ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやいや、日付変わっていよいよ今日だなラニバ!!

新曲覚えて行きたいけど歌詞が聞き取れず、
「フンフン♪……キスッ……」で行こうと思ってます。(笑)

いやー仕事中そわそわしっぱなしなのがばれてた。(笑)

5月に続き、またも嵐を呼ぶ女ですが\(^o^)/
雨も演出です…って言いながら乳首透けるはいたんが見たいよね。(何の話?

グッズ買えるかなぁ。
一応早めに行こうと思っている。12時にしようかなぁ。
12時に着けるかはわかんないけど…混むかな(´・ω・`)
雨とかいうから車で行こうかなと思ってるけど駐車場わからん(´・ω・`)

バスのが楽かな。
メッセ行きは博多駅から出てるよね。
うむむ。まぁ明日の雨の度合い見ようかな。

とりあえず10時に起きるにゃ!!!!
いったん職場に土下座(というかあと任せてごめんね★て差し入れ)してきて、
そっから向かおうかなー。

早めに着いてごはん食べようかにゃー。
あ、でもねむいな。(さっさと寝れよ

とりあえず携帯はソフトバンクとドコモ両方持ってくので
アド分かる方はお気軽に連絡ください(・ω・`)ノシ
ついったかブログコメントでもちょいちょい携帯に通知くるです。

参戦の方よろしくですにゃー。
ライブ珍道中はたぶんつぶやいたりしてるよ。ついった@renevermore
また明日!
関連記事
2011.09.17 01:17 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
