ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラルクねたほっくほくだね!

■ルシエル会報のhydeが可愛すぎる件
会報キタ━(゚∀゚)━ッ!!
もうめくったとたんはいたんインタビューだったが、
もうはいたん可愛色っぽすぎてもうはあぁああああん///(*´Д`*)
なんか天使禁猟区のアスタロト様みたいだった////
参考:アスタロト様↓(クリックで拡大)
アスタロト
髪形といい蛇と戯れる様といい、アスタロト様ついに地上に降臨したとしか思えない///
むしろアスタロト様のデビューシングル「XXX」、とかありえるよね//// (ねーよ

あと質問コーナーで、先生になるとしたら
「美術の先生、後ろから手を重ねて教えてあげたい」みたいなこと言ってて、
このスケコマシがぁあああああ!!!と叫びながら、
先生、手取り腰取り、課外授業おねがいしまぁすて感じでしたよね////
あと3月にゆっきーの曲に仮歌入れたらしいではないか。(XXXより前に
ワイルド7の主題歌でもないから、まだ新曲隠し持ってるわけですねラルクめっ

関連記事: 【根強い】 hydeがモデルの漫画たち・暫定版 【人気】


■CDTVとMJ
短かったね!!!
虹が一位なのはさすがだった。

■フライデーゲットした件
ガチホモ過ぎワロタ。(笑)
メンバー全員いたるとこでとっかえひっかえとか、はいやんテラ○ッチwwww\(^o^)/
アルバム「KISS」のプロ―モーションでやった例のメンバーキスで、
「目覚めて」しまったのかもしれない、みたいな記事になってた。(笑)
なんだよその伏線…(笑)
間違いなく薄い本が出る。(笑)

■XXXオリコン週間一位確定
XXX、今のところ累計7万枚強で、
2位以下が2000枚レベルであることもあって、週間一位確定な模様。
週間累計8万枚は行きたいですね。
関連記事
2011.10.17 22:34 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
