ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月なのでハロウィンテンプレだよ!
札幌のレポ漁ってきましたけど、軽く鬱になるほど神曲きてたよねwwwwwwww

以下セットリストを眺めています。ネタばれを読んだネタばれ。
01.虹
02.SEVENTH HEAVEN
03.GOOD LUCK MY WAY
04.the Fourth Avenue Cafe
05.NEO UNIVERSE
06.DRINK IT DOWN
07.Dune
08.REVELATION
09.ガラス玉
10.forbidden lover
11.MY HEART DRAWS A DREAM
12.HONEY
13.Caress of Venus
14.Blurry Eyes
15.READY STEADY GO

アンコール
16.花葬 (アレンジ)
17.XXX
18.flower
19.Link
20.BLESS


もぉおおおおおおおお、もおおおおおおおおおおおお、
ガラス玉ぁああああああああ・゜・(/Д‘)・゜・。
ばかぁああああん、福岡一日目で風の行方やったときに、
いやいや風の行方はやばいって、でもガラス玉はもっとやばいよね
ガラス玉聴きたいき聴きたいガラス玉ーーーーー!っていう話をしてたよね!!!!!!!

あれかな、一日目はTierraとかheavenlyから曲入れてくるのかな、
さいたまはIn the Airきてたよね!!
っていうかもういっそTierraでツアーやってくれても大丈夫です!なくらい
tierraの曲聞きた過ぎて好きすぎて困るのでtierraの曲やるたびに全力で嫉妬です。
もうわかった今から聞いてくる!!!!! (勝手に聴きなよ

あとなんかはいたんがてっちゃんにちっすする映像マジックが起きたり
おしりさわり虫~だったりしたそうですが、
はいたんまじでてっちゃんの誕生日前に群がるオタの心境をかきむしらせるのうまいよねっ

今日は誕生日サプライズとかあるのかなぁ。一日早いけど。
ライブOP映像の20周年みたいなので(*∂д6)<はっぴばーすでーでぃーあてっちゃーん
とかやってたらまじ行かなかった自分をのろうんだけどwwwwwwwwwwwww(^ω^)

あと、札幌は「えるちゃん」だったのね。

私はLです

今日から「える」に改名しようかな。(っせめて「まり」にしとけ
関連記事
2011.10.02 09:09 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
