ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この土日の労働時間半端なさ過ぎて干からびてましたが、
新曲キタ━(゚∀゚)━ッ!!


結成20周年 第2弾シングル『X X X』
2011.10.12 OUT!

<収録曲>
1.X X X
2.I'm so happy -L'Accoustic version-
3.X X X(hydeless version)
4.I'm so happy -L'Accoustic version-(hydeless version)

【初回生産限定盤】CD+DVD ¥1,575(tax in)
<仕様>
◆DVD“X X X”Music Clip収録
◆限定9面ジャケット仕様
◆ワクワク☆ラルク アン シール封入
 (全8絵柄のうち1絵柄封入)
◆ダブルピクチャーレーベル
◆応募特典「ワクワク☆ラルク アン シール」
フルコンプリート コレクションファイル プレゼント応募券封入

【通常盤】CD 
<初回仕様限定>
◆着せ替えジャケット封入(全4種のうち1種封入)
◆ワクワク☆ラルク アン シール封入
 (全8絵柄のうち1絵柄封入)
◆ピクチャーレーベル
◆応募特典「ワクワク☆ラルク アン シール」
フルコンプリート コレクションファイル プレゼント応募券封入

『X X X』着うた先行配信スタート!
<配信開始日>
2011年9月14日(水)

■着うた®
・イントロver.
・1番Aメロver.
・2番サビver.
・メインサビver.

【ダウンロード特典】
ワクワク☆ラルク アン シール待受


うぉおおおおおなんか読み方わからん新曲キタ━(゚∀゚)━ッ!! (笑)
とりあえずとりぷるえっくす、て読んでた。(笑)

っていうかジャケ写えろいね!!!!!!!!!!!!!!!!(興奮 つ公式
なんか画像小さくてよく見えないんだけど、
絡み合ってね?(゚Д゚)アレけんたん、はいたんのちくび触ってね?(゚Д゚)
なんというくんずほずれつ!!!!!!
(*∂д6)<やらないか
ウホッ

(帰ってこい

着うた全バージョンとろうっと。
マリンメッセまでに予習できるね(^ω^)

あとI'm so happy -L'Accoustic versionキタ━(゚∀゚)━ッ!!
いや、まぁらこーすてぃっくバージョンがどういうものかよくわかんないんだけど(笑)、
カラオケが「hydeless」てことは、パンクじゃないのね?
hydeのI'm so happyでアコースティックにI Love you…攻撃されたら
たった今君たちに映る俺はとても苦しそうに見えるかもしれないよね!!!!(狂おしいほどの興奮

あと、たまアリれぽをちらっと見ちゃったんだが、(↓ネタばれ?)










(*∂д6)<たまちゃん コール、本当にありがとうございました。
俺、ねば玉にちなんで、はいどルームのHNとか玉子(たまこ)なんだぜ(^ω^)(至極どうでもいい

気づけばライブ、今週の土日である!!!!
たまアリはグッズ待ち数時間だったみたいね。
お昼にはいかねば…玉。
新曲早く聴きたいなぁ(*´Д`*)

■新曲、ライブ記事
L'Arc-en-Ciel、約3年ぶり全国ツアーさいたまで開幕
美人はいたんライブ画像キタ━(゚∀゚)━ッ!!
ほんとナタリーはグッジョブ!!
L'Arc-en-Ciel、20周年第2弾シングルは「X X X」
ジャケ画像2種類キタ━(゚∀゚)━ッ!!
念入りに指先とか見てたけど、やっぱけんたん、ちくびいってるね(*∂д6)<いやんえっち
みんな美人(;´Д`)ハァハァ なでさすりたい(*´Д`*)
ラルクが新曲で女言葉連発

ジャケット写真もメンバー全員が初めて“合体”、
バンド史上最もセクシーなショットを初公開した。

 「XXX」は「ねぇ…」を連発し「Darling 最後のキスなのね」と女性言葉でささやく、
妖艶でビートの利いた楽曲。
ボーカルのhydeが、昨年末のNHK紅白歌合戦出場曲「BLESS」以来となる
作詞・作曲を担当した。

 また、同曲のジャケット写真では
「デビュー以来、初めて全員が寄り添った」(関係者)。
金色のリンゴを手にしたhydeが口を半開きにし、
寝そべった黒衣装の4人が絡み合っている。


あぁなんかはいたん魔性の女やな(笑)。
これは…薄い本になってもいたしかたない
>デビュー以来、初めて全員が寄り添った
が意外だった(゚Д゚)
でも思い返せばそうかね。
関連記事
2011.09.12 02:13 | [ラルクアンシエル]シングル感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
