ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりいそぎ福岡二日目ライブの感想だよ!
セトリとMCまるだしのネタばれなのでお気をつけて(^ω^)
一日目はこちら
宇宙みたいなとこに天使二人がケーキに20本のろうそくつけて舞ってた。

1 Fare Well
アカペラキタ━(゚∀゚)━ッ!!
昨日よりサイリューム多くて綺麗だった。

2 Caress of Venus
3 GOOD LUCK MY WAY
4 HEAVEN'S DRIVE

■MC hyde
20歳になりました。L'Arc en Cielです。
大人になっちゃいました。
マリンメッセ、まりちゃーん!

昨日、替え玉しちゃいました。
よかとー?あっとーと?

またえせ博多弁可愛いwww
まぁ言い方間違ってるってわけでもないんだけど、全部疑問形なのが可愛いwww
とりあえず、まりちゃんに嫉妬(^ω^)

5 flower
ハーモニカ、(*∂д6)<ブフォッ てなってた。(笑)

6 fate
針葉樹の映像がやばかった…

7 Dune
with DUNE… からこっそり囁いてた。
いなーい♪もコール昨日より増えてたよ!
二日目は会場もちょっと慣れてる。

8 revelation
9 夏の憂鬱
はいたん叫ぶように歌ってた。

10 forbidden lover
11 MY HEART DRAWS A DREAM

■MC  kenちゃん
サイリュームで旗揚げゲームみたいのやりだした。
あっかあげて!黄ぃ上げて!
それ黄色じゃなくて黄緑!
ピンク上げて!赤あげて!
全部上げてー!綺麗やね。

僕、ちいさいころ頃百科事典見るのが好きだったんですけどなんでかわかる???
10ページに1回くらいエロい言葉のってるから。
エロい言葉知ってればすぐ開けるんだけど、
その頃はえろい言葉っていったらおっぱいくらいしか知らんかったんよねー。

んでなんか謎のんーぱっ!!体操みたいのはじまる。
となりのトトロの葉っぱの傘でんーぱっ!するみたいに
下でためて、上でぱーってサイリュームふる儀式をずっとやってた。
ちょっと俺準備してくるからそのまま続けてて!てkenちゃんに言われてそのままやり続ける会場可愛い。(笑)
あとkenちゃんのMC中にうつった(*∂д6)が素過ぎて可愛くて吹いた。
なんかkenちゃんようやるなーってあたたかい苦笑い顔だったw

12 SEVENTH HEAVEN

13 Driver's High
サビで詰まってたので会場がうたってた。
リズム隊が音を間違えたらしく、
はいどが歌に入りきれなかった模様。
てっきり(*∂д6)歌詞ごっちゃになったんやと思ったが…(笑)

14 STAY AWAY
15 READY STEADY GO

■アンコール
16 叙情詩

17 XXX
18 winter fall
19 Link
アンコールの前の、今までのラルクさん画像が昨日と違った。
98年くらいのが多かった気がする。

■MC hyde
さっきの曲はキスキスキスっていうんですけど。チョメチョメじゃないからね。

キスは好きー?
この曲を聞いてきっすな気持ちになってくれると嬉しいです。
キス下手な人はほんと下手だからねー!

ここでなぜかkenちゃんがカメラに写される。(笑)

俺?俺はすごいよ。さくらんぼ結べるからね。
ゆっきーもすごいよ。

カメラに抜かれたゆっきー…
ゆっきーのなげちっすキタ━(゚Д゚)━ッ!!
あんなにもゆっきーコールが通じてよかったと思う瞬間はなかった・゜・(/Д`)・゜・。

20年で初めてじゃない?ゆっきーの投げキッス。
俺なんてしょっちゅうやってるからやっすいけどね。

安くないよ、きっといくらでも出す!と鼻息荒く言うひとがごまんといるよ。

今回はオーケストラが入ってます。
あ、今日そのまま本番になっちゃったから挨拶してないですね。よろしくお願いします。
これね、全部CGなんですよ。よくできてるでしょ!
地方ごとに中身が入れ替わるんですよ。

次の曲で最後になります。
福岡いると太っちゃうんで!とっととやって帰らんとね。
またプライベートで来るかもしれんから、その時は優しくしてね。
好いとっとー! 


20 虹
虹に始まり虹に終わった二日間。
果てしない未来が続いてるね。

■ラニバ二日間
一日目、kenちゃんの心配な下ネタと、ゆっきーのぶっ倒れた感じが心配でしたが
今日はkenやん下ネタセーブ気味だったのと
ゆっきードラムソロ⇒キッスのコンボが神過ぎてしんだ\(^o^)/
ほんと今日はゆっきーだったなぁ。

では、まったね~!!!


ラルク関連記事
☆ライブレポート
またハートに火をつけろ!
THEATER OF KISS 
THEATER OF KISS ファイナル
VAMPS 2008/9/6 
VAMPS 2009/05/22 
VAMPS 2009/05/23
hydeがモデルの漫画たち まとめ
L'Arc-en-Cielファンに100の質問
アルバムベスト10
カップリングベスト10
関連記事
2011.09.19 01:57 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(4) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

帰ってすぐのレポ、本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m(>ー<*)
うわぁ~~~~~やっぱし2日目も行きたかったです~~~☆彡
でも、ねば玉んさんの新鮮すぎるレポに本当に本当に感謝☆彡
どうもどうもありがとうございました!!!
ごゆっくりおやすみ下さい^^

2011.09.19 03:57 URL | 由美太っ #- [ 編集 ]

ライブの興奮冷めやらぬうちに書くレポが好きなのでできるだけその日に書くのですが、ねむすぎて記憶ちょいちょい飛びかけてました\(^o^)/

二日目というか、さらにツアー追っかけたいくらい名残惜しかったです!
まだちょっと夢心地です…(笑)

2011.09.19 23:27 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]

2日間ライブ参戦お疲れ様でした!!
レポを読んで脳内再生で悶えてましたww
くっそ!はいやんが可愛すぎるぅぅーーー><
ワールドツアーの東京ドームこそは参戦したいです;;
素敵な萌えをごちそうさまでした(ごちそうさまて

2011.09.20 21:10 URL | のんた #- [ 編集 ]

自分でも読みながらはいたんボイスで思い出すのが楽しみです\(^o^)/
はいたんのエセ博多弁はほんと可愛いです…DVD来い!!!!
ワールドツアー行きたいですね…海外も行きたいんですがL'7の海外組の費用聞いてめげたのでめざせTOKYO!!!!

2011.09.20 23:33 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
