ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

帰還したよ~
ラニバ福岡参戦された方お疲れさまでした!

いまパンフレット堪能中(^ω^)
とりあえずグッズレポだよ!
12時ジャストに車で着いた。
近くの駐車場普通に空いてた。(ライブ中でも満車にはなってなくて、最大1000円で打ち止めだった

以下買ったやつ。
moblog_1ca60b69.jpg
■パンフ
編み込みはいたんと、今までのアー写があってメモリアル20周年仕様だった。
まぁ、今までのアー写がある分、とりおろしが減ってるということでもあるけど、
さすがのパンフクオリティだったよ…
ほんとセットと衣装がハイクオリティだね最近のパンフ。

■サイリューム
5時間くらいで消えるみたいね。
やっぱバラードの時のサイリュームは綺麗なので振りたい。会場が星みたい。

■ミニバッグ
携帯とカギくらいしか入んないけど、可愛い(*´Д`*)
むしろ普段携帯ケースに使えそう。無駄に二個持ちしてる身としては(;´∀`)

■バッグ
さすがのいちまんえん、いい作りをしておったw
L’ロゴのチャームが芸が細かいね。
ふだん使う機会はないけど、ツアーのたびに使えるかもねー。

■クッキーカードケース
チェーンついてて使いやすそうなパスケース。
スイカとかもってないけどなww

■タオル
載せ忘れた;
赤買いました。ちょっとVAMPS気分w

■リストバンド
同じく載せ忘れ(ry
黒買いました。MCでいじられると思ってたのにネタにされてねーしwwww

■ラルク×ピンキーストリート
moblog_1397394d_20110917235604.jpg
組み換えできるお人形さんですな。
写真は、ゆっきーと衣装交換して楽しむ(*∂д6)の様子を再現してみました(^ω^)
(んなシーンを見たことはねぇよ(妄想
XXXのアー写のように絡ませて楽しめたりするかもね(^ω^)

「STANDARD EDITION」だけあって、ノーマルな服を着ておったが、
こっから羽などのパーツが発売されていくんだろうなと思うと
完全に大人のおもちゃになってしまうよね(^ω^)(金銭的な意味で


ライブレポは、まったね~
関連記事
2011.09.17 23:23 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
