ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
脳内クラッシュADV『DRAMAtical Murder』2012年2月24日(金)発売予定!
ドラマダ発売日キタ━(゚∀゚)━ッ!!

ニトロプラス キラル最新作、脳内クラッシュADV
『DRAMAtical Murder』の発売予定日が2012年2月24日(金)に決定いたしました!

また、発売予定日の告知に伴い、
『DRAMAtical Murder』特設ページも大幅アップデートいたしました。
スペック情報はもちろん、キャラクターやストーリーなどの情報が追加されておりますので、
是非ご確認くださいませ。


『DRAMAtical Murder[ドラマティカル マーダー]』特設サイト

■ジャンル
脳内クラッシュADV(゚Д゚)(笑)
どういうジャンルだよwww 普通に吹いたww

■ストーリー

俺がお前を
「壊して」やる

今よりずっと先の未来。
日本列島の南西に位置する碧島(みどりじま)。
かつてそこは自然と人々が共存する豊かな島であった。

しかし日本有数の財閥の1つである「東江財閥」によって買い上げられ、
島の約3分の1が豪華な会員制娯楽施設「プラチナ・ジェイル」へと姿を変えた。
最新鋭の設備を備えた「プラチナ・ジェイル」が注目を集める一方、
強引な開発の犠牲となった島民たちは「旧住民区」に追いやられ、
決して裕福とは言えないその場所での生活を余儀なくされていた。

主人公“蒼葉”はその旧住民区にあるジャンクショップ
「平凡」でのアルバイトに日々を費やし、
祖母のタエと二人で暮らしていた。

旧住民区の若者たちの間では、とあるゲームが流行していた。
かたやチームを作り、肉弾戦での縄張り争いを日々繰り広げる「リブスティーズ」と、
かたや仮想世界を舞台にした電脳オンラインゲーム「ライム」に熱狂する「ライマー」。
だが、蒼葉はそのどちらにも興味を示すことなく、
ただ婆ちゃんとのんびり暮らせればそれでいいと思っていた。

しかし、そんな蒼葉の測り知れない所で
平穏な日々を揺るがす異変は確実に起こりはじめていた――。



トシマでブラスターが流行ってたけど
そんなの関係なくケイスケと過ごしてたのに
「今からお前の所有者はこの俺だ」
― 咎持つ者たちが牙を剥く…
ついでに服も剥かれていく…

そんな話なんですね(^ω^)

■キャラ
蒼葉たんお人よしのいいこっぽいね。
理不尽に虐げられて堕ちていくんですかね…
「壊して…」みたいな淫靡たんエンドがきっとあるんだろう。ゴクリ。
キャラデザは正直(´・ω・)なんだが、もう声に賭けたい。

孔雀がおいしいとこを持って行きそうである。
カリスマポジションかなぁ。
まだキャラ増えるかな。

■PV
コミックマーケット80 ニトロプラスブースにて『DRAMAtical Murder』最新PV公開予定
音楽どんなかなぁ。
声あるといいなー!

■コミケニトキラ物販
KOTOBUKIYA『咎狗の血』ケイスケ&アキラ~放課後せっと~
cosmode 『Lamento -BEYOND THE VOID-』カレースープボール(お皿)
お皿可愛い!
けどまぁもすこしネタに走ってくれた方が好きだなー。
よーちんのおっぱいマウスパッドは今も押し入れに眠っているよ…
(まじこれどうしようと時々不安になる(どうしようもないが
しかし今年少なくね。

ドラマダグッズ出せばよかったのにね!
やっぱ間に合わないね\(^o^)/

まぁ、発売日通りに出るといいね!
シナリオはおそらく斜め上をいってくれるだろうから
キャラにハマれるかが勝負である。
まじ声だいじ。
関連記事
2011.08.05 22:08 | [ゲーム]Nitro+CHiRAL | トラックバック(-) | コメント(0) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
