ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラルク「XXX」、PVいきなりキタ━(゚∀゚)━ッ!!

New Single「X X X」オンエアスタート! (2011.9.15)
【「X X X」Music Clip O.A.】
New Single「X X X」のMusic Clipが、
SPACE SHOWER TVで“JET”として独占O.Aが決定!

SPACE SHOWER TV
「SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN」
2011年9月15日(木)21:00~9月21日(水)24:00
SPACE SHOWER TV

【「X X X」Radio O.A.】
TOKYO FM全国ネット「やまだひさしのラジアンリミテッドF」
2011年9月16日(金)25:00~29:00 
にて、Radio初O.A.!
やまだひさしのラジアンリミテッド

うふふ、いやはや、見ちゃったけどさぁ、
はいたんがいちばんの美女(*∂д6)
だったよね!!!!!!!!!
まじほんとあの髪形やばいな、なんかお人形さんみたい!!!!!(※本気(本気のがやべーよ

くねくねしてた。白蛇たんカワユスw(実際いたら脱兎のごとく逃げるが
ゆっきーはつねにどこにいるかわからずウォーリー状態(笑)でしたが、
ドラムセット出てきたらやっぱ輝くよねー(^ω^)

さいごおめめにXXX刻んでた ノノ(∂д6xxx)§
魔性だなはいたん(;´Д`)ハァハァ

ラジアンは電波入らないというかアンテナどっか行ったので聞けないけども
福岡前にめっさ解禁してきたなwwwww

ただ、英語ぜんっぜんわからんくて鼻歌しか歌えん。(笑)
イントロとか…「…キスッ…」しかわからんからな。

ああ、タイアップどうなるんだろうね。
化粧品のCM説がついったで流れてたけど(似合う的な感じで)、
本人出演でKATEのCMみたいな雰囲気で行ってくれたらいいなww
あとは妖しい(笑)ジュエリー的な。

久々にドラマタイアップとか来たらドラマ見てしまうよwww
関連記事
2011.09.16 01:24 | [ラルクアンシエル]シングル感想 | トラックバック(-) | コメント(4) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

録画ぎりぎりセーフだった!v-221
やっぱりHYDEが一番v-10

2011.09.20 19:18 URL | HYDE Potter #- [ 編集 ]

21時きっかりに流してたみたいですね!
あの美女たちの中にあってhydeが一番びじんでした…(欲目1000%

2011.09.20 23:30 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.30 00:02  | # [ 編集 ]

ナルト!?(゚Д゚)
ジャンプならもっと他にありそうな気もしますが
タイアップとしては大きいですね。

ただ曲に合うかは…(もごもご

2011.10.07 08:24 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
