ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家から徒歩30秒くらいでカラオケ屋さんあるんですが、
今まで勇気出せずに行けなかったけどついにヒトカラデビューしてきたよ\(^o^)/

しかも一時間で帰るつもりが、どんどん曲入れ過ぎて、
まさかの三時間\(^o^)/wwww
なんかもう、ずっと俺のターンwwwwwwww
まぁ当たり前なんだけど、知らない曲の待ち時間とかなくていいよね。(ポジティブー(゚Д゚)

以下歌ったやつ(つづり適当だったらごめんね★

・ラルク
REVELATION
My Dear
GOOD LUCK MY WAY

・VAMPS
TIME GOES BY
THE PAST

・浜崎あゆみ
you
Because of you  ×3
Why... feat. JUNO
progress
BLUE BIRD ×2
M
Last links
RED LINE

yui HELLO
のあのわ have a good day ×4
絢香 三日月、みんな空の下
ジャンヌダルク 霞みゆく空背にして、ヴァンパイア
perfume Twinkle Snow Powdery Snow ×2
木村カエラ butterfly

DOES バクチ・ダンサー
いとうかなこ still、Lamento
pale green I'm in blue
Sound Horizon StarDust


こんだけやったかな。
なんかもっと歌ってた気もするけど。(ちゅうか同じ曲何回かやってるしな

ラルク少ないね。
やっぱ歌うより聴きたい方だったりするよねラルクは(^ω^)
というかはいたんの歌、正直うたいにくいんだけどwww\(^o^)/

テンション上がったのは地味にジャンヌ。(笑)
というか、ヴァンパイアぜんっぜん人のいるとこじゃ歌えないから
叫んだった\(^o^)/ 
なんかyasuの歌は脳裏にはいたん浮かべると熱入るよね。(笑)
あなた貢がせ上手~♪

もっとオタクな歌歌いたかったんだけど
入ってないのか曲を見つけ切れずちょっとだけでした。
っていうかLamentoは歌えねーよ。(笑)
「俺の下であがけ」が入ってないのは不服であったな。
サンホラは歌いながら吹いてました。(笑)
歌詞まともに見たらすげーな…(笑)

なんか歌うだけならネカフェより安いね!
カロリーも地味に消費してるし、近いからちょいちょいやるかなこの催し\(^o^)/
関連記事
2011.10.04 20:20 | [日記]戯言 | トラックバック(-) | コメント(2) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ヒトカラお疲れ様ですー♪
とりあえず
have a good day x4で 噴 い た w w
あれですよね、VAMPSの曲なんか入れるとハロウィンライブのコメント映像が流れるというやつが10/5までだった気がします・・・
今年はK.A.Zがメイド服着るとかなんとか言ってるみたいですよーww
映像見れましたか^^??

2011.10.05 12:10 URL | のんた #i/Kk85aw [ 編集 ]

むだに楽しかったです\(^o^)/
地味にハマった\(^o^)/

have a good day、二分くらいしかない曲なんでエンドレスしてました(^ω^)

ハロウィンライブのコメント…
見ませんでしたね(´・ω・`)
最近のシングル選べばよかったのかな?
なぜアルバム曲とカップリングをやったのか\(^o^)/

2011.10.07 08:27 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
