ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ通信簿なるものを見つけたのでやってみたよ!

ブログ通信簿

ブログ性別とブログ年齢
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。
例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。
また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。
実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。


主張度
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。
「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。


気楽度
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。
例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

マメ度
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。
更新頻度が高くなると「5」になります。


影響度
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。
最高が「5」です。


通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。
また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。



■ブログ性別とブログ年齢
けっこう当たってるっちゃ当たってるね。
年齢どんぴしゃでびっくりした。
言葉づかい25歳相応なんだ、へぇえええーーーー(゚Д゚)
え、いまどきの25歳ってこんなんなん?
絶対道踏み外してると思ってたのに!
まぁでも17歳とかじゃないのも納得。

■主張度 3
あんまり主張はしないです\(^o^)/
叩かない、包み込むけどいじける程度ののらりくらりがモットーです\(^o^)/

■気楽度 4
まぁ「疲れた」以外は鬱記事あまり書かないようにとはしている。
読むのもきついし、記事に残して読み返したとき鬱記事にあたると鬱まで思い出すし。
まぁそのぶんついったは鬱いーと多いですが(;´∀`)
「ブログは残す(残る)、ついったは流す(流れる)」で使い分けているつもり。

■マメ度 3
こんくらいの更新ペース普通なんだねー。
どうでもいいけど、ブログのRSSリーダーがサービス終了して辛い。
gooが終わって…FC2てまだあるっけ?ドリコムも終わるよね?
googleはなんかfirefox最新版にしたらgoogleツールバー対応してなくてわからんくなった。
今みんな更新通知とかどうやってキャッチしてるのだ…
とりあえずMy Yahoo!☆でしのいでいるが更新反映がおそい。なんぞ。

■影響度 2
なんの影響もありません\(^o^)/

■通信欄
給w食w委w員w
この通信簿自体最新10記事から分析されるそうですが、
ていうか幼稚園の話題とか一切ねーよ!
どこからきた。あ、「育児日記」て単語拾われたのかな?(全く書いてないが

まぁいいや、随筆家目指しますww
目指せ二冊目の分厚い本ww
(ブログ本読んでるんだけどまじほんと分厚い。読み終わらんw

あ、なんかブログ書籍化サービス使って
今までのブログ内の小説だけ記事抜粋して薄い本にしてやろうかというのも企んだww
でもジャンルばらばらか… くそ… (デスノート、ラルク、すいぷーというカオス
ちゅーかまじWhat is loveで誰か薄い本出してくれよォオオ 
ark (アルバム) - Wikipedia の10曲目参照
ありそうなんだけどな…
まじ小説でお頼み申したい… 

はっ(゚Д゚)
いったいなんの話に!
以上、通販で頼んでた夏コミ新刊が届いてウハウハしている腐(25)の通信簿でした!

じゃ、タイバニとデュラと銀魂とうたプリの薄い本に囲まれながら寝るね!(^ω^)
関連記事
2011.08.22 22:43 | [日記]戯言 | トラックバック(-) | コメント(0) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
