ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラルクMステの為に全裸待機二時間半しました、
まじ待ってよかったです、Mステほんとうにありがとうございました!!!

■関ジャニと絡まなかった件
関西なら絡めばいいじゃん、
ラルクに話ふるがいいさグラサン、という期待もあえなく、
ふつうになぜかKARAに話をふったタモリにラルオタがっかり\(^o^)/

■福岡半端ない件
福岡10位から1000万枚突破レベルだったよね?(゚Д゚)
まじアーティスト多いなww
実はまぁ、10位までに高校の先輩うつってましたwww
で、8位チャッカーズで(*∂д6)<キャンドルライトがっ! を思い出してた。(笑)
ジュリアに傷心ははいたんの方が耳から離れない\(^o^)/

■ワイプゆらゆらはいど
揺れ過ぎて、「はいど(震度5)」って言われてたwww\(^o^)/
わいぷゆらゆらが可愛すぎて目が離せない\(^o^)/
で、大塚愛のさくらんぼで
(*∂д6)(さくらんぼー)て口ずさんでたはいどが可愛すぎてしんだwww
途中ワイプから消えてたときは、
「楽屋でちゅっちゅっちゅなら仕方ない…」て噂されていた\(^o^)/

■ラルクトーク
「あの頃は少年でした」みたいなこというてたけど、
結成当時すでに、少年という年齢ではなかったからね(笑)
まぁ今でも「美少年」で検索したら上位ヒットする人物には無用なツッコミですかね\(^o^)/

難波ロケッツキタ━(゚∀゚)━ッ!!
行きたいなぁ、大阪とかで、「ラルクゆかりの地ツアー」とかしてみたい\(^o^)/
ていうか、向かいのパチ屋にはいたん向かったときは、
うん○したかったときやということなんやね…(笑)
出待ちしたらうん○したいはいたんに会えたんや…
なんというレアエンカウント\(^o^)/

(*∂д6)<とうきょうのばんどはかっこええなぁ
これ萌えたwwwwwwww
るなしーかっこええなぁ、とか関西弁で言うてたんやね、
はぁんあの顔で関西弁はぁあああん(*´Д`*)

■XXX TV初披露
サングラス爆発キタ━(゚∀゚)━ッ!!
くねくねはいたんキタ━(゚∀゚)━ッ!!
神ゴージャスセットキタ━(゚∀゚)━ッ!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
オケまで入ってたよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
何この神ゴージャスMステまじグッジョブゥウウウウウーーーーーーーーーーーーーー(*´Д`*)
これプロモなみにゴージャスじゃね?
ていうか普通にプロモこのまま撮れるレベルのセットなんだけどwwww
相変わらずラルクのセット凝ってくれるね、
でもその中でもこれ過去最高クラスにグッジョブなでき!!!

ていうかは、はいたんの動きがかわっ可愛ッ…  ポタッ (鼻血
腰にあてた手がえろっ… ポタタッ (吐血
髪もいいよね////// 蛇さん///////////// でもひよこは友達
「123…」つめ赤くて小さくて可愛いいいい
「羽化して」のとこで地団太ッ!!みたいになったとこめっちゃ可愛かった///
可愛すぎてほんと涎出るかと思った、というか唾液はめっちゃ出てた(^ρ^)

最後のキッスに関しましては、思考回路パーーーーーーーーーーーーーーーンしたため、
事故報告書を提出せねばならない事態かと存じますが、
なにぶん昼は売上報告書ひっさげての会議ぶちかましてきた身ですので
ご容赦願いたく申し候
(ナニジンだよテメー

■KARAと絡んだ件
(*∂д6)<サランヘヨ
全力で嫉妬\(^o^)/
よしyasu、はいたんが(*∂д6)<サランヘヨ 言うたとこの映像だけひっさげて
飲み会でもしようではないか\(^o^)/
いやなんか、こういうネタってyasuが「俺も言われたい…」とか
半マジで言いそうだなって脳裏よぎるよね(^ω^)

はあ、ほんとうに近年いちばんくらいのいい新曲披露でした、
本当にありがとうございますグッジョブMステ!!!!

関連記事
2011.10.15 00:06 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(4) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

はじめてコメントさせていただきます

今回のMステはほんとにすごかったですよね><
私もラルクファンなので、感動しました

セクシーかつ可愛い、それに歌もセットも抜群
hyde様ほんとにすごいですよね!

2011.10.15 19:56 URL | ナタリア #- [ 編集 ]

はじめまして、コメントありがとうございますー
今回のMステはここ最近記憶のある限り一番好きやもしれません///
セットが凝ってて一回じゃもったいないので、
もっかい出たらいいですよね!
可愛かったーーー(*∂д6)

2011.10.17 23:10 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

初めまして(*^_^*)ハナヒバナと申します。

ラルクの"XXX”をMステで見て
撃沈されていた1人です(^_^ゞ

hyde鼻血出る位に妖艶でかっこよかったですねo(≧▽≦)o

あまりの素敵さに息が止まるかと。。。

私も1999年頃にラルクを好きになって
何年かはLIVEに行ったりしてたのです。

今回久々にMステでラルクを見て
すごくLIVEに行きたくなりました!!

でも一般でチケ取り至難の業だと思うので
DVDが出る事を願ってます(>人<)

2011.10.24 20:32 URL | ハナヒバナ #.UEitKAQ [ 編集 ]

はじめまして、コメントありがとうございます。

あれはもう近年NO.1じゃねーかくらいのよいMステでした。
歌もセットも衣装も全部(;´Д`)ハァハァしました。

98年winter fallでハマり、
グランドクロスツアーでライブデビューして以来
まぁ波はありつつも、なんだかんだ地元のライブはあるたび行ってます(^ω^)
福岡はまぁ競争率高くなくてチケとりやすいのもありますが(;´∀`)

取り急ぎDVD化は熱望ですね!
ほんと焦らすんだからっ(*´Д`*)

2011.10.30 23:31 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
