友達用のヘタレ丸字と、
履歴書用に流麗な字が書けるとよいですね。

漢検の勉強時に正しい書き方を身につけようと思います。(一石二鳥法?

2006.09.04 00:34 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

おおっ、歯磨き粉の意味がやっとわかった。
夏休みごくろーさんです。
…って自分もか(笑)。

ボクも基本情報試験に向けてガンバろっと。
まだ何一つやってないけどな(笑)

受験料がドブに捨てる金になりそうです↓↓

2006.09.04 01:09 URL | オキミヤ #NL852uQM [ 編集 ]

三色ハミガキ粉ってクリアクリーンでしたっけ…

夏休み、ちょっとグダグダ夏休み。(ムダに5・7・5)

シスアド試験の前の週が修学旅行だということにさっき気付きました。

受験料が昇天しそうです。

基本情報試験に向けてがんばってください。私のぶんも…フ…フフ…(壊)

2006.09.04 15:33 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
