ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラルク新曲またキタ━(゚∀゚)━ッ!!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/LArc-en-Ciel/m_info.html
映画「ワイルド7」主題歌アーティストに決定!
(2011.10.8)
12月21日(水)公開 映画「ワイルド7」の主題歌を担当することが決定!
この映画のために新曲を書き下ろしました。
詳細は改めて発表いたします


XXXのタイアップが映画なのかと思ったら違った(゚Д゚)
新曲だとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんという働き者さすが20周年!!!!!!!!!

2011年12月21日公開 映画『ワイルド7』公式サイト
映画公式サイトにコメント出てた!

●L'Arc~en~Ciel hyde(Vo) コメント:
作品のラッシュを観てから書いたので
上手く映画を惹き立てるような曲が出来ました。
僕自身がバイクに乗ってる感覚で作りました。
このような機会がなければこんなカッコイイ曲にならなかったと思います。
皆さんに気に入ってもらえると嬉しいです。


●羽住英一郎監督 コメント:
彼らのスタイリッシュな音楽を聴いた瞬間、
この曲が映画『ワイルド7』の世界をよりスケールアップさせてくれて、
多くの観客を痺れさせてくれる事を確信しました!



法で裁けない犯罪者を犯罪者が裁く映画らしいです。
なんというデスノート
バイクに乗ってる感覚かぁ、そしてはいど曲か。
Shout at the Devilみたいな疾走感あるやつかなぁわくわく(*´Д`*)
歌詞が気になるなぁ、その力が穢れて見えても真実の旗振りかざせ!て感じがするー。

楽しみね、そしてたまりすぎたシングルにアルバム二枚説が浮上するよね(^ω^)

ナタリー - L'Arc-en-Ciel、瑛太主演アクション映画に主題歌書き下ろし

小岩井宏悦エグゼクティブプロデューサー コメント
主題歌を担当してくれるアーティストは、とにかく「今」の音を表現できること、
でもガキっぽくないこと、そして大作にふさわしくメジャーであること、
ワルい男たちにふさわしい色っぽさもあり…
そうすると「L'Arc-en-Ciel」しかいないじゃない、となりました。
なので、L'Arc-en-Cielには、とにかく2011年にしかありえないサウンドで、
新しいんだけど大人もカッコいいと思える色っぽい楽曲、
というのをお願いしたら、見事にそのまま上がってきました!


おぬし、分 か っ て お る な(゚Д゚)
たしかに、ラルクしかないじゃない!!!!て感じがぷんぷんする!
なんというwktk感…はああん(*´Д`*)
彼らはそういうの得意です(^ω^)
あと原作は漫画なのね。(ずいぶん昔のだが

ツアーファイナル12月だからやるかなぁ、行きたいなー(´・ω・`)
今年ははりくりだけじゃないんだね、わくわく\(^o^)/
関連記事
2011.10.10 02:47 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
