ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新作『DRAMAtical Murder』PV公開開始!
ドラマダPVキタ━(゚∀゚)━ッ!!
脳内クラッシュADV『DRAMAtical Murder』公式サイト
「DRAMAtical Murder」PV

■youtubeで公式公開な件
ようつべ公開キタ━(゚∀゚)━ッ!!
まぁ、ニコニコよりは無難(?)だよね。
買いに結びつきそうなのはニコ動かと思うがw

■イメージソングにかなこ嬢キタ━(゚∀゚)━ッ!!
>映像で使用されているイメージソングは歌姫"いとうかなこ"が担当。
>本作のために書き下ろされた楽曲となっております

だって!!!
うわぁかなこ嬢でそのまま来ると思ってなかったwww
どっちかというとカリキュラマシーンかワタナベカズヒロの範疇かと思ってたw
うわぁかなこ嬢はうれしいなぁ!

■舞台設定
場末の繁華街、そこから外れた、工場多そうな下町…な雰囲気。
もすこし異世界というかサイケで近未来なかと思いきや、
以外に「日本くさい」街なみ入ってくんのなww
懐かしい、でも近未来、そんな感じだった。

■キャラスチル盛り込み
うわぁ、なんか蒼葉たんいいこっぽいなぁ、可愛いなぁ
あのわんことじゃれつく少年が、
よくわからん大人にサシでツーショットとか見ると滾る…!!!!!
まじかぁああ、なんかあの一生懸命生き抜いてそうな子(※もうどんどん設定足してる)が
これからいったいどんなハスハスな目に合うのかと思うと、
そのごっついジャケットの羽が散るとこ見てみたいぜ…という気分にさせられるよね…(おちついて

30秒~40秒あたりが萌える…
可愛いなぁ。なんか元気っこっぽいけどそっからどう暗転するんだ。
来たれエロスチル!!!!!!!!!!!!(吠えた

なんかキラルというよりsprayみたいだったね。
まぁでも脚本淵井さんだからばりばりキラル展開期待しているよ(^ω^)
たぶんどうハッピーだとしても悶絶のエンドだろうから、薄い本まじ楽しみwwwwww
(気が早えーよ

ということで、まんだらけでげとしたシキアキの薄い本読みますね!!!!!!
まぁ再録なので薄くないんだがな!
ハスハス…
関連記事
2011.08.27 00:25 | [ゲーム]Nitro+CHiRAL | トラックバック(-) | コメント(2) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

COOL-B VOL,41
ドラマティカルマーダー
緑色のウサギの所に注目!
白衣の胸元 緑色のクリップ付きネクタイ(`・ω´・)+
これはどう見てもノイズのネクタイです!

2012.01.07 11:49 URL | ね子 #- [ 編集 ]

くーるびー普通に入荷して無くて見れてないです(´・ω・)

ドラマダ情報徐々に出てきて発売近づいてきたんだなと思いますね!(延期したけど;

2012.01.12 23:27 URL | ねば玉ん #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
